10/10/12 00:24:58 xzDcFfa60
>>138
シェアの十分とれないというのは、青函ネックがあるからで、第二青函が貫通すればその問題は解決し、
ほぼ新幹線の一人勝ち状態となる。
LCCは、いわば航空会社のなれの果ての姿で、もはやかつてのプライドも使命感も何もない、
ただ飛行機を飛ばして僅かな銭を稼ぐためだけに存続している吹けば飛ぶような存在になり下がることを意味する。
束が現時点で当初の計画レベルでさえ未達成の形にしてお茶を濁すのは、
第二青函が完成しないと、360キロ運転の意味は全くなく、ただ鉄ヲタの夢を叶えてあげるためにやっているようなものになるからだ。
束の超絶℃ケチ根性守銭奴体質がいかんなく発揮された結果だと言える。