10/12/17 22:04:29 VCZ1KJVj0
>>969
坂戸で越生線に直通運転
985:名無し野電車区
10/12/17 22:05:11 VCZ1KJVj0
>>976
有料化するべき
986:名無し野電車区
10/12/17 22:06:59 abVEmDOK0
べきべき言う奴はたいがいバカ
987:名無し野電車区
10/12/17 22:30:06 53DlT8xw0
>>980
本川越~東村山or小平までは逆だがなw
988:名無し野電車区
10/12/17 22:33:04 lkFeeV6r0
>>984
越生線に直通するなら、
的場じゃなくて笠幡に向かってから、西大家駅あたりから入ったほうがいいんじゃないか
余り気味の101系の短編成をみんな連れて行けばいいよ
989:名無し野電車区
10/12/17 23:17:39 mBjYswVLP
>>988
そこには鉄塔ヲタの聖地中東京変電所と新所沢変電所があるから無理。
990:名無し野電車区
10/12/18 01:01:41 C0W578JT0
で、そろそろ次スレの準備な訳だが・・・
991:名無し野電車区
10/12/18 10:22:38 v+Ksdo440
立てました
スレリンク(rail板)
992:名無し野電車区
10/12/18 11:26:40 SErTH3qt0
>>988
101系はそろそろ完全引退させてやれよ
993:名無し野電車区
10/12/18 11:37:16 OzrjqtrN0
安比奈線は16号のオーバーパスと八瀬大橋のアンダーで金かかりまくるだろうな。
新宿線が破竹の勢いだった20年前とは状況が違うから、実現は厳しいな。
田浦みたくいつの間にか廃止されてそう。
994:名無し野電車区
10/12/18 11:45:22 90KllyVfP
>>993
>新宿線が破竹の勢いだった20年前
kwsk
995:名無し野電車区
10/12/18 14:37:00 C0W578JT0
>>991
お疲れ
>>994
調べれ、wiki辺りでも見れば少しはわかるから。
996:名無し野電車区
10/12/18 16:03:29 90KllyVfP
いや、20年前から利用してるけど、西武線に破竹の勢いなんて感じたことがないからさ。
997:名無し野電車区
10/12/18 16:53:22 qQlaAeHH0
997
998:名無し野電車区
10/12/18 16:54:06 qQlaAeHH0
998
999:名無し野電車区
10/12/18 16:54:48 qQlaAeHH0
999
1000:名無し野電車区
10/12/18 16:55:29 qQlaAeHH0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。