10/10/18 20:20:53 hMId4t+B0
>>881
一時期運送業界に居たお陰で、荷主側の高速化への要求がそんなに強いものではなくて、
あくまで安価で定時に着くことが求められてるってのを知ったときはその当時はちょっとした
カルチャーショックでしたよ。
新函館開業で黙ってても平均で2、3時間くらい時短になるけれども、あくまで荷役時間に対しての
効果しか持たないかもしれない。その先に何があるかは国の政策次第ですからのう。
>>882
実際Gekko系でも見てみたけどおかしくなかったもんねw
>>887
そもそも話の発端は「スプリンクラーは必須!!!実現可能!!!」だったっけか?って。
雪対策くらいどうとでもなるだろうというあたりから拗らせたのが居るだけだと思うんだが。
>>892
そのへんは東海道新幹線の大昔からあってだな・・・