10/10/27 05:26:53 1pI7aBzi0
青春18は通年有効で4000円で6回分24000円で販売しろ
当然、青い森鉄道、いわて銀河鉄道、肥薩オレンジ鉄道、天竜浜名湖鉄道、愛知環状鉄道、伊勢鉄道の第3セクター鉄道路線に乗れるべき
また、青い森鉄道、いわて銀河鉄道、肥薩オレンジ鉄道、天竜浜名湖鉄道、愛知環状鉄道、伊勢鉄道の第3セクター鉄道会社の駅や窓口や
営業所でも販売できるようにすることだし、毎年、企画立案にも参加してもらいたい
乞食対策から考えれば1日4000円は妥当な金額で
6回分で24000円の金額で通年有効であれば、ある程度の乗客の質を高めることができるだろう
実質、青春18に較べても2倍以上の金額にはなるが、現状を考えれば相当に質の高い切符になる。
「ただし、北東きっぷのように5日間連続条件は絶対に付けるべきではない」
それでも、北東きっぷのように青い森鉄道と岩手銀河鉄道が乗車が可能で北東北以北から北海道区間は
急行「はまなす」が使えることは重要な要件になる。
青春18は通年有効で4000円の6回分で販売してほしい
乞食対策から考えれば1日4000円は妥当な金額で
6回分で24000円の金額で通年有効であれば、ある程度の乗客の質を高めることができるだろう
自動改札機が通れるように、1枚のカードで数人の利用禁止・グループ利用不可能にする。必ず、1人1枚とする。
プラスチックカードのような形状(京都市営バスのバス1日乗車券のような)に改める。
大人の値段は上げるべき。子供料金は設定するべき
年金生活者は今の中高年齢者の愚行を考えれば、一般の大人の料金で構わないだろ
1枚1人でしか使えないにすればいいんだよ
うざいのは集団キッパーだからな
特に団塊、そもそも、車に乗れなくて介護が必要なほど体の弱った人が電車に乗って出かけるか?
駅までの移動もあるし駅下りた後の移動もあるし買い物したら荷物も増えるのに
息子や娘が車に乗っけて目的地まで車で直接送ってやるのが一番お年寄りのためだと思うよ