10/10/13 01:02:50 YobeXJu80
>>471
飯田線に213転属はあり得ると思うけど、本数も多くて改造なしでも入れられそうな豊橋口だけだと思うよ
でもこのスレで語られて来たように14本は多すぎで、せいぜい4~5本程度じゃないかな?
飯田線で使われるとなると、送り込みもかねて神領配属にせよ大垣配属にせよ東海道のラッシュ時の2×4の8連運用も組まれると思う
313-1300に関しては213のほかに313-3000の捻出用とも考えられる
関西線を中心に4両での運転車両に充当されるんじゃないかな
あと、このスレの前に、ワンマン設備本設の313-1300(番号変わるかな)が出るとの話もあったけど、こちらの対象はもろに313-3000だと思う
いずれにしても213の短編成運用が減れば関西も助かるし、中央も213が減れば楽になるんじゃないかな