【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想11【東海道】at RAIL
【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想11【東海道】 - 暇つぶし2ch958:名無し野電車区
10/12/31 13:07:37 P0OVy/QAO
舞台の奈落だな。


959:名無し野電車区
10/12/31 13:12:07 BzSRkSG/O
小田原口では新宿経由宇都宮行き、東京経由宇都宮行きと案内されるだろう

960:名無し野電車区
10/12/31 13:16:23 k7/l2KL00
直通しないから余計な心配しなくても良い。

961:名無し野電車区
10/12/31 14:13:07 yuINu/L/0
しかし、最近は埼玉以北の勢いが強いな
このスレ
交通の便が良すぎても、植民地化が進むだけというジレンマも
横浜含めて、いずれも武蔵だからしょうがないか
東海道&常磐民の運命はどうなる事やら

962:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/12/31 14:40:29 ikEEm3Ti0
どうだろうね。
京阪神間も交通の便がいいけど
京都や神戸が飲み込まれているとはそれほど思えないな。
NHKもきちんと府県域放送やってるし。
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)

963:名無し野電車区
10/12/31 14:43:03 hw+UFu6z0
各線が上野(尾久)~品川を共用するだけで
運用は統合しない可能性もあるのでは?

湘南新宿ラインと埼京線が
池袋~大崎で線路を共用しているみたいに

964:名無し野電車区
10/12/31 14:53:20 BzSRkSG/O
>>961
横浜は植民地から脱しつつある

965:名無し野電車区
10/12/31 14:54:11 BzSRkSG/O
>>961
日本第二の都市は横浜!

966:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/12/31 14:56:01 ikEEm3Ti0
かながわニュース845マダー?

967:名無し野電車区
10/12/31 15:32:19 xWLRsR/f0
>>963
宇都宮・高崎~小田原運用は普通にあると思う。
最大で黒磯~沼津・静岡運用も普通に出ると思う。

あと常磐線直通の川崎以南乗り入れの可否によっては
E531をJR東海エリア(御殿場線・三島方面)に進出させる可能性も出てくるが…。

968:名無し野電車区
10/12/31 15:52:15 maBB8yLg0
夢は広がるねえ(笑)

969:名無し野電車区
10/12/31 15:56:36 hw+UFu6z0
>>967
南北直通を主体にすると
事故発生時の影響範囲が問題じゃない?

東海道線の小田原付近で事故があったとして
宇都宮線まで乱れると困る

970:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/12/31 16:05:47 ikEEm3Ti0
>>967
それコピペ

971:名無し野電車区
10/12/31 16:28:17 4r+x4u8h0
>>967
運用区間は最大で宇都宮・高崎(前橋)・熱海までだと思う。
さすがにJR東海区間に入ることはない。
実際の電車は、北側が籠原や小金井・古河で、東海道側は平塚や小田原が多くなるかと。
あるいは、横浜や大船どまりとか。

972:名無し野電車区
10/12/31 16:38:22 xWLRsR/f0
>>971
沼津留置が残るかどうかも鍵だよね。
沼津留置が残るなら黒磯・宇都宮~沼津出てもおかしくないよな。

973:名無し野電車区
10/12/31 16:39:57 YEF3kHLo0
横須賀・総武本線と同じようにするのかな

何かトラブルがあったら、東京駅で折り返し


974:名無し野電車区
10/12/31 16:56:04 OgHp+1It0
>>956
> 有り得ない。
> 何の為に縦貫線を建設しているのですか?
> 1.宇高から東京新橋品川川崎横浜以遠も含めて各駅へ乗り換えなしで運ぶことが目的です。
> 2.東海道線から上野尾久赤羽浦和さいたま新都心大宮以遠も含めて各駅へ乗り換えなしで運ぶことも目的。

> 「東京終着、回送にて田町送り込み」なんてありえない。
> 新橋の駅改良工事もこの一環。
>
じゃあ、坊や思い込みじゃない根拠を示してくれよ。
縦貫線の品川以南の直通は想定していないと言うのは今年のRF誌に記述があることは知ってるよな。それ以外
の広報誌にもきsくぁいがあるとのこと。
で、坊やのキリッとした主張のを裏付ける情報はどこにあるんだい?

どうして、これ以上直通させるべきでないかは、毎日の利用者なら分かることなんだよ。それが分からないのが
普段の利用紗じゃない、キミのようなヲタなんだよ。

975:名無し野電車区
10/12/31 16:57:48 OgHp+1It0
>>974
> じゃあ、坊や思い込みじゃない根拠を示してくれよ。
> 縦貫線の品川以南の直通は想定していないと言うのは今年のRF誌に記述があることは知ってるよな。それ以外
> の広報誌にもきsくぁいがあるとのこと。

おっと、誤字失礼
広報誌にも記載があるとのこと。

976:名無し野電車区
10/12/31 16:58:23 8hMZsbOk0
>>972
多分、残らない。
会社またがり列車はなるべく無くす方向。

>>973
障害発生時は仕方がない。
東京で分離運転するしかないな。

977:名無し野電車区
10/12/31 17:12:55 /ORMSMQB0
品川以南なら品川までは行くんじゃないか
東京止まりで田町まで回送が多くなるとかしょうもないこと言ってるから
突っ込まれてるだけだろ

978:名無し野電車区
10/12/31 18:29:47 D2OEwvRM0
>>974
だからそのRFの記事は

「束社内では品川以南へ直通しない前提で縦貫線の輸送計画が作成されている」

ということを意味しないんだってば…
するもしないも、何もオープンにはなっていないんだよ。




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch