11/06/12 11:05:11.23 vgiyyOjq0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
240:名無し野電車区
11/06/18 00:47:11.39 KmD/FmO40
五位堂に色褪せた5200系が置いてあるのが見えたのですが、休車にでもなっているのですか?
241:名無し野電車区
11/06/19 00:18:20.27 98DensTa0
定検入場で再塗装中じゃない?
242:名無し野電車区
11/06/23 05:02:11.38 3sZjVNTR0
ほしゅあげ
243:名無し野電車区
11/06/25 17:09:11.97 RousNBpM0
総会に出席された方、今年度の新造車両数分かります?
244:名無し野電車区
11/06/27 01:46:40.17 wknYk/aq0
2014年までに新型ATSの完全設置予定だが
8000系と8400系、計87両分の穴埋め大丈夫なんかねえ
245:名無し野電車区
11/07/01 23:43:32.29 a/6Lvx/s0
減便で対応するから無問題じゃね?
246:名無し野電車区
11/07/05 02:18:20.24 0UzY4zMSO
900系age
247:名無し野電車区
11/07/13 14:17:13.04 YMY0VWwn0
>>6
もし後継形式が出るならあの墓石色の壁はやめて欲しい
個人的には5220系を出して欲しいとこなんだけど無理かな?
もし出たとしても大阪線に1編成、名古屋線に2編成の陣容だろう。
248:名無し野電車区
11/07/18 19:20:54.80 gxFUMVGY0
>>247
もう3ドア車は作らんでしょ。
249:名無し野電車区
11/07/19 08:56:20.76 x63cm7ME0
逆に、液晶案内で位置指定ができるようになったから3ドアでもいいという理屈も通る
名古屋線、いまどうだったっけ
250:名無し野電車区
11/07/24 10:50:54.81 vY/orifT0
age
251:名無し野電車区
11/07/24 21:21:22.73 pWQyc5iA0
近鉄は駅舎の屋根を節電の為に白く塗ってくれ
252:名無し野電車区
11/07/24 22:56:58.79 ynykBsIm0
>>251
塗ったってすぐ汚れて効果がなくなる
汚れるまでの短期間に節約できる電気なんてペンキ代にもならん
253:名無し野電車区
11/08/01 23:01:03.28 /8RTyY0w0
test
254:名無し野電車区
11/08/01 23:21:36.45 vm3Cl8VmO
阪神1000系の4ドア21mバージョンみたいな
ステンレス尻21を早く大阪・名古屋線に入れてくれ
255:名無し野電車区
11/08/03 06:58:05.18 RAzWYGP70
どうせ祈るならシリーズ21版3扉クロスの5220系を祈れよ
256:名無し野電車区
11/08/03 21:44:59.36 4+2PUgwD0
難波駅で見る古豪8000系は美しすぎる。
やかましい尻痛21やギラギラ短小車体の阪神電車とは大違い。
257:名無し野電車区
11/08/04 08:00:32.37 e31kY4y2O
>256
まさに今がそうなんだが、尻+三菱IGBT+L/C、これは辛いな
更に隣が汗豚・・・なんて罰ゲーム
258:名無し野電車区
11/08/13 16:46:36.64 HswBZ0mp0
age
259:名無し野電車区
11/08/16 10:32:26.99 V4odMtzSO
シリーズ21のLEDの弱冷車って表示を遠めで見たら、ハングル文字に見える。
書体がまるっこいからだろうか。
頼むから行き先表示にハングルは辞めてね…