10/11/11 07:32:41 eRX3zYuZ0
ガラスからドアエンジン、椅子などかなりの消耗品がキハ25とキハ75で共通なんだろうな
>>979-980
スノープラウは、もしかしたら起動軸が1軸との関係かもしれんよ
電車のさらに半分、4分の1軸で大容量となると空転が…
ここまで似ていると313と併結すらできるんじゃないかと疑いたくなる
994:名無し野電車区
10/11/11 07:35:00 U/Em7oT20
車端がロングシートということは、313-1000が一般型の標準だといえるな。
通勤通学対策としては常識的な発想だ。
313-0も今後車端はロング化される可能性がある。
995:名無し野電車区
10/11/11 07:42:47 ARslVG5g0
次スレ
JR東海在来線車両スレ11
スレリンク(rail板)
996:名無し野電車区
10/11/11 07:43:58 9om1239z0
梅園 大樹寺
997:名無し野電車区
10/11/11 07:44:58 9om1239z0
梅津営業所
998:名無し野電車区
10/11/11 07:45:17 M/hVi+uFO
梅郷
999:名無し野電車区
10/11/11 07:46:11 9om1239z0
梅坪
1000:名無し野電車区
10/11/11 07:47:14 9om1239z0
梅林公園前
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。