11/08/24 22:04:42.59 ru3Fp36u0
703 名無しでGO! sage 2011/08/24(水) 22:02:25.65 ID:qYfQLPyu0
(株)JR西日本総合ビルサービス
余剰人員対策会社、企業再編成時に検証対象組織、創造本部の責任大
退職金自主返納では済まんぞ
405:名無し野電車区(大阪府)
11/08/31 14:32:55.94 QwTcE6H+0
日本海(大阪~敦賀間)もトワイライト色のEF81にします
406: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 (茸)
11/08/31 20:35:13.73 Tp9AOb6z0
>>402
>402 解放者38 sage 2011/08/24(水) 21:07:50.55 ID:ru3Fp36u0
>JR西日本
>
407: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 (茸)
11/08/31 20:45:35.79 Tp9AOb6z0
>>子供に見せられない組織
408: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 (茸)
11/09/01 21:32:55.33 nXjdFcRw0
防災の日 JR西日本
各主要駅は私鉄各社、近隣商業施設各社と協定立案し被害を最小化せよ
JR東の帰宅難民事案から学べ
409:名無し野電車区(大阪府)
11/09/04 16:41:42.46 nF/nzeM90
これがいいと思うな。
大和路線の終点駅を天王寺駅(現JR天王寺の地下に設置)に。
それと同時に阪和線のターミナル駅を地下に移して大和路線・阪和線を南海難波駅みたいに
共同地下ターミナル駅に!!
それと同時に大和路線、阪和線の103系をJR東の211系と415系に置き換える。
3ドア統一のため。そして223系6000番台宮原車を奈良電車区に移転。
余った221系は山陽方面へ。
410:名無し野電車区(大阪府)
11/09/04 17:08:34.69 nF/nzeM90
俺の構想では以下のとおり
415系・2111系・(仮227系)「通勤3ドア車」運行区間
関西本線(大和路線)・阪和線・みやこ万葉阪奈線「現:奈良線」・
山陰本線(京都~城崎温泉間)・播但線・湖西線・草津線・北陸本線
*201系と205系は関西本線(大和路線)・阪和線内で
大阪環状線・大阪外環状線(おおさか東線)直通快速で運用。
207系・321系「通勤4ドア車」運行区間
東海道・山陽本線、福知山線、片町線、大阪外環状線、南海本線(乗り入れ)
*東海道・山陽本線、福知山線では普通、快速用に。
南海本線は検討中だが実現したら(仮)空港快速、準急(準快速)用
に置くだろう?
201系・205系「通勤4ドア車」
大阪外環状線(おおさか東線)「6両編成」、大阪環状線普通用「8両編成」
そして阪和線、大和路線の直通快速用に置くだろう。
411:名無し野電車区(新潟県)
11/09/04 20:31:08.04 GZqtNH6f0
トレインボックスを即刻潰す
412:名無し野電車区(大阪府)
11/09/04 23:32:49.27 ciyuSqkM0
>>410
211系のところを2111系にしたところを訂正お詫び申し上げます。
あと523系も「通勤3ドア車」運行区間に入れてください。
413:名無し野電車区(大阪府)
11/09/04 23:37:37.53 ciyuSqkM0
今後113系や103系などを北アフリカ方面に譲渡する。
414:名無しの電車区(静岡県)
11/09/07 23:21:08.27 dA9hR2ie0
股尾みたいな社員をたくさん採用する。
ごめんなさい冗談です。
そんなことしたら大変だ。
415:名無し野電車区(香川県)
11/09/13 23:59:27.50 GO72JPNm0
新快速を岡山まで延伸
一部を更に高松まで直通運転する
416:名無し野電車区(関西)
11/09/14 00:19:41.38 wSZK4n3GO
行方不明
417:名無し野電車区(西日本)
11/09/14 11:27:15.58 Pn7c4pgm0
播但線を智頭Q並に近代化。キハ189を車体傾斜改造(キハ281系?)。
姫新線も同様。特急として「みまさか」復活。
418:名無し野電車区(大阪府)
11/09/15 22:40:15.83 /k6chuej0
>>417
播但線電化したのが水の泡になる。ここは電化して山陰本線と乗り入れして
姫路から城崎温泉まで播但路快速つくるのがいいだろう。
しかし姫新線の案はいいな。「なでしこ湯郷」号
419:名無し野電車区(西日本)
11/09/16 02:36:49.93 hX6GU1190
>>418
221系「但馬路快速(仮)」
姫路・野里・香呂・福崎・甘地・寺前・生野・竹田・和田山~城崎各停w
基準は記載駅付近のぱっと見w&各自治体最低1駅停車。
「なでしこ~」も良いですなぁ。
420:名無し野電車区(大阪府)
11/09/16 23:12:13.37 O4p56yMB0
>>419
221系だけでなく223系5000・6000番台も。
そして阪和線、大和路線、奈良線、播但線、
山陰本線(京都~城崎温泉間)、湖西線、草津線、北陸本線
をホームドア設置のため特急以外3ドア統一化。
421:名無し野電車区(富山県)
11/09/17 00:23:45.09 wZ85p0nf0
・中国地区を分社(三島会社と同じ)
・アーバン+福知山+金沢+山陽新幹線のみ絞る
そうすることで赤字額が大幅に圧縮されて余裕が出来ると思うが…
422:名無し野電車区(九州)
11/09/17 00:55:45.46 YOQ4R3oFO
新幹線新下関博多間をJR九州に無償譲渡する
423:名無し野電車区(大阪府)
11/09/18 00:51:01.08 sb1Ay5n00
>>422
新幹線は原則東海道新幹線は(東京~新大阪間)をJR東海が保有し、
山陽新幹線は(新大阪~博多間)をJR西日本、
九州新幹線は(博多~鹿児島中央間)をJR九州と確定されています。
もし壌渡となったら終点駅を新下関駅になるので色々トラブルが起きます。
424:名無し野電車区(西日本)
11/09/18 02:06:38.70 yYalsmD70
>>421
残ったフチ区間は程無く淘汰されそうw
中国地区を分離するついでに四国を合併して
「JR瀬戸」にでもすれば桶w