10/10/22 06:48:02 oTmrll6w0
基地外は2時過ぎでも元気です、かw
267:名無し野電車区
10/10/22 07:03:05 j76dsGfWO
ID:ftK1urYL0
死ねや
268:名無し野電車区
10/10/22 07:19:36 nfs01eZ40
313-1300って関西線主体に中央線をアルバイトするだけだろ。
日の出は虫が良すぎるんだよ。
269:名無し野電車区
10/10/22 07:43:13 BLGZ3C+DO
>>268
1300番台にワンマン設備が付いてない(準備のみ)なのはお忘れ?
そうなると昼間は中央線にくるしかないだろ。関西線ワンマン廃止なら別だけど。
それに今後の213系置換えで入る車両が1300番台だけとは限らない。1100番台という可能性だってある。2連ばかりだと無駄が多いし、4連には予備車がないからね。
270:名無し野電車区
10/10/22 10:11:06 kcPkQx/n0
211系が潰れる時は213系311系も一緒だからな。
つまり次の置き換えで転出するからこそのワンマン準備なんじゃないの?
213系が飯田線に行ったとしたら、今はこいつを使い潰して限定運用かけるとしても、
その次は共通でワンマン組むことも出来る車両の投入を考慮するだろうしね。
271:名無し野電車区
10/10/22 17:55:15 hKpdgYZr0
>>269
> それに今後の213系置換えで入る車両が1300番台だけとは限らない。1100番台という可能性だってある。2連ばかりだと無駄が多いし、4連には予備車がないからね。
お前現実逃避もほどほどにしろって。
272:名無し野電車区
10/10/22 19:20:47 j76dsGfWO
213系の置き換え用が313-1300かぁ。
ワンマン準備工事だからか?
それは将来ワンマン運転を考慮しての事だろう。
今現在は213系の置き換えアナウンスはないよね?
しかし、自分も今現在そうでは無かろうか?と思う。
113系や103系から211系に置き換えられるドキドキ感は
無いがね?
273:名無し野電車区
10/10/23 00:28:56 EkL5w5cx0
>>271
非常に現実的であるのだが。
感情だけで語ってはいけない。既にその流れは出来つつある。
いつか来る211系の置換えだって、新車は全てロングというとは言いきれない。
中央線も「量」から「質」へと変化しつつあるのが現実。
274:名無し野電車区
10/10/23 00:54:08 3gjmckGR0
>>266
念願の環状線沿いに家を買ったら会社が岐阜になったでござる、の巻き(爆笑)
>>267
虚カスさっさと負けて帰れよwww3位の癖にwww
>>268
余所者の癖にいつまでも居座ってんじゃねえよ。
お前みたいなキモヲタの妄想の方が虫が良すぎるんだよ。
>>271
逆フラグ立てお疲れ様です。
中央線がロングとか現実逃避もほどほどにしろや。
103系が313系に置き換えられた現実をちゃんと噛み締めましょうね。
>>273
こいつの言う「現実」ってのは「負け組が当たり前の2chの空気を読め」ってことなんですよ。
俺たちはロングという地味でも効率で快適さを我慢して乗ってあげる謙虚な人間なんだぞ!って威張りたいんだろうね。
もしくは、中央線では長い距離乗らないから、快適な転クロを十分に堪能できないから、
格下の岐阜人が自分を差し置いて優遇されるのが悔しくてたまらないといったところか。
まあ、どんだけ暴れてもこいつらは所詮余所者なので東海が意見を取り入れることはないけどね。
275:名無し野電車区
10/10/23 01:13:19 LT9RpE5A0
(キリッ
276:名無し野電車区
10/10/23 01:32:06 3gjmckGR0
転クロ(はぁと
277:名無し野電車区
10/10/23 14:56:05 xo5menQi0
>>273
輸送実態を無視した田舎主義はいりません。
278:名無し野電車区
10/10/23 14:58:15 L3l1mYzy0
名古屋は田舎、哀痴は田舎
279:名無し野電車区
10/10/23 16:23:53 rVj62KwK0
103系は211系に置き換えられたのが実際のところだよな。
玉突きを勘定に入れるなってんなら、今度は113系が211系に置き換えられたとも言えるわけだし。
280:名無し野電車区
10/10/23 21:14:41 ypEfsOVB0
313系に置き換えられる直前の103系は長年酷使されていたためか
高速走行するとかなり揺れて怖かったな。
281:名無し野電車区
10/10/23 21:40:33 fInfV5s6O
昼間の中央線にブツ6の運用なんてあったか?代走?
282:名無し野電車区
10/10/23 22:06:59 F17Hrxlj0
>>281
休日限定だが、例のナイスホリデー運用の311+313-300の編成は、
311が313-300×2に代走すればブツ6になる。
283:名無し野電車区
10/10/23 22:28:21 lmv27C0VO
211系は103系の他、113系、117系の置換え用で大量に造られた。
これにより117系は古巣の大垣に。113系は非冷房車が廃車。他は大垣と静岡に転属。103系は非冷房車が廃車。その他はリニューアルされてラッシュ専用になった。
117系は快適だったけど2扉が災いして転出。これは仕方ないけど、主力だった113系運用が激減し、トイレ無しロングシートばかりになってしまったのは今思うとやり過ぎ。異常だったと思う。
当時は転クロ+ロング混成という考えがなかったのかな。
トイレは苦情が多くてすぐに復活したが、転クロの復活は103系の置換えで313系を入れた1999年。
このスレでいう「田舎者」には10年間不遇の時代があった訳だ。
284:名無し野電車区
10/10/23 23:38:34 TK2j7Pny0
>>283
犬山線利用者だったくせにやたらと仕切りたがる田舎者
285:名無し野電車区
10/10/23 23:50:19 EkL5w5cx0
人の事を「田舎者」呼ばわりする奴ほど、田舎者だったりするwww
>>283は事実を書いただけなんだが。
そういえば在来線車両スレで、今後は神領に1300番台24編成と1100番台1編成が入るという書き込みがあるけど本当か。
昼間の転クロ率が向上するし、313系4連の予備車が出来て個人的には歓迎なんだが。
これで検査時の211系代走がようやく解消できる。
286:名無し野電車区
10/10/24 02:08:22 oSjaQk5s0
>>285
検査時はカキJ編成がバイトで入るよ
方向幕は共通箇所以外手動設定が必要らしいが
287:名無し野電車区
10/10/24 02:45:47 a5mFDn2E0
>>277
そもそも鉄道は田舎から都会に人を運ぶためのものです。
>>280
雨の日は窓から雨漏り酷かったし、見るに耐えなかったな。
>>284
瀬戸電の山猿の癖に何故か目上の日の出さんに反抗する在日。
お前のような出来損ないが他人から尊敬されるわけが無いので仕切ることは不可能。
日の出さんのような重役に抜擢される方には適任というだけのこと。
>>285
そそ。静岡スレで一匹連れたし、ココにいる奴もお里が知れるな。
よっぽど田舎から出てきたことがコンプレックスなんだろうねえ。
288:名無し野電車区
10/10/24 04:02:18 a5mFDn2E0
>>284
仕切りたいならもっと常識を身につけましょう。
存在感が無くて誰からも相手にされないのは貴方自身の責任ですね。
他社協調といいながら犬山線ユーザーを蔑視する本音が出てしまいましたね。
まともな反論すらできず安易に中傷に走る卑怯者には公共のものを語る資格はありません。
あ、2行以上も書くとこの韓国人理解できないからこれ以上書いても無駄か。
いや~虚カスの哀れっぷりは見事だったなwwwwwwwwwwバンザイサヨナラwwww
289:名無し野電車区
10/10/24 07:43:05 hBuQOe9g0
亀と日之出でスレを無駄に消費