10/11/08 12:02:24 zqb9sc8w0
新型車両は最初の時期壊れやすいんだよ
東武50050系とかもそうだったし
982:名無し野電車区
10/11/08 12:16:32 O+zbtEhP0
だから、貫通扉じゃなくて非常扉な
983:名無し野電車区
10/11/08 12:44:56 mHP09HKwO
>>980
こないだ我孫子で車内撮ってたヤツいたなぁ
984:名無し野電車区
10/11/08 12:49:47 g6SHuCrL0
まーたクソ203のドア故障か!!!!
さっさと廃車しろ!!!ちね!!!!!!!
985:名無し野電車区
10/11/08 13:26:37 kEgY/7sy0
>>984
E233っつってるだろうが屑お前が廃車されろ。
986:名無し野電車区
10/11/08 13:37:03 wyUl7ysv0
瓜揉め
987:名無し野電車区
10/11/08 14:28:27 ow7tW52e0
E233 の売りであるはずの「故障しない」は全然うそだな
988:名無し野電車区
10/11/08 14:29:17 g6SHuCrL0
どうせマトの整備士がドアでも蹴って壊してんだろ
989:名無し野電車区
10/11/08 14:33:55 p4HWXZ/zO
最初の50050はよーく壊れたな。懐かしす
990:名無し野電車区
10/11/08 15:43:54 fdGGKFg30
「今回の事故を踏まえ、ドアや非常扉の二重化を図ります」
991:名無し野電車区
10/11/08 16:01:55 GOK/BLht0
ドア二重とかw
992:名無し野電車区
10/11/08 16:35:46 Cck2I3bz0
両方故障したら・・・
993:名無し野電車区
10/11/08 19:11:30 eJ0Zb0zNO
>>990-991
『ふたえ』と読んでしまったのは、オレ以外に12人ほどはいるはず。
994:名無し野電車区
10/11/08 19:33:08 TYSo9Tmz0
このスレ的なら
にじゅうばしまえ って勢い余って言いそうなものだ
995:名無し野電車区
10/11/08 21:09:29 eyiRjpTt0
とっととポンコツ置き換えろって書こうと思ったら、新車が故障しやがったのか。
ただえさえ新車投入スケジュールが遅れ気味なのに、原因究明のためとか言って
更に遅れるんじゃないだろうな?
996:名無し野電車区
10/11/08 21:12:08 mbLlgMh00
ドア二重にしたら片方壊れたら出られないだろ
主制御装置とかだったら1つ動けば車庫に帰還できるようだが
997:名無し野電車区
10/11/08 21:15:43 mbLlgMh00
次スレたてた
++++ 東京メトロ千代田線 C-24 ++++
スレリンク(rail板)
998:名無し野電車区
10/11/08 21:37:10 BrRNhcLU0
あと20年後には16000やE233などが叩かれる立場になってるのかな・・・
999:名無し野電車区
10/11/08 21:38:13 Bvs5ERYg0
201系最高!E233系死ね!
とか言ってる奴らがまた同じようなこと言ってると思うよ
1000:名無し野電車区
10/11/08 21:39:52 fRxb9EXb0
test
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。