11/01/10 16:16:41 4zkRrF1f0
>>948
蛇窪信号場は貨物列車がほとんどなくなったけど、グランドクロスは貨物列車が諸悪の根源だからねぇ。
956:名無し野電車区
11/01/10 21:16:59 t+Issb2e0
【新青森】奥羽本線スレッド13【福島山形秋田青森】
スレリンク(rail板)l50
957:名無し野電車区
11/01/10 22:11:06 X2xjrpBA0
>>912
しかも、旧かもしか、いなほから微妙にスピードダウンしてるし。
958:名無し野電車区
11/01/10 23:43:52 Na6T5ZSo0
以前と同じ485系だけど、T車1両分重くなって速度種別は下がった。
959:名無し野電車区
11/01/11 09:31:27 8qLDITHDQ
>>958
6連なら速度種別を下げずに済んだのですが、
輸送力過剰という面もありますからね。
960:名無し野電車区
11/01/11 13:22:35 Vk6+Bvfk0
どうせ140km/hまで出すわけじゃないからギア比を
・・・と思ったけどメンドクセーんだよな
961:名無し野電車区
11/01/11 14:49:20 amY9H55FP
青秋特急は弘前分断でいい。新青-弘前をE751の6両で、弘前以南はかもしか3両復活。
962:名無し野電車区
11/01/11 18:23:45 s7OHH7wY0
いや大館分断のほうが大鰐、碇ヶ関の需要にも対応できる。
963:名無し野電車区
11/01/11 21:23:40 GRvtrQoo0
ンダ。
964:名無し野電車区
11/01/11 22:45:24 t8U/aXlT0
機能、つがる4号が30分遅れて、その遅れをつがる3号→つがる8号→つがる7号がずっと引きずっていたな。
新幹線接続特急がこれでは困る。
965:名無し野電車区
11/01/12 00:24:30 BIL8Cnso0
>>959
速度種別と輸送密度の関連性がまったく見当たらない件
966:名無し野電車区
11/01/12 01:50:12 h7ober1i0
>>965
・・・・・何が言いたい?
967:名無し野電車区
11/01/12 07:48:03 7+W9yS+XP
>>962
弘前以南に特急4両の需要ないじゃん。
968:名無し野電車区
11/01/12 11:32:19 RHD6KXW10
>>967
秋田近郊はどうなン?
969:名無し野電車区
11/01/12 18:42:28 CYWVdYt50
秋田で鉄道が比較的重要なのは男鹿線だけだから通勤用新型気動車導入で十分
970:名無し野電車区
11/01/13 17:16:55 pdpNlWZJ0
電化はしないかな?
971:名無し野電車区
11/01/13 21:23:32 e+X5A2aS0
電化するより新車入れたほうが安い
972:名無し野電車区
11/01/13 22:41:07 gVP8ena00
>>970
ド田舎の盲腸路線だぞ。
廃線にされないだけ感謝しろ。
973:名無し野電車区
11/01/14 02:35:49 T1v2HEZY0
羽越本線(笑)よりは人が乗っていそう
974:名無し野電車区
11/01/14 21:21:50 8ASw0CvU0
I'm young駅
975:名無し野電車区
11/01/15 11:20:42 c9Y9+c9Y0
【新青森】奥羽本線スレッド13【福島山形秋田青森】
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