10/11/24 13:14:30 U2Axfsj+P
「偉そう」に見えるとかいわれる前にさ、質問はべつに偉そうになんか聞いて無いし、
204 209 ◆209kSi5n5bGx sage 2010/11/21(日) 21:53:49 ID:WhAkGezLP
>>202
それ、伊勢崎線スレで出てたデータでしょ。大元のソースが何か知らないけど、
君はその数字が多いと思って書いたの? それとも、少ないと思って書いたの?
205 名無し野電車区 sage 2010/11/22(月) 00:56:27 ID:BcXhRGOwO
北関東ローカル区間で唯一儲けられるのは、特急なのです。
東武日光線の特急誘導化は、当然の成りゆきなのです。
218 209 ◆209kSi5n5bGx sage 2010/11/23(火) 13:44:25 ID:MH9hdtP3P
>>215
駿府人は、JR直通特急の年間利用者が37万7千人っていうのを多いと思う?
少ないと思う?
223 駿府人 ◆NRCreGf1I7tk 2010/11/23(火) 23:11:05 ID:24gBrEXX0
>>218
利用者の数、乗車率、収益など総合的に判断してダイヤは決められるべきだと思いますね。
収益の向上が見込める場合は、投資の一環としてサービスレベルの嵩上げをすることも
また戦略だと思っています。
おいらは「多いか少ないか」しか聞いてないのに、「多い少ない」という答えが返ってきてないんだけど?
これは答えてる側がバカにされても仕方が無いじゃん。現実問題、おいら以外に>>207も
君をおバカ認定してるけど?