10/10/14 17:48:14 Sj0fOOjK0
また、馬力のバカの自演で延々とスレが伸びてんのか(笑)
青函140km/h制限は具体的な国交省の方針だからもうひっくり返ることはないしよ
>>312もデタラメ
オナニーデータで勝手に時間を切り詰めてもなんの意味もない。>>5,8を見直せば、どんだけ馬鹿かすぐ分かる(笑)
>>300みたいになんの根拠もなくエクセルデータエクセルデータてほざいてる馬鹿がどんだけおかしいかなぁ(笑)
>>331も新聞報道で新青森新函館間が58分になると報道されててここにも何度も書かれてるのに、それすらスルーでバカみたいだしよ(笑)
まー他にも色々と悔しくてわめいてるけど、レスに値しないな(笑)
ま、悔しかったら、ソース付きで、所要時間予想とB/Cを出してみればいいんだわ(笑)
バカには出来ないからよ(笑)
>>333
それ2006年時点だし、スカイマークはLCCじゃないから、今はもうなんの参考にもならんと思いますよ
ANAが設立する国内LCCは、羽田札幌より距離のある関空-沖縄が8000円という触れ込みですから
そしてこの価格は現時点での原油価格+αが前提の価格です
こういう先行報道は、内部からの確実なリークがその実態ですので信憑性が高いと理解するのが正しいです
それから原油価格の高騰を考慮するのは当然ですが、その分、新函館以北の建設費も高騰しますからB/Cは改善しません
そして原油価格が高騰するならするほど、先に在来線電化への取り組みが求められることになるでしょうし
そしてなにより、ANAの新会社は、設立の目的として、新幹線や深夜バスから客を奪うと明記してます
該当区間の筆頭は東京札幌間だと思いますけども
ま、冷静になって現状の再評価をなさった方がよいかと
>>351
「北海道新幹線ほど利益が確実のプロジェクトはそうそうない。」←経団連も財務省も国交省も採算がとれないと言ってるのでアンタが嘘つきって事な(笑)
まー、夜中から昼間もそしてまた夜中にかけて、ここで延々とオナニーしても
中央リニアに先行されちゃったわけだよ
なぜかというと採算性がないからだよ
事実上の凍結って事な(笑)