10/10/07 06:10:31 uuQ56WLU0
>>401
オマエが救いようもないバカなのは自分の脳内妄想に過ぎない事実ではない事を事実と信じてる事だ
2013年の3:05への所要時間短縮で、八戸停車すると言うリリースはあるのか?ないなら確定事実としては語れない
八戸通過で5分短縮になるというソースもオマエは結局は出せなかった
それから、冬場は10分遅延がデフォを知らないのは北海道のダイヤの実情を知らなすぎる
「停車駅の順序」は?
倶知安長万部小樽と書いたのは、倶知安停車便と、長万部小樽停車便に分かれると思ったからだよ、バカじゃないのかオマエは?
それから、倶知安長万部新小樽の三駅は、東京からの普通速達便で停車しないと乗客数が確保できない
誰が乗り換えしてまで新幹線経由でニセコや小樽にいくかよ、バカ
考えが足りないのはオマエ
「最高320km/hなら表定速度は270km/hにはなる。」←これなんのソースもないんだわ
これどうした?ボケ。ソース出せやカス
それからよ、貨物は現行26往復なんだからよ、30-36往復程度までの増便には楽々で対応できるようにしておかなきゃいけないんだわ
そして、整備間合いがあるから、深夜~早朝の6時間くらいは貨物も走れない
18時間で36往復程度の貨物スジが必要だから、時間2本のスジが必須だという事だよ
そんなこと実際にスジ書けば分かる事
そんな簡単な事が分からないのはオマエがバカだから
あとはな、「技術屋に喧嘩を売ってどうする。」ってのは、今の時点で140km/h制限に後退した技術屋に言ってやれやボケが
オマエの脳内の妄想や希望と、現時点での事実を一緒にするからお前は一勝馬鹿なわけだ