10/10/29 22:02:16 pUwN1g5wO
>>967>>973
ケヨ81は試運転終了後にさらに編成組み替えてTc M M' Tc'だけ日光線転用のため残る。
982:名無し野電車区
10/10/29 22:14:20 Paa8pgBZ0
日光に骨粉
983:名無し野電車区
10/10/29 23:18:21 jMjSlEkw0
>>980
もう1本来てますが(ケヨM73)、何か?w
984:名無し野電車区
10/10/29 23:38:15 TRFCUYpzO
>>951
西武なら新狭山があるね。あ、西武「新」宿と「新」井薬師前はなしな。
985:名無し野電車区
10/10/29 23:51:43 fvLmlxvw0
ほう、209系房総転勤に続き、今度は205系が日光線に転勤ですかな?
つー事は
房総113系→209系
高崎115系→205系
常磐415-1500系→501系
かな?
986:名無し野電車区
10/10/30 00:01:03 hthZmy+d0
>>984
新所沢・・・
987:名無し野電車区
10/10/30 00:04:56 jMjSlEkw0
>>985
>高崎115系→205系
つ高崎115系→211系
あくまでも、205系は日光線と宇都宮線宇都宮~黒磯間しか走らないからね・・・。
基本的に、高タカの115系は211系で置き換えだお(´・ω・`)
スレチスマソ・・・
sageときまつ。。。
>>984
それらは意味合いが違うよなwww
988:名無し野電車区
10/10/30 00:25:15 yO2V2YENO
2345Eで南浦和から乗務の車掌、放送にしても何にしてもヤル気なさすぎ。。。
見てて腹立つからお客様センターに電話してやろうかな。
989:名無し野電車区
10/10/30 01:16:48 KwuQucabO
西船のホームの電光掲示板、
「10月30日~31日にかけて台風14号の接近が予想されるため、JR各線に大幅な遅れや長時間の運転見合わせが発生する恐れが…」
みたいのを二段目にスクロールで流していた。
他駅では「まもなく電車がまいります」なのに、西船橋だけATOS使用線区と同様に「電車がまいります」を点滅したり、
「8両編成、各駅停車」を放送で言わなくなったりと、西船だけなんか進んで(?)いるな。
990:名無し野電車区
10/10/30 01:21:58 KwuQucabO
しかし西船23時42分発の終電一本前と、0時02分発の終電は混むんだよな。金曜日に限らず。
間に一本入れるか、0時12分発くらいで、南越谷かなまずまで出してほしい。
いつも1時頃から保線車両が動いてる事を考えると、あまり遅くまでは走れないんだろうが。
991:名無し野電車区
10/10/30 02:25:52 tKgfnwsA0
>>989
まあ、西船橋は武蔵野線で一番利用客が多い駅だからね。→>>976の次スレ>>3参照
俺は何時も西船橋を使うんだが、確かに今日は台風関係のことを流してたね。→台風接近の時、必ず流す
確かに、接近表示が「電車がまいります」になったね。ただ、点滅スピードはATOSとは違って従来のままみたい。
後、ATOSの様に左寄せじゃなくて中央揃えだからね。
まあ、その前から(南越谷は別物として)東松戸や船橋法典でも「電車がまいります」表示だがなw→単に東松戸は表示文字数が足りないだけ(ry
後、放送で「8両編成」を省略したのは、恐らく1年前位かな。同時に、東松戸・市川大野・船橋法典でも省略された。
>>990
武蔵野クオリティには期待しない方が良いよw
992:名無し野電車区
10/10/30 10:28:00 m+kt0mIe0
梅園経由大樹寺
993:名無し野電車区
10/10/30 10:29:29 0JlWJfWrO
梅田
994:名無し野電車区
10/10/30 10:30:48 m+kt0mIe0
梅津車庫前
995:名無し野電車区
10/10/30 10:30:56 0JlWJfWrO
木毎 土平 馬尺
996:名無し野電車区
10/10/30 10:31:48 USICTU7QO
今の所平常運転です
997:名無し野電車区
10/10/30 10:31:50 m+kt0mIe0
梅屋敷
998:名無し野電車区
10/10/30 10:31:53 0JlWJfWrO
梅干
999:名無し野電車区
10/10/30 10:32:54 m+kt0mIe0
梅の館
1000:名無し野電車区
10/10/30 10:32:58 0JlWJfWrO
梅郷
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。