11/09/15 22:40:15.83 /k6chuej0
>>417
播但線電化したのが水の泡になる。ここは電化して山陰本線と乗り入れして
姫路から城崎温泉まで播但路快速つくるのがいいだろう。
しかし姫新線の案はいいな。「なでしこ湯郷」号
419:名無し野電車区(西日本)
11/09/16 02:36:49.93 hX6GU1190
>>418
221系「但馬路快速(仮)」
姫路・野里・香呂・福崎・甘地・寺前・生野・竹田・和田山~城崎各停w
基準は記載駅付近のぱっと見w&各自治体最低1駅停車。
「なでしこ~」も良いですなぁ。
420:名無し野電車区(大阪府)
11/09/16 23:12:13.37 O4p56yMB0
>>419
221系だけでなく223系5000・6000番台も。
そして阪和線、大和路線、奈良線、播但線、
山陰本線(京都~城崎温泉間)、湖西線、草津線、北陸本線
をホームドア設置のため特急以外3ドア統一化。
421:名無し野電車区(富山県)
11/09/17 00:23:45.09 wZ85p0nf0
・中国地区を分社(三島会社と同じ)
・アーバン+福知山+金沢+山陽新幹線のみ絞る
そうすることで赤字額が大幅に圧縮されて余裕が出来ると思うが…
422:名無し野電車区(九州)
11/09/17 00:55:45.46 YOQ4R3oFO
新幹線新下関博多間をJR九州に無償譲渡する
423:名無し野電車区(大阪府)
11/09/18 00:51:01.08 sb1Ay5n00
>>422
新幹線は原則東海道新幹線は(東京~新大阪間)をJR東海が保有し、
山陽新幹線は(新大阪~博多間)をJR西日本、
九州新幹線は(博多~鹿児島中央間)をJR九州と確定されています。
もし壌渡となったら終点駅を新下関駅になるので色々トラブルが起きます。
424:名無し野電車区(西日本)
11/09/18 02:06:38.70 yYalsmD70
>>421
残ったフチ区間は程無く淘汰されそうw
中国地区を分離するついでに四国を合併して
「JR瀬戸」にでもすれば桶w