10/10/18 00:46:24 TG47Vk/o0
>>807、>>810、>>811
残念だけど、これは>ID:Ux5jJok70のバカの言う通り。
新八代-鹿児島中央のDistanceが137kmってこれ「営業キロ」に近い数字なんだ。
(ちなみに営業キロの正確な数字は137.6km)
この手の計算は「実キロ」っていう数字、つまり126.8kmを使うべし。
その代わり下を見てくれよ。
>>808
>北国の札幌延伸部は、低めの区間平均速度で計算するんだね(笑)自分の書いた事に従いなさいな(笑)
「低め」も何も、俺は「実キロ」と「時刻表上の所要時間」を使って計算してるんだわ。
あ、そうそう、面白い数字出してみたぜ。
12/4から運転を始める「はやて36号」(臨時・八戸通過)。
新青森発17:12→盛岡発18:07→東京着20:36っていう時刻が発表されているが、
盛岡着を18:01とすると、新青森-盛岡間178.4kmを49分で走破することになり、
区間平均速度(停車駅間別平均速度)は218.45km/hとなったぜ。
お前自身が「参考にしろ」って言ってた寒冷地での数字だよな?
そして新函館-札幌間は211.3kmで盛岡-新青森間よりも距離が長いから、
区間平均速度はマジで220km/hいくかもねw
それに4km/h程度の差ならお前自身が「誤差の範囲」ってしてきてるんだから、
ちょっと届かなくてもお前に文句を言う権利は無い。
これで何か言い返してくるんなら、お前は国宝級の往生際の悪いヤツってことになるぜ。
>>814
古くせえ資料で威張りくさってたお前の方が出入り禁止だ、このクズw