10/09/25 05:26:58 kdMg6/XM0
>>77
キモヲタの妄想ぶりは凄すぎ。
快適料金の意味を勘違いしてるんじゃないの。
首都圏のG車はもともと湘南限定で高級住宅や別邸に住む人たちが
快適な車両を入れているだけ別料金を設定している。
そうでない人もセミクロスに乗車するチャンスはある。
静岡に新幹線駅がたくさんあるが意外に不便。
なぜなら沼津・富士・清水・藤枝・島田・袋井・磐田と新幹線駅がない中堅都市から
新幹線に乗り換えるよりはそのまま在来線に乗り通した方が早いし、安い。
静岡がロング主体なのは表面上は短距離中心に見えるが、実際は裏事情があってのこと。
客をライバルから奪いたいから転クロにしているだけ。
もし名古屋が車社会でなかったら東海道も転クロじゃなく
ロング主体だっただろう。