10/10/06 18:44:57 cN0zXb5U0
>>285
貨物の問題はコキ50000の存在と登りの均衡速度の低さで110km/h超を達成できないことではない。
最高速度が110km/hだからって単純に110km/hでスジ引いたらバカだ。
>>280
新幹線側は平均で毎時3本以上なんか運行したって過剰供給にしかならんのだからどうでもいいし、
貨物も毎時1本で現状の3割り増しくらいになるからどうでもいいわ。
24~6時の時間帯の扱いがどうなるかのほうこそ貨物の気にすることだろ。
>>278
厳しかねーよ。
どうせ盛岡以南300km/h、盛岡以北260km/h制限、共用区間82kmを140km/h制限でも
5時間切るんだから。
>>276
最速達と新青森以北各停のセットで毎時一本の最速達を確保しときゃいいだろ。
せいぜい新小樽停車を入れて4分延程度。
>>270
貨物の遅延なんぞ中小国や木古内、津軽湯の里で抑止して貨物のスジに順繰りに入れていけば
全く新幹線に影響しない。
>>269
> 新函館新青森間の旅客の多くが、道南青森間のお客なんだけども、その区間が+18分になる
現状で57.5万人/年だろ。「多くが」といわず「1/3強」と言え。