10/10/24 02:30:47 KIBsp3Ld0
どうも神領厨が絡むと脊髄反射して本当にろくなことがないなこのスレ
神領厨は新車の分捕り合戦と勘違いしてないかw
>>818
快速があっても並行ダイヤに近い中央は短距離列車は比較的空いているから
短距離を5、7連、快速や長距離を7、8、10連で使い分けられるのなら使い分けるのも手かもな
高蔵寺行きは6分後に快速が後追いをして高蔵寺で追いつかれるダイヤで車内にも余裕がある
今は同じような編成をあてがっているが車両側によって編成が決まっている面はある
3~4は夕方には少なすぎで6~8連しか組めないという制約条件が大きいのかもしれない
5連が組めるのなら入出庫や分割併合の手間も省ける事は間違いないからな
>>820
お前本当にワンパターンだなw
>>821-823、>>827
セラジェットは木曽用にはつけない方針なんだと思うぞ
セラジェットくらい木曽で必要なら後付けするだろうし383につけられてもおかしくないからな
373なんかはあとから砂箱つけたくらいだし
>>823
うわさがあるで雑誌に載せるのもすごいレベルだよな
>>832
>「大垣に6連はねーだろw」
入るなら大垣しかないっていえば大垣厨扱いされるし、3本は神領専用のロングか1000番台が入るみたいな主張が多かったな
>「静岡がロングなわけねーだろ」
画像が出た時のスレの落胆ぶりは面白かったなw
ま、東海があそこまでするとは思わなかったし、1000番台を手堅く入れると思った人が多かったようだが