11/04/24 22:46:46.46 D8/95D4c0
大阪~博多、大阪~東京間の夜行列車を復活。(3~4両程度の寝台電車)
変わりに高速バスは廃止。
広島、山口、岡山、島根、鳥取県内をJR西日本子会社(仮称:JR中国)として再編し、
本山支線、小野田線、宇部線は節電対策として非電化にし、キハ120を積極的に投入。
また、湖西線、北陸本線や若狭地区を含む北陸地区も同様にJR西日本子会社(仮称:JR北陸)として再編し
食パンを含む全ての国鉄型車両は淘汰。
運賃はそれぞれに換算運賃(1~3%割り増し運賃)を適用。
本体の経営は新幹線と関西地区に絞る。
無理だろうな・・・