10/09/29 00:19:54 XbHOU9q60
やっぱり、あの周辺のカーブはどうしようもないマイナスの置きみやげ。
さっさと改善しないと絶対にJRに乗客を取られて悲惨なことになる。
所要時間が長いと言うことは、運行している車両も増えるし、整備しないといけない距離も増える。
なのに乗客は減る。
自明の理なんだけどね。
もう、津島線は名古屋市と相談して、須ヶ口から地下に入って、桜通線とつないで
名古屋駅は地下鉄の方に行ってもらうとか、
本線は新川橋を過ぎたら、高めの高架にあがって、名城大附属高校北側で新幹線と東海道、稲沢線をオーバークロスして、
名鉄病院北側で合流させるとか、
根本解決させないとどうしようもないね。