10/10/31 09:45:54 t84rgJTpO
>>81
>個人的には、平日日中の区間快速化しても問題ない時間帯だけじゃなく、土日祝日の
>特急に乗れなかった人たちを救済するためにあった快速まで失くしたのが、特急も不便、
>特急に乗れなかったらしんどい、もう電車で日光鬼怒川はやめておこうと思わせてる
あなた達の仲間に次の新型特急は詰め込み型じゃなく、
今のスペーシアと同じシートピッチ1100mmしろとかいう奴がいるんだけど。
今のシートピッチは広すぎだから1000mm程度にして、積み残し対策として定員を増やせって書いたら、叩かれたんだけど。
209さんが上記のようなことを書くなら、シートピッチを1100mmままにしろという奴を反論してよ。
110:名無し野電車区
10/10/31 09:49:36 t84rgJTpO
>>109訂正
奴を反論してよ→奴に反論してよ
1100mmまま→1100mmのまま
111:栃木人
10/10/31 13:38:21 Y/HGSdTd0
>>109
新型特急車両はDBLSがベストだと思います。
特急といえど、単価の安い客を運ぶわけですから、
この程度のサービス内容でじゅうぶんでしょう。
112:名無し野電車区
10/10/31 14:49:04 B2mYH16c0
>>111
取り敢えず、先ずはこれだけでも答えてもらおうか。
東武の経営が改善されると、東武という会社とは何の関係もない君に取って何か得なことがあるのか?
ちゃんと納得のいく説明をしてくれ。
尚、「そればかりワンパターンだ」などという回答は質問に答えずに逃げたと見做す。