10/10/07 00:48:41 gdALBJ/q0
>>378
>>あのよ2013年の東京新青森間3:05はリリースあるけども、そんときに八戸停車が前提とかリリースないんだけどもオマエの脳内ではあるのか?(笑)
八戸通過列車を設定すると言うリリースもお前の脳内だけだな。
東京~新青森3:05の八戸停車・・・表定速度266.4km/h 同条件で八戸通過、盛岡~新青森で4分短縮・・・表定速度256.6km/h
>>冬場は10分程度の遅延はデフォ
ソースに無いことを真顔で言われてもねぇ。それに夏は遅延しないのだから冬独特の事情を夏に持ち込むのは頭がおかしい。
>>東京札幌間も、倶知安、長万部、新小樽に停まる普通の速達便と、停まらない最速達便で時間に差がでるし
停車駅の順序すら分からない様ではこのスレへの出入りは禁止だな。普通速達で道内の小駅に停まるとか、推進派でもそんな愚論出さないしwww。
最速達とか言うからてっきりこまち繋がないとか、上野大宮新函館通過とか言うと思ったらこの程度ですかwww。
>>なにより青函共有区間は全列車が140km/hで通過できるわけでもない
どうやら、
>>時間二本になったら、貨物二本+140km/h運転新幹線二本は無理だよな
って事だが、お前青函で貨物が時間2本以上走ってる時間がどれだけあるか分かってないだろ。むしろ0の時間帯があるんだぞ。
第一、青函間140km/h制限盛岡以北260km/h制限も新函館暫定開業段階の話。
札幌開業はそれから10~15年かかるからその時間で開発すれば何も問題ないのだが。技術屋に喧嘩を売ってどうする。