10/10/14 19:41:14 XsDiYrZ60
>>517-518
213が、閑散区間や山岳部でも走行可能なのは理解した
ただ、313-1100にまで発電ブレーキを搭載した東海が、厄介な点がある213を
わざわざリスクを冒して飯田線山岳部に使うとは思えないんだがな…
>>520
>南部地区用に213割り当て全部投入
南部だけで、213を全部なんてどうやって使うんだよ?
豊川シャトルや本長篠までの便に全て投入したって、5本がせいぜいだぞ
君こそ、実情を把握してほしいな
>飯田と東海道で車両共通運用は
運用まで共通にしろなんて、誰も言ってないじゃんw
飯田線だけじゃ213が余るから、残りを東海道で使っては?と言っているだけで、運用は分ければ済む