10/10/17 21:28:55 GzGAmF4F0
>>754
うはwサーセン。ありがとう。
まず「大宮発着」だけど、これと本州内を書いたのは、大宮以南の過密について考えた。
東北は減らす必要性が無い。加えてお盆や年末は臨時も入る(と素人考え)。
札幌直通が入る時には、どこかを削らないと駄目と考えたので、
大宮発着の可能性もあるのでは、と考えた。そのため武蔵野線を整備する可能性も考えた。
それから、3-1.について。
現状の仙台以北の準速達及び各駅がどうなるかを考えた。
盛岡、新青森止まりにするより、そのまま北海道へつなげるのではないだろうか。
特急券は秋田・山形と同じようにする事で通し客を確保すると見た。
なので仙台、盛岡、新青森は止まれると見た。
最後に運転頻度。
これは青函トンネルが将来どういう運用がされるのか分からないので考えに入れなかった。
何となく仙台~盛岡が距離的に名古屋~新大阪に見える。
なのでそのあたりのどこかで停車駅は一つ必ずあると思う。
>>763
札幌-新青森各駅は走らせる需要があるだろうか。札幌-新函館ならありそうな気がするけど。
で、ちょっと飯食ってくるw