東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第49部at RAIL
東京メトロ東西線・東葉高速鉄道スレ 第49部 - 暇つぶし2ch871:名無し野電車区
10/12/12 19:29:10 5ek8oFPC0
>>869
更にケチって07系転用による5000系置き換えだからな

まあ、13次車よりは中古07系のがマシだけどな

872:名無し野電車区
10/12/12 19:54:25 ZqNx9yQa0
07もひどいもんだけど

873:名無し野電車区
10/12/12 20:59:26 MSU0tj5EO
昨日は早稲田駅の事件から一周忌でしたが、花を手向けられた方はおられますか?

874:名無し野電車区
10/12/12 21:51:31 1fEttnpM0
なんかあっったけ??事件て???

875:名無し野電車区
10/12/12 21:57:05 t2LsA2I5O
冤罪がどうのこうのってやつだったっけ?

876:名無し野電車区
10/12/12 23:14:45 5QaGe9+x0
>>872
LEDが全部ついているだけマシ

877:名無し野電車区
10/12/13 11:07:10 ai/6ZzyWO
07も05系13次車も5000より随分マシだろ
あのガタガタうるっさい窓の音は未だに忘れん

特に90Fは一際うるさかった

878:名無し野電車区
10/12/13 13:16:17 yXJLFKOt0
>>877
乗り心地は5000の方が現行車両よりずっと快適だったんだが。

モノリンク採用してからのはヨーイング・ピッチング共に酷すぎるしw

879:名無し野電車区
10/12/13 15:33:02 t47txtlj0
ラッシュ時に東西線に乗られる方、15000系はラッシュ対策に有効そうですか?
自分は昼間とかにしか乗らないけど、
昼間はドアと椅子の隙間に居座る人が居ても乗り降りしやすくなったから
少しは効果あったかなって気がする。

880:名無し野電車区
10/12/13 17:43:16 SNcy7Mxm0
【緊急速報】釣りスレが終焉を発表【歴史の終わり】
スレリンク(news7板)

881:名無し野電車区
10/12/13 18:38:12 9VF9wyp80
>>879
05系最終増備車よりはいい。

882:名無し野電車区
10/12/13 18:50:33 1qZ/mCRhO
>>879
俺も最近はラッシュ時に乗らないけど05のワイドが来たときはやっぱドアがでかい分立つスペース増えるから楽でいいわ。
友人曰く春のダイヤ改正から5分以上の遅延激減したみたいよ。

883:名無し野電車区
10/12/13 23:02:35 RpXyhGcc0
>>879
見る限り人と人との間の隙間が大きくなってる気がする

ただしそれゆえに勝田台or津田沼発の電車にそれをあてがってやれば良いのにという気もする
そっちが早くからギュウギュウになるし、妙典始発でそれ使ったところで上記の隙間分
輸送能力が遊んでるような…でもギュウギュウはどうかと思うし…

884:名無し野電車区
10/12/14 00:11:06 PjPhiOwx0
>>883
同意

by俺(東葉の座れない駅の住民)

885:879
10/12/14 01:45:54 vpsEzubw0
読んでいる限り、ラッシュには効果ありそうですね
まぁ椅子が少なくなったとは言え、元からそうだったと思えば気にならないレベルですし、
それ以上に乗り降りしやすくなった効果が大きいのかも
運用に関しては増備が終わったら本格的に色々行われるんでしょうね。

886:名無し野電車区
10/12/14 09:32:58 I6LSgPMZO
ラッシュ時に津田沼or勝田台発の快速に抜かれない各駅停車をなんとかしてほしい。
乗客集中しすぎだし他の列車に比べて混雑が異常だ。
ダイヤ上しかたないけど…

前に勝田台7時発(三鷹ゆき)乗ったとき西船橋で吊革はもちろんドアの所もびっしり。妙典からは始発の続行だったから乗車はほとんどなかったが原木では大量に乗ってきたな。

887:名無し野電車区
10/12/14 16:18:46 O760dF9g0
快速廃止が必要だね!

888:名無し野電車区
10/12/14 17:15:32 Tj/XNrpvO
>>887 市川貧民乙

889:名無し野電車区
10/12/14 18:24:01 Cl+1BJHs0
>>885
立ち客の空間が広がったのはいいんだけど


 ド ア の 開 閉 速 度 が 遅 い 


もっと早いほうがいいと思うんだけど・・・

890:名無し野電車区
10/12/14 18:38:48 xjJEAoMFO
>>889
それはあるな
ドアが大きいから遅く見えるのか実際に遅いのか


妙典始発に乗るときの体感だと後者ぽいが…

891:名無し野電車区
10/12/14 19:16:49 I65Z1EQz0
>>890
だから他線区では超ワイドドアより多ドア化が主なんだろ。
まあ、快速そのものが東陽町から西船橋までな~~んにも
なかった時代の遺物だからなあ。

892:名無し野電車区
10/12/14 19:29:37 +boU6P0JO
快速運転中止中

893:名無し野電車区
10/12/14 20:01:27 +boU6P0JO
妙典~西船橋
電車が渋滞中。

妙典で何本か折返しとかできないもんかね

894:名無し野電車区
10/12/14 20:15:53 vJERCzMZ0
>>892
何があった?

15000のドア開閉速度は明らかに遅い。
降りるとき何度ぶつかったことか。

895:名無し野電車区
10/12/14 20:26:30 +boU6P0JO
JR線内で人身事故

896:名無し野電車区
10/12/14 22:41:58 cHFyOB6Y0
>>891
多ドア…なるほどねえ


もういっそ、ドア幅は通常幅(もしくはちょい狭い)で7ドアぐらいにしちゃえw
物理的には不可能とは言い切れないだろ
客の乗り降りが超速いぞ~w

まあ、完全に客が積荷かなんかのような状態になるだろうが。
あとお年寄り妊婦怪我人障害者が座れないけどな!

897:名無し野電車区
10/12/14 22:54:01 ts9UHIEX0
なんか東急の6ドア車みたいだなw
ウチの線区は15000系増備でなんとかカバーできるんじゃない?
ただ、ドア云々より、増発の余地はないものか?
九段下は仕方ないにしても、竹橋辺りを2面3線に大改造できないかねぇ…。
折り返しに難儀しているのが増発できない原因なんだから。


898:名無し野電車区
10/12/14 23:04:52 bBuMIKJW0
いっそのことカニ38みたいにシャッターで(ry

899:名無し野電車区
10/12/14 23:19:57 Kuwg7aJC0
ドアの速さを爆弾ドア並みの速さにすれば良いだろw


900:名無し野電車区
10/12/15 13:59:39 vxNaR0YA0
>>889-890
今迄と同じスピードでも、ドア開扉面積が大きいから遅いという事ではなくて?
それが駆け込みや遅延の元になると心配されているが。

901:名無し野電車区
10/12/15 21:53:50 +zePCCoz0
スピード自体はほぼ同じだろw

902:名無し野電車区
10/12/15 22:58:59 K2Tr4Uj+0
同意

903:名無し野電車区
10/12/16 00:15:39 PoDLNsfX0
遅く見えるだけだな

904:名無し野電車区
10/12/16 08:26:53 WwhPegKXO
ラッシュ時はやっぱりワイドがいい。
いつも入口の両脇にいるんだけど葛西、西葛西の乗り込みがかなりスムーズ。

905:名無し野電車区
10/12/16 11:27:43 dXylzUmeO
>>904
そこ邪魔だから一旦おりて

906:名無し野電車区
10/12/16 15:13:40 GDy4lPDAO
15000系は、来年かなり増備されるらしいね。
15000系は、ピーク時の混雑緩和に有効だけれど、
昼間は、着席チャンスが減るから歓迎出来ない。

907:名無し野電車区
10/12/16 15:52:31 xZz6EHQo0
>>906
来年で当初の13編成投入が終わると予想出来るけど
再来年から02系のB修繕に予算を回すんだろう

908:名無し野電車区
10/12/16 17:45:13 WwhPegKXO
>>905
朝のラッシュ時にその位置にいて一旦降りる人はいないでしょ。
降りたら乗れなくなるか、奥まで行ってしまうことになる。
目的の駅でスムーズに降りるためにその位置にいるんだから。

909:名無し野電車区
10/12/16 17:54:04 S7BOQKfGO
>>908
俺は降りてるよ。
そんで列の一番後ろに回って最後に押す。


910:名無し野電車区
10/12/16 18:58:34 rUdoNAXQ0
東西線の運用スレってありますか?教えてください。


911:名無し野電車区
10/12/16 20:11:07 0aruFz4sO
ggrks
調べればすぐ分かるだろ・・・

912:名無し野電車区
10/12/16 20:41:41 l2Tvepsc0
>>907
銀座線11000系もあるよ。

913:名無し野電車区
10/12/16 21:11:07 ccF3pzqw0
>>908
ワイドなら大して問題にならなさそうだが、通常幅は邪魔になりそう
あとカバンが大きかったら確定的に邪魔

たまにいるだろ?キャリーバッグで乗る奴とかゴテゴテしたトランク持って乗る奴とか
これでもかと誇示したそうなビッグサイズのビジネスバッグで乗る奴とか

914:名無し野電車区
10/12/16 21:26:04 rUdoNAXQ0
>>991
スマソ

915:名無し野電車区
10/12/16 21:32:41 rUdoNAXQ0
15000系の運用スレは?(過去スレしか見つからない)

916:名無し野電車区
10/12/16 23:14:27 wNqjKxwG0
でもホントはワイドドアより6ドアがほしいな。
今さらなんともならんけど。

917:名無し野電車区
10/12/16 23:23:53 ErPrPh3P0
そんなに側面が間延びしているのが嫌?

918:名無し野電車区
10/12/16 23:38:31 wNqjKxwG0
山手線や半蔵門線の経験から、6ドアのほうが乗り降りしやすいと感じるもんで。
ワイドドアもそう悪くはないんだけど。

919:名無し野電車区
10/12/17 00:40:29 ifWk07rk0
>>917
まあ、直感的な問題だが
カッコいいとは思わない

黄金比ってやつだろうか
それをぶち破った形というのはもしかしたら本能的に「?」となってるのかもしれん

920:名無し野電車区
10/12/17 08:53:33 92j+7N2l0
>>912
銀座線の新車は1000系になるという噂を聞いたんだが…

921:名無し野電車区
10/12/17 09:23:31 5sb3ujwQO
また快速中止
錦糸町の急病人看護の影響
アナウンスでは、車両点検に置き換えてるけど

922:名無し野電車区
10/12/17 10:38:15 7d6Yoi8EO
総武快速の緊急停止に伴う車両点検の影響によって各駅の遅延が引き起こした混雑による急病人発生。
だな

923:名無し野電車区
10/12/17 11:20:18 mCsRwD/T0
ダイヤ乱れの原因はほとんどJR線内で発生したものじゃないか…

924:名無し野電車区
10/12/17 17:28:37 SbQHkWEf0
>>912
それもあったか
11000系を一括発注にして集中的に投入して貰いたいな


925:名無し野電車区
10/12/17 17:31:39 FLaWZu4eO
>>920
東京地下鉄道の再来かwww

926:名無し野電車区
10/12/17 21:30:18 cdYqsajW0
JR総武新線計画

・東武亀戸線をJRに譲渡
・半蔵門線押上2・3番線と小村井、東あずまと貨物線平井間に短絡線建設
・平井-新小岩の貨物線を複線電化、上一色に駅新設
・上一色-新小岩-小村井-押上と進み押上で半蔵門線に直通
・このメトロ-JR直通新線をもって、東西線のJR総武線直通を廃止し
 東西線は東葉線にのみ乗り入れる。

927:名無し野電車区
10/12/17 21:51:24 igwmmcm60
現状のままでも津田沼乗り入れ中止できるんじゃないかな。
近い将来に都営地下鉄とメトロが運賃統合できれば、都営新宿線にある程度流れるだろうし。

三鷹乗り入れも中止出来ればなおよろし。


928:名無し野電車区
10/12/17 22:14:06 VCZ1KJVj0
>>927
西船橋折り返しを正直全て千葉行きに変更して欲しいけど

929:名無し野電車区
10/12/17 22:31:29 pmRw0em20
>>927
西船橋に中間改札設けても津田沼方面に直通している以上ICカードの問題があるから中止のほうが便利

930:名無し野電車区
10/12/18 00:34:31 ra9NFrLtO
この寒いのに、車内の窓が結露で真っ白、乗客は汗だくの電車乗ると
車掌はよっぽど馬鹿なんだと思う。
今日の68Tの車掌。お前だよ。

931:名無し野電車区
10/12/18 00:39:16 RG/J0SxBO
>>930が窓を開ければいいのでは?

932:名無し野電車区
10/12/18 00:40:40 x+Hf7D8eO
Tなら窓少し開ければ済むと思う。
>>930はよっぽど馬鹿なんだと思う。
>>930。お前だよ。

933:名無し野電車区
10/12/18 00:44:03 iTqdyOe+0
運番で言われてもねえ

934:名無し野電車区
10/12/18 05:08:08 wqpIggh20
窓開けるって乗客が座ってたら難しくね?
空いてたら良いけどさ

935:名無し野電車区
10/12/18 09:45:28 rJofrBUIO
車内が暑いといっても空調作動温度以下なら動かんよ。

暑いなら上着脱いでから乗れよ

936:名無し野電車区
10/12/18 10:40:47 6zE1sSmgO
公共の場で窓開けるなんて出来ないだろ
もし開けて寒すぎたらどうするんだ
責任負うのは開けた人じゃないか

937:名無し野電車区
10/12/18 11:53:18 f6dxVw1n0
まあでも、帰りの時間帯で送風ぐらいつけてもいいんじゃないかと思うことはある

938:名無し野電車区
10/12/18 12:11:35 mf2D8L8qO
>>935
電車乗って暑いと感じたら脱ぐだろ普通。乗る前なんか車内の温度わかるわけないんだから脱ぐ奴はいない。

939:名無し野電車区
10/12/18 12:48:08 8IAp9YNv0
まあ外気は汚いしねえ
季節によっては花粉の問題もあるし

940:名無し野電車区
10/12/18 13:36:37 RG/J0SxBO
こういう>>936,939みたいな状況に応じた行動、判断が出来ない人が増えました。

941:名無し野電車区
10/12/18 13:43:41 dq8R9Yec0
最近は窓開けると露骨に嫌な顔される。

942:名無し野電車区
10/12/18 13:49:23 UoPOc8Mu0
>>940
レスくらいまともにつけろks

943:名無し野電車区
10/12/18 14:03:17 OlkTuynMQ
なんというお客様同士のトラブル

実際、電車止めるほどのトラブルも発端はこんなもんだ

944:名無し野電車区
10/12/18 15:58:59 6zE1sSmgO
お客様トラブルを嫌うから窓をあけられないんだろ
夕方は上着脱いでも暑い
それ以上は電車内で脱げるわけがない

945:名無し野電車区
10/12/18 16:08:29 RG/J0SxBO
だからって何でも人任せにして>>930みたいに乗務員のせいにするのはねえ・・・
今は5000や301の時代じゃないんだから、コッソリ薄く窓開けときゃいいんです。
もし変なのが居たら、バカに理由を説明してやるか閉めりゃいい。

946:名無し野電車区
10/12/18 16:43:33 kx+7m7/l0
非冷房時代の5000系、行徳始発電車に乗り込んだ乗客が
夏場は協力しあってバタバタと窓を全開にしていた昔が懐かしいな。
今は電車の窓を開けるという概念がなくなったよね。
この前、総武線に乗ったら寒いのに窓が開いている車両があって、
たまたまその隣の車両に乗り込んだら、窓が開いている車両から
顔をしかめたご婦人が続々と移ってくる、とともにほんのり悪臭が・・・・
まあ、電車の窓は開かないと拙いと改めて認識。スレチガイスマソ

947:名無し野電車区
10/12/18 19:19:29 nfZOtxBcP
座席の下に暖房があるタイプの車両は、たまに激熱になってる時あるよな
短いスカートの女性は大丈夫なのかと思うぜ

948:名無し野電車区
10/12/18 20:07:02 HFFdQGHK0
JRの国鉄型とか座席が滅茶苦茶熱くなっていてヤケドしそうになった事は
何度かある

今の時期窓の全開は流石に寒いが、少し開ける位なら別に良いと思う

949:名無し野電車区
10/12/18 20:10:02 mf2D8L8qO
ラッシュ時とかたまに駅員が外から開けてるのも見るけど。東西線じゃないが

950:名無し野電車区
10/12/18 21:21:42 Jj8BNrg00
西武新宿線の急行は鷺ノ宮あたりで駅員が開けるな

951:名無し野電車区
10/12/19 00:13:01 ULz8zNuU0
この前2108Fの8号車(2808)に乗ったら車内放送にやけに雑音が入るので
何かと思ったら加減速に合わせてVVVFのノイズが入ってた(車内でAMラジオを聴いた時のような状態)
スピーカーがVVVFのノイズを拾ったのだろうか?こんな現象に遭遇したのは初めてだ。

952:名無し野電車区
10/12/19 20:48:10 /Vt4EN640
>>951
俺も昨日72Fに乗ってたら雑音入った。初めて72Fに乗ったから前もあったのかはわからん。

953:名無し野電車区
10/12/19 20:58:20 gGgxlcTTO
配線のシールドが破損してノイズ拾ってるんじゃないかな?

954:名無し野電車区
10/12/19 21:00:25 i6kSLuBC0
そりゃいろいろやばいな

955:名無し野電車区
10/12/20 00:32:19 wOU5KH110
肩こりが治るかも知れんな。

956:名無し野電車区
10/12/22 09:36:16 OxiC2J3O0
神楽坂綺麗過ぎワロタ
あんなオサレな駅は東西線に相応しくないなw

957:名無し野電車区
10/12/22 22:04:17 RXw0GeW70
>>956
いいじゃ無いか


958:名無し野電車区
10/12/22 22:40:31 9deb8yEg0
全駅ああなるんだぜ

959:名無し野電車区
10/12/22 22:54:32 fx4f5yjD0
まあ、綺麗になるのはいいことだ
ただでさえ地下鉄は暗く湿った感じの場所に電気つけましたって風になりやすいからな

その調子でどんどん綺麗になってくれ
特にトイレとか。元が汚いからオサーンどもはためらいなく汚せるのさw

960:名無し野電車区
10/12/22 23:03:31 9x8qYv1J0
昔の本郷三丁目みたいな、うらぶれた雰囲気が地下鉄っぽくて好きだが。
今や車両も駅も綺麗になっちゃって、なんか違和感が。駅名票もフォントが
変わって今風のだし、営団地下鉄のイメージがどんどん昔話になっていくな。

だが、たしかにトイレはキレイな方が良い。どうすりゃあんなに汚せるんだって
いう状態がザラだもんな。

961:名無し野電車区
10/12/22 23:38:36 prQzbqY90
ひとつくらい薄暗いホームが残してもいい気はする

962:名無し野電車区
10/12/22 23:57:46 gkFqjH9M0
竹橋のタイル壁っていかにも古そうだけど
わざと残してるかリニューアルできない理由でもあるの?

963:名無し野電車区
10/12/23 00:18:30 0zPUFJ+n0
地下鉄の薄暗い雰囲気は小説や歌でもよく出てくるけど、
悪い意味で語られるものではないんだよな。

なんていうか、大都会の暗部的な。

964:名無し野電車区
10/12/23 00:32:11 Dr5ggyu30
嫌いじゃない

965:名無し野電車区
10/12/23 01:44:28 F6OK6Uvl0
竹橋は予算がつかないのか、毎○新聞社がお金出してくれるのを
待っているのか?
それとも2面4線にでもするから、リニューアルしないのか?
まあ、単に予算が無いのだろう…。

966:名無し野電車区
10/12/23 02:20:07 A3zRRupT0
東葉勝田台行き最終は東陽町時点で20分遅れ
人身事故で遅れた満員の半蔵門2本を受けたため九段下で満員
乗り切れないため発車できずさらに各駅で遅延拡大
おそらく西船橋到着時点では25分くらいになっていたのではないだろうか

967:名無し野電車区
10/12/23 02:22:42 RtmxQrt20
毎○新聞に金出せとか無茶いうなよw


968:名無し野電車区
10/12/23 12:59:59 AsvQsNUf0
パレスサイドビルの再開発の話でもあれば…
大阪のインテシオ、アバンザ、名古屋のミッドランドスクエアと立て替えしたのに
東京は全く話に上がらないな

969:名無し野電車区
10/12/23 19:14:20 1KxQkS2U0
>>966
東葉勝田台行き最終の前に、また妙典行き臨電が欲しいな。

970:名無し野電車区
10/12/23 19:19:46 ESRy8p3W0
そしたらそれも勝田台まで伸ばせ、とその繰り返し

971:名無し野電車区
10/12/23 19:38:11 eC0n70Lm0
夜遊びする奴の面倒見る必要なし。

972:名無し野電車区
10/12/23 19:45:22 RtmxQrt20
終夜運転すればいいよ

973:名無し野電車区
10/12/23 20:53:00 F6OK6Uvl0
保守作業ができなくなるから、大晦日~元旦の終夜以外、
無理だしょ。

974:名無し野電車区
10/12/23 23:57:37 vsgqtsOl0
>>962,965

竹橋広すぎ
歩くの疲れるww

975:名無し野電車区
10/12/23 23:59:40 IuRVb69nO
>>970
伸ばす必要はないが南砂町~東葉勝田台の最終が同じ電車なのはちょっとどうかと

976:名無し野電車区
10/12/24 00:05:08 4997elII0
>>971
終電利用者=夜遊び? お子様の発想だな

977:名無し野電車区
10/12/24 00:30:49 abd5ltNf0
この頃は終電が遅れたり他線が遅れてても終電一本前を定刻通り出すんだよな
そのために終電だけが各線の接続を数本受けてしまうことが多い

その一方で終電一本前は接続する電車が無いので比較的余裕がある
おそらく接続を取らない大手町でのJR乗り換え客の苦情で定刻発車させることに
なったんだと思うが、これらを終電一本にまかせるのは負担が大きすぎる

978:名無し野電車区
10/12/24 00:34:46 bAUbIzNZ0
>>971
タクシー使え
>>972
金の無駄


979:名無し野電車区
10/12/24 00:49:25 o4qzhpCS0
>>975
東陽町から東はそもそも総武線の線増で作った路線だからね
まぁ勝田台はやり過ぎにしても津田沼近郊の北習まではあって当然

980:名無し野電車区
10/12/24 00:51:53 6IDdxlTk0
定着してしまえば別の意味が発生してしまう
そんな感じ

981:名無し野電車区
10/12/24 01:43:00 B1JEPuO40
>>976
定時にまっすぐ家に帰る、コレが一番。

982:名無し野電車区
10/12/24 02:11:02 kvaABN+90
>>976
971じゃないが、それも含まれてるのは間違いないでしょお子様

983:名無し野電車区
10/12/24 02:25:51 o4qzhpCS0
>>980
人口増が鈍化して久しいとは言え船橋市が全国トップクラスの中核市であることに変わりないから
(人口も人口密度もトップ3に入っている中核市は船橋市だけ)

984:名無し野電車区
10/12/24 02:33:51 1bnDOo7NO
>>979
乗降客数が少なくなる境かつ車庫のある妙典で十分。
妙典か行徳検車区に乗務員宿泊施設があればの話だが。

てかまずは土日の最終勝田台の繰り上げどうにかしろよw

985:名無し野電車区
10/12/24 13:00:32 CFd7LhPS0
規制で次スレ立てられなかったorz


986:名無し野電車区
10/12/24 13:04:33 j4N1uYHC0
>>979
40年前は西船から東陽町までで浦安以外の駅は要らないような
状態だったからね。各停なんて10分に1本じゃ完全に過剰だった。
1時間に1本で十分ってな感じだったよ。ま、当時の大学生がもう
定年だからな、時代は変わるもんだ。

987:名無し野電車区
10/12/24 13:39:17 1bnDOo7NO
>>986
浦安も十分ショボかった。

てか浦安は80年代初頭まで町だったなw

988:名無し野電車区
10/12/24 13:40:53 URviclriO
>>985
次スレ立てた

スレリンク(rail板)

989:名無し野電車区
10/12/24 14:20:02 z6dvDdb/0
乙!

990:名無し野電車区
10/12/24 17:12:43 DPxgxr4HO
>>983
船橋は、昭和35~50年の15年間で年平均約2万人増えていたから。
自分が小学生だった昭和50年代の船橋は、学校不足に悩まされていたのを思い出すよ。
東西線ネタに戻すと、昭和50年代の船橋は、都心まで東西線経由が多かったみたい。
国鉄が毎年値上げしていた時期で、営団利用に切り替えた通勤者が多かったとのこと。

991:名無し野電車区
10/12/24 20:27:41 1Z7NtIxy0

    西 船 橋

東海神     原木中山→

992:名無し野電車区
10/12/24 22:08:42 REKZGxqO0
   行  徳

妙 典    南行徳⇒

993:名無し野電車区
10/12/24 22:32:45 MG0r2YOr0
   葛  西

浦 安    南葛西⇒

994:名無し野電車区
10/12/24 22:36:58 LfA2oMlf0

   湾   岸

辰 巳    葛西沖⇒

995:名無し野電車区
10/12/25 00:38:44 RwxpmuaX0

   湾   岸署

辰 巳    葛西沖⇒

996:名無し野電車区
10/12/25 01:12:48 vacTlaq6O
   葛西臨海公園
         葛西→

997:名無し野電車区
10/12/25 02:41:35 +/dD6aSA0
>>996
都営バスですか?

998:名無し野電車区
10/12/25 09:15:50 sw14bK7Y0
 

999:名無し野電車区
10/12/25 09:16:31 sw14bK7Y0
 

1000:名無し野電車区
10/12/25 09:17:16 sw14bK7Y0
 

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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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