10/10/17 19:21:09 GxqXxVr00
>>692(多分こいつ→>ID:oe9i+6l+0も同一人物だな)
はい、お前が文章読めない大マヌケであることが証明されましたw
俺は「新函館-札幌間210kmを表定速度206km/hとするだけで・・・(以下略)」と言ったはずだぞw
>何が言いたいんだ?(笑)考えをまとめて自分で理解してから書くようにな(笑)
お前の賢いアタマじゃ解らんか、こっちは笑いが止まらんわw
>最高速度260km/h運転での区間平均速度は208km/hと運輸経済研究センターの資料にあるけども
なあ、運輸経済研究センターって現・(財)運輸政策研究機構のことか?
だとしたらこの資料古いってことか?
ちなみに今なら、普通にやれば新函館-札幌間を表定速度210km/h超えるかも知れんぜ。
>三年かかるという報道が多くて質も高かったんだが何か?(笑)
そんじゃ「質が高い」とする理由言ってみろよ。
>減速区間のソース?線形と土地の利用形態をみて減速区間がないとかいっちゃってるあたりが脳みそついてないんだわ
ああ、知らないんだね。
お前がモノを知らんでほざいてることならよ~~~~くわかったよw
ちなみに、盛岡新幹線車両センター以北での速度制限区間の有無を確認しとくが、
新青森と新函館での停車を前提とするならば、新幹線単独区間(設計260km/hとする)においては「無い」からな。