10/10/23 02:51:40 8Un3tDJ20
>>801
ステンレスの便所改造なんていくらでも事例があるからな。今さらって感じ。窓をステンレス板でふさいで対応だろうよ
それより回生失効対策の方が気がかり
213は便所だけつけて飯田線で使うにも豊橋口に多くても6本程度で、あとは1300を8本程度1700みたいに派遣するんだと思うが
あとは2+2で4連組ませて豊橋~浜松間に封じ込めかな。4(2+2)連×3本ならちょうどよいくらいになるし
送り込みをかねて大垣~豊橋間でラッシュ時に1往復快速として入れるかもしれない
>>802
確かに武豊にキハ25(2×5)→キハ75(2×5)が関西線に転属→神領の電車2連×5程度削減って論点はなかったな
中央は便所問題があって211など4連が酷使され、走行距離をできるだけ合わせるために3連×2の便所なし列車も運転されてるという感じだが、
何気に1300が大量投入されると211(3連)+313(2連)で5連が組めるようになるから運用が効率化できるな
日中を中心に6~7連が5連と7連に多少減車されるかも