10/10/19 20:57:36 W2wrykp30
フリゲって。
20m車8両の軌間可変セクション通過が5分程度掛かる
新幹線車両より台車が数割重く軌道やポイントに与える影響が大きい
寒雪地での耐久走行試験はまだ行っていない
交流25000V路線高速走行と直流1500V路線の両用パンタが未開発
20m車14両で10分程度掛かるため米原駅構内でもたつくあいだにも
現行しらさぎならば坂田付近を走行しているほどの差があるが
521系改2両で75秒ならば運行に支障なし
60Nレールに置き換える必要があり三線軌条でなく改軌した方がマシ
強風地帯での耐久走行試験はまだ行っていない
交流25000V路線で130km/h走行ならば集電効率と騒音低下が期待出来る
ほくほく線バージョンに続いて琵琶湖線バージョンでしたw