10/09/28 02:06:05 33gwhFRj0
>>38
田舎者同士仲良くやっとけよ。迷鉄汚物乙!
>>39
でさー、基地外固定って何ですかー?
ニホンゴワカッテマスカ、キミ。
41:名無し野電車区
10/09/28 07:12:41 WbAVXQl80
ゴーストタウン岐阜出身の亀が、なんか騒いでますね
一番田舎のくせに
42:名無し野電車区
10/09/28 19:34:55 24tu+AFcO
今日も海カキ313系J3編成の多治見行で帰宅。2日連続でコレに当たるとは、運がいいのか?
ここは田舎者を認定し合うスレですか。
その春日井や東濃の「田舎者」が名古屋市の経済を支えている事を忘れずに。
43:名無し野電車区
10/09/28 21:45:36 WaIyry780
>>42
撮ってみたいが、中央線の運用の流れがわからんとな・・・
でも313系の1000・1100番台の本数自体が少ないから、捕まえるのは容易?
44:名無し野電車区
10/09/28 23:04:30 2c+IGTXtO
>>42
日乃出乙
45:名無し野電車区
10/09/28 23:22:13 jnucs8me0
>>43
土日でいいなら四川に運用図がある
URLリンク(www.geocities.co.jp)
46:名無し野電車区
10/09/28 23:28:10 Z2pqD92o0
つうか春日井くらいでクロスなんか望まねえよ。
なんか頭のおかしいオジサンが一人いるな。
47:名無し野電車区
10/09/28 23:34:14 NgWpDuetO
多治見以遠はオールクロスで多治見まではオールロングでどう?
48:名無し野電車区
10/09/28 23:43:23 24tu+AFcO
>>43
313系4両編成の運用は5本だから5分の1の確率。313系の運用自体は大体把握してるけど、流れは分からないし、代走解消される可能性があるので明日以降の運用は分からない。
ただ明日は土岐市発の616Mに入るのが確実だな。
神領313系、代走で211系の時はガッカリだったけど、最近はJ3編成や3連の1700番台といった中央線ではめったに乗れない車両が代走で入るので、逆にラッキーな気分になる。
この感じだと、今冬のきそスキーチャオは久しぶりに大垣の313系(0番台or1100番台)になるのかもしれないな。
49:名無し野電車区
10/09/28 23:48:48 2c+IGTXtO
通勤客&近距離客の敵日乃出
50:名無し野電車区
10/09/28 23:56:46 24tu+AFcO
>>46
同じ春日井市でも西側の勝川駅と東側の高蔵寺駅では乗車環境や考え方が違う。
朝ラッシュ時に着席可能な駅の最西端(名古屋寄り)で、銭やホームライナーに乗れるので、快適通勤の志向が他の春日井市内より比較的高いのが高蔵寺駅利用者だったりする。
…とマジレスしてみた。
51:名無し野電車区
10/09/29 00:02:56 Z2pqD92o0
>>50
お前一人だよそんなこと考えているのは。
クロスにこだわるのなんてごく一部の鉄ヲタだけ。
パノラマ至上主義を持ち込むな犬山野郎
52:名無し野電車区
10/09/29 00:15:05 Neqaukl20
おれ高蔵寺だけど、座席にはこだわらないな。
銭やホームライナーなんて乗らないし。
ラッシュ時のクロスは迷惑だよ。
53:名無し野電車区
10/09/29 00:18:49 Epw+sG+c0
特急乗るわけでなし、地下鉄乗るのと感覚一緒なのに座席がどうとか考えたことない。
54:名無し野電車区
10/09/29 00:28:49 b8kFdDECO
>>51
なぜそんな事が言いきれる。
>>52
そういう人が居る、どころか高蔵寺駅では多数派なのは事実。
その反面、\310払ってホームライナーに乗ったり、十数分間並んで始発や瀬戸口発に乗り、座って快適通勤したい人が数多くいるのも事実。
6時39分快速岐阜行や53分発名古屋行きなんか、あんな早朝なのに発車15分前から並ぶ人が多数。
特に、53分発は銭の313系8500番台に座れて無料ホームライナーみたいな感じなので人気は高い。
55:名無し野電車区
10/09/29 01:56:51 VAn/7ONn0
>54
>51や>52とは別人だが・・・
朝の高蔵寺、10分前・15分前から座るために何人も並んでいるのは本当
でも、座席にこだわらない人がいたって別に変なことじゃない
お互い認め合おうよ
あと、岐阜行きの快速(当駅始発)は38分発な