10/10/05 13:47:00 sU74CET70
URLリンク(www9.plala.or.jp)
とりあえず全列車対応のドラフト版。計算式を再検証して出来上がりになる。
細かすぎてかえって不便かもしれないけど、このほうが曲線の位置の調べがついたときに
曲線の速度制限を入れやすいので悪しからず。
>>178
いらっときて・・・
>>179
> 飛行機にとって都合の悪い数字だが、飛行場建設時に作られた需要予測なんて
> 予想したとおりの数字を出している飛行場はごく少数しかない
これだけ。
理由は簡単、就航便数、就航路線、運賃が実際と乖離してるせい。
整備新幹線ではJRTTとJRがよく協議しているので所要時間や運行本数、運賃に乖離が無いので
リース料算定のための260km/h制限での堅めの需要予測・・・つまり下限値としての需要予測では、
現体制での初期の長野新幹線で予測の9割にしか行かなかったのを除けば全て需要予測を
上回っているのが良い証拠。