10/10/28 13:53:55 69kVxc4KP
>>63
東武は単体決算で区間快速化以後、減収減益基調ですが?
2009年3月期にすこしだけ増益した以外、減益。
2010年3月期は増収したのにもかかわらず減益。
旅客収入は2008年3月期以降、3期連続で減り続けてるし、急行収入も2007年3月期以降、減り続けてる。
とくに急行収入の減少は、特急が走ってる東武伊勢崎・日光線の状況が反映される数値だし。
区間快速化後で、これらの数字すべてで前年度比でよくなったのは区間快速化してすぐあとの
2007年3月期のみ。つまり、区間快速化した年だけしか増収してない。そのあと、ほとんどの数字が悪くなってる。
さらに最新の2009年度の乗降客数を見てみると、東武日光・鬼怒川地域の特急停車駅すべてで
定期外の乗降客数が前年度より減ってる。
長い目で見たら、君の言うとおりになってなくてむしろやばいと思うけど?