10/11/07 23:46:05 /84odqYZ0
>>656
交検や台検を他社に委託するのは抵抗ないですか?何かあったときの責任問題など。
>>657
今年度は、N編成2本とS編成9本。来年度は今のところS編成10本です。
新幹線だけに限って言えば、来年度にN編成2本、再来年にN編成6~7本というのは
無理のない数字という印象もありますね。
ちなみに在来線は今までと比べてそんなに多額の投資になっていますか?
今年以前も683や223をバンバン作ってた印象があったので、そんなに大量な投資という
印象がないです。投資金額的にはむしろ、大阪駅改良の方が多額になっていませんか?
>>659
20番線の折り返しがうまく確保できればそれもアリでしょう。あとは東京直通がなくなる
駅の利便性をどう確保するかですね。これらの駅から名古屋以遠に行く客が極めて少ない
のならば、削減もやむなしという判断はあり得ると思います。