10/10/07 07:05:45 uuQ56WLU0
>>427
だからよ、可能ってのと、現在やってないってのは別なんだわボケ
東京大宮間は26分、青函140km/h区間は36分で合わせて62分で1時間以上なのが事実って事な
そんな簡単な計算も出来ないオバカちゃんはアワレ過ぎ(笑)
「汚い金の総額は10兆円くらいある」では何故、札幌延伸が凍結されてるのかな?(笑)バカが
それからよ、千鳥停車しないと倶知安小樽長万部にはお客が降りないんだわ
そしてますます償還できなくなるわけだ
それから「最高320km/hなら表定速度は270km/hにはなる。」
まずソース出してくれや
オマエのこ汚い脳内妄想とかどうでもいいんだわ
上りは2045~2400時、下りは0600~0845に速達が無い
は?仙台発札幌行きだとかが何も設定されないとかバカじゃね?
それから、特定の時間帯への集中は運用が難しくて選択の対象じゃないんだが
そんな基本も知らないバカだったとはおめでたいもんだ
ANAの大阪東京便の参入は本決まりと書いたんだが
それと「広島以西と北海道の所要時間を無理やり同じに仮定しちゃってるバカ」はお前の事だろ?バカ
北海道は140km/h制限で82kmに36分かかるのを知らなかったんだもんな(笑)
それに東京大宮間は20分で運行してないしな(笑)バカだなオマエ(笑)
事実を妄想と一緒にしてはいけません
だからいつまでもニートなのです(笑)
てか、LCC全部で埋め尽くさなくとも、東京札幌間は価格破壊が進むから、北海道新幹線は採算割れなんだわ
「一つの路線をLCCで埋め尽くせた事例」とか誰も言ってない事で独り相撲の大バカもの(笑)
けっちー、このバカ(笑)さて、今日も仕事しないで昼間のうちからずっとここで落書きしてたら?(笑)