10/10/24 14:26:04 lByxsWWh0
>>818
211は4編成連結には対応していなかったような気がする。
あと5両をやるなら車掌用の停車目標が設置されるはず。
>>832
~いままでの流れ~
・6コテは利用者数の多い中央線しかあり得ない(キリッ →東海道線でした
・静岡は長距離利用者が多いので転クロしかあり得ない(キリッ →ロングでした
・飯田線はプレスリリースに書かれていないので新車なんて入らない(キリッ →313-1700が入りました
・中央線の新車はロングしかあり得ない(キリッ →313-1300が入りました
~これから起きそうなこと~
・中央線の313-1300はあくまで213の置換えだ(キリッ →主力になりそう
・大垣は神領からの転属、或いは大幅な減車になる(キリッ →ほぼ同数の新車が入りそう
・飯田線には新車の313-1300が入る(キリッ →全部中古車転属になりそう
・さすがに211の置換えくらいはオールロングだろう・・・ →一部クロス或いは中古からのロング改造になりそう
もうやめて、ヲタのライフは(ry