10/11/07 14:00:13 Qjc/iEsZ0
>>386
伊勢鉄道の収入はJRからの線路使用料じゃなくて、河原田-津間の運賃・特急料金やJR東海・貨物からの車両通行料じゃなかったけ。
そこから伊勢鉄道の四日市-河原田の車両通行料等が差し引きされてるはずだったと思うけど…
上下分離方式にすれば、JRの運賃制度になり、JRが運賃収入等から伊勢鉄道に車両通行料か線路使用料を払うようになると思う。
個人的には運賃面で近鉄よりも不利だからと上下分離方式っと思ったけど、本数が少ないからな…
その前に名古屋-桑名か弥富、せめて蟹江までは普通の増発するべきだと思うけど、どっちにしても名古屋-弥富間が複線化されんときびしいよな。