【膿坊主】東武日光線種別論争スレpart2【隔離】at RAIL
【膿坊主】東武日光線種別論争スレpart2【隔離】 - 暇つぶし2ch573:209 ◆209kSi5n5bGx
10/12/27 21:40:10 puXC2BfDP
>>569
>>現状の利用者数から判断しても、東武鉄道にとってメリットがない、
の反論として、

>ではなぜ、南栗橋~新栃木の普通は6両も連結しているのでしょうか?
>4両や2両じゃない理由とかあるんじゃないでしょうか?

という意見表明がなぜ反論になるのでしょうか?

おいらは君に、
>そもそも、現状で東武宇都宮線沿線から1日平均、どれぐらいの人数が新栃木以南へ
>移動しているか、>>552>>557のID:fI4bS7jF0 が、把握しているかとても疑問なんですが。
>そして、15分ヘッドにしてどれだけ利用者が増えるのでしょうか?

と、利用者ベースの数の話をしてるんですが?

で、あなたの願望である、南栗橋-東武宇都宮を15分ヘッドにして、一体どれぐらい
利用者が増えるのでしょうか? たとえば、JR宇都宮線の利用者の*割が東武宇都宮線に
シフトするので???人程度増える、というようなきちんと根拠となるデータをあげて。

念のため、
>ではなぜ、南栗橋~新栃木の普通は6両も連結しているのでしょうか?
>4両や2両じゃない理由とかあるんじゃないでしょうか?

について、別にその区間は利用者をきちんと運べるなら4両や2両でもいいんじゃないの?
なぜ6両なのかの理由なんて、それこそ「東武に聞け」って話だけど。おいらはその区間の
車両数なんか論点にしてないし。

通過人員の数値で伊勢崎線の館林-久喜と比較しても、6両で多いとは言えないと思うけど?

で、君の質問に答えてるんだから、君もおいらの質問・反論にきちんと答えてください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch