東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第49部at RAIL
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第49部 - 暇つぶし2ch979:名無し野電車区
10/12/24 00:49:25 o4qzhpCS0
>>975
東陽町から東はそもそも総武線の線増で作った路線だからね
まぁ勝田台はやり過ぎにしても津田沼近郊の北習まではあって当然

980:名無し野電車区
10/12/24 00:51:53 6IDdxlTk0
定着してしまえば別の意味が発生してしまう
そんな感じ

981:名無し野電車区
10/12/24 01:43:00 B1JEPuO40
>>976
定時にまっすぐ家に帰る、コレが一番。

982:名無し野電車区
10/12/24 02:11:02 kvaABN+90
>>976
971じゃないが、それも含まれてるのは間違いないでしょお子様

983:名無し野電車区
10/12/24 02:25:51 o4qzhpCS0
>>980
人口増が鈍化して久しいとは言え船橋市が全国トップクラスの中核市であることに変わりないから
(人口も人口密度もトップ3に入っている中核市は船橋市だけ)

984:名無し野電車区
10/12/24 02:33:51 1bnDOo7NO
>>979
乗降客数が少なくなる境かつ車庫のある妙典で十分。
妙典か行徳検車区に乗務員宿泊施設があればの話だが。

てかまずは土日の最終勝田台の繰り上げどうにかしろよw

985:名無し野電車区
10/12/24 13:00:32 CFd7LhPS0
規制で次スレ立てられなかったorz


986:名無し野電車区
10/12/24 13:04:33 j4N1uYHC0
>>979
40年前は西船から東陽町までで浦安以外の駅は要らないような
状態だったからね。各停なんて10分に1本じゃ完全に過剰だった。
1時間に1本で十分ってな感じだったよ。ま、当時の大学生がもう
定年だからな、時代は変わるもんだ。

987:名無し野電車区
10/12/24 13:39:17 1bnDOo7NO
>>986
浦安も十分ショボかった。

てか浦安は80年代初頭まで町だったなw

988:名無し野電車区
10/12/24 13:40:53 URviclriO
>>985
次スレ立てた

スレリンク(rail板)

989:名無し野電車区
10/12/24 14:20:02 z6dvDdb/0
乙!

990:名無し野電車区
10/12/24 17:12:43 DPxgxr4HO
>>983
船橋は、昭和35~50年の15年間で年平均約2万人増えていたから。
自分が小学生だった昭和50年代の船橋は、学校不足に悩まされていたのを思い出すよ。
東西線ネタに戻すと、昭和50年代の船橋は、都心まで東西線経由が多かったみたい。
国鉄が毎年値上げしていた時期で、営団利用に切り替えた通勤者が多かったとのこと。

991:名無し野電車区
10/12/24 20:27:41 1Z7NtIxy0

    西 船 橋

東海神     原木中山→

992:名無し野電車区
10/12/24 22:08:42 REKZGxqO0
   行  徳

妙 典    南行徳⇒

993:名無し野電車区
10/12/24 22:32:45 MG0r2YOr0
   葛  西

浦 安    南葛西⇒

994:名無し野電車区
10/12/24 22:36:58 LfA2oMlf0

   湾   岸

辰 巳    葛西沖⇒

995:名無し野電車区
10/12/25 00:38:44 RwxpmuaX0

   湾   岸署

辰 巳    葛西沖⇒

996:名無し野電車区
10/12/25 01:12:48 vacTlaq6O
   葛西臨海公園
         葛西→

997:名無し野電車区
10/12/25 02:41:35 +/dD6aSA0
>>996
都営バスですか?

998:名無し野電車区
10/12/25 09:15:50 sw14bK7Y0
 

999:名無し野電車区
10/12/25 09:16:31 sw14bK7Y0
 

1000:名無し野電車区
10/12/25 09:17:16 sw14bK7Y0
 

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch