10/10/16 13:31:07 j/B4ujSL0
>>553
初めの三行には全くもって賛成するよ。四行目以降もうんうんと思うけども
ただ、「全日空のLCCは関空拠点だから、羽田ー千歳には参入しない」←これはどうだろな
会社設立の目的が新幹線への対抗とまで書いてあって、札幌線を視野に入れてる書き方してるからさ
「2兆借金のあるJALを救済したときに流れは決まって」←これも疑問。だからこそLCCって理解も出来るからよ
>>555
まー、お前みたいなデータを読めない馬鹿が何を言ってもな(笑)
>>508と>>516に簡単にまとめといたけど哀れなもんだな(笑)
おいバカ、缶コーヒーかってこい(笑)
>>554
LCC国内線誕生は決定事項だけども何か?
>>556
ん?
札幌東京間が5時間以上かかって、時間差が100分でシェアが5%。B/Cが1未満で着工凍結決定
仮に政治的に着工されても、LCCで追撃されて大赤字で誰も乗らないで借金だけが増える
と言ってるんだが
「LCCなんてできないできない」と反論した気になってる事こそがチミの心の「最後の」よりどころだよね(笑)
ほんとにバッカー(笑)