10/11/06 10:26:08 Wl+MAaXK0
>>587-588
時々その手の話はされるがおまいさん肝心なことを忘れてるぞ
車両数自体は足りていても、定期のぞみにはN700しか入れないという新たな制約条件が付いているわけでな
もっとも臨時のぞみを頻発してその分Bで賄うとか、ひかりに専属で入れるか、
100系の様に東海管内こだま、ひかり、臨時のぞみで使ってもらうかしかないわけよ
ただし、N700自体東海分で48億円と車両価格が700系から10億程度も上がっており、
N700分を700系で償却というのは従来の取り決めの延長でなら可能だろうが、
株主から文句が出る可能性も否定できないんじゃないかと思う。
実質東海から酉への所得移転になるわけでな。
価格だけで性能が変わらないのならともかく、
性能が大幅に向上している事も考えれば今後は難しくなるんじゃないか?
税務署がそのうち…とも考えられる。