10/10/26 19:18:45 rnRLFILy0
>>974
ここで、別に205-0の中間車を全て使う必要もないだろう、とかあえて言ってみる
982:名無し野電車区
10/10/26 19:19:41 rIB0A1hs0
>>978
併結列車とかどうするんだよw
225+103の快速とか見てみたいわw
983:名無し野電車区
10/10/26 19:31:45 JgQio6j/O
>>982
103系のブレーキ方式と駆動方式を225系と同じものにして、制御装置をVVVFに改造すればおk
改造費や需要を考えると非現実的だがorz
984:名無し野電車区
10/10/26 19:37:23 8O44G/egP BE:2653188877-PLT(20556)
225と103の合体www
985:名無し野電車区
10/10/26 20:22:38 +cAH8D9vO
225と103の併結 想像してワロタwww
986:名無し野電車区
10/10/26 20:43:28 IbIkpQx40
>>973
いい線突いてるな。まさしくそこが鍵。
大和路用のデータを321系全編成に更新させるだけのコストですら本社は勿体無いと思ってるらしい。
となると自ずと結論は見えてるわな。207限定ってコトだな。
その、データを更新させるだけの予算が組まれたら、じゅうぶんに321系化もあり得るが。
その点は我々ヲタの知らん大人の事情が絡むからな。
ちなみに207のハンドル握れるウテシは奈良電全員大丈夫らしいわ。
大昔から早朝の佐保~奈良の回送担当行路があるし、
奈良駅高架工事化絡みの疎開で王寺まで入ってるし。
987:名無し野電車区
10/10/26 21:11:19 39niAVFu0
梅屋敷
988:名無し野電車区
10/10/26 21:12:11 TA5ZyAAcO
木毎 土平
989:名無し野電車区
10/10/26 21:12:58 39niAVFu0
梅ヶ丘
990:名無し野電車区
10/10/26 21:13:20 TA5ZyAAcO
梅津
991:名無し野電車区
10/10/26 21:13:50 39niAVFu0
梅郷
992:名無し野電車区
10/10/26 21:14:19 TA5ZyAAcO
梅園学校前
993:名無し野電車区
10/10/26 21:15:20 39niAVFu0
梅干
994:名無し野電車区
10/10/26 21:15:41 TA5ZyAAcO
梅津車庫前
995:名無し野電車区
10/10/26 21:16:41 39niAVFu0
埋立
996:名無し野電車区
10/10/26 21:16:48 TA5ZyAAcO
梅林公園
997:名無し野電車区
10/10/26 21:22:35 39niAVFu0
うめ
998:名無し野電車区
10/10/26 21:22:48 TA5ZyAAcO
梅園経由 大樹寺
999:名無し野電車区
10/10/26 21:29:23 TA5ZyAAcO
梅津段町
1000:名無し野電車区
10/10/26 21:41:22 5wfrXaNx0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。