京阪のダイヤや車両計画を考えるat RAIL
京阪のダイヤや車両計画を考える - 暇つぶし2ch211:1
11/01/06 23:11:15 LHQTw8RU0
>>208
あと、支線をどうするのかという問題もありますよね。
昼間で次に15分間隔のダイヤが採用されるのは、
京都方優等4、各停4、宇治線4、交野線4まで減便されるときでしょうね。
そんな日が来ないことを祈っています。

>>209
1時間12本運転して、1時間4本の駅ができるよりは、優等と各停6本ずつがいいと思います。

>>210
おりひめは特急の方が良いと思うんだけどなあ。
香里園、寝屋川市に停まる利点が全く感じられないです。
5両だから停車駅が少ない方がいいし、学研都市線との対抗上速い方がいいし、
香里園、寝屋川市の停車本数は多いから、おりひめ通過しても不便じゃないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch