10/10/27 08:58:54 GEDSTgdcQ
今日の大石育男大先生!
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
691:名無し野電車区
10/10/27 09:03:11 GEDSTgdcQ
420:小浜人 :2010/10/27(水) 00:52:43 ID:VobRXkua0 [sage]
>417
北陸新幹線の総建設費は1兆5000億円。
日本政府が米国に貸しているカネは200兆円。
米国に対して「借金返せ、この毛唐めが」
と言えばいいだけの話。
これが言えるは小沢氏しかいない。
金融ギャンブルで世界秩序を乱し、世界各国に大迷惑を
かけておきながら一言の謝罪もない米国はもはや地球上に
存続すべきではない。
ここは中国と協力して、両国が保有する米国債を同時売却して
米国を孤独死させるのがベスト。
これがやれるのは小沢氏しかいない。
422:小浜人 :2010/10/27(水) 01:24:23 ID:VobRXkua0 [sage]
>421
長期債務は対外債務ではありません。
ギリシヤとは全く異なります。
国のバランスシートを見ればわかりますが
「政府の負債」=「国民の資産」です。
国民にそれだけ資産があるのです。
政府が国債を国民に償還しても、結局国民は預貯金をして
その預貯金を金融機関は国債で運用するわけです。
それで経済が回るのです。
692:名無し野電車区
10/10/27 09:04:39 GEDSTgdcQ
424:小浜人 :2010/10/27(水) 01:32:41 ID:VobRXkua0 [sage]
>423
そのとおり
55:栗橋人 :2010/10/27(水) 00:58:58 ID:Z+Q2diSxO
これからの鉄道業は儲からない。各社で副業に力を入れている。
東武にはスカイツリーという最強の切り札がある。これから鉄道はどんどん合理化が必要だ。
無人駅拡大。ワンマン区間拡大。館林以北の各ローカル線と宇都宮線の赤字路線を子会社化。
サービス過剰な快速系列全廃。久喜/南栗橋/新栃木/下今市徹底分断。南栗橋以北の普通運賃値上げは必須だな
204:私鉄のムーンライト :2010/10/27(水) 01:56:40 ID:Z+Q2diSxO
ムーンライト尾瀬、会津高原尾瀬口行きです。停車駅は北千住、新越谷、春日部です。終点会津高原尾瀬口には3:25に到着します。
乗車券と座席指定券7800円が必要です。なお座席のリクライニングは出来ません。下今市から先は線路の状態が悪いのでかなり揺れます。ご注意ください
693:名無し野電車区
10/10/27 09:53:35 aGY5KSt1O
キチガイ、キモイ
694:名無し野電車区
10/10/28 23:54:59 PaRuybMoQ
今日の大石育男大先生!
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
695:名無し野電車区
10/10/28 23:59:17 PaRuybMoQ
426:美樹 :2010/10/28(木) 23:34:12 ID:PJ/r6atdO
静岡スレは昔からよく荒れてるよね。
これだけ民度が低いと、そりゃロングシート化されるわけだよね。
420:栗橋人 :2010/10/28(木) 02:05:57 ID:4QlsWuv8O
静岡地区はクロスシート全廃、分断運用の成果がでていて実に微笑ましい
それに比べて我が東武日光線にはまだ見苦しい乞食を優遇する6050系という車両と快速系列がまだ走っている。
時代の波に逆らっている。おかげで乞食共は図にのるばかりだ。早く日光線も静岡地区を見習ってほしい。静岡地区万歳
424:美樹 :2010/10/28(木) 23:32:08 ID:PJ/r6atdO
オールロング化は静岡県民が望んだ結果。
無駄な新幹線駅を作らなければ、セミクロスの新車ぐらいは入ってたかも
しれないのにね。
425:小浜人 :2010/10/28(木) 23:54:05 ID:Xz3UeTtC0 [sage]
>424
そのとおり
696:名無し野電車区
10/10/29 00:01:13 i4nMZPJvQ
445:小浜人 :2010/10/27(水) 22:27:52 ID:VobRXkua0 [sage]
>438
米債は償還期限がきたら、そのカネでまた買わされるのです。
永久に現金化できないのです。
また保護預かりのため証券現物が日本にありません。
だから市場で勝手に売ることができないのです。
総理と財務相が一緒にアメリカに行って「売らせてください」と
伺いをたてなければなりません。
もちろん伺いは100%却下されます。
アメリカは円資金が豊富になるため、日本のクルマや家電を
たっぷり購入できます。近年はその円資金で日本企業の株を
購入し、青い目の物言う株主は高額配当を要求してさらに
円を収奪します。
アメリカ人は物作りをしなくても日本製品が手に入り暮らしが
豊かになります。
日本はいくら貿易収支が黒字でも米債購入という形でお金が
米国に戻されるので、国内で富の分配がされず、庶民の暮らし
は豊かにならないのです。
697:名無し野電車区
10/10/29 00:02:03 i4nMZPJvQ
479:小浜人 :2010/10/28(木) 22:32:51 ID:Xz3UeTtC0 [sage]
リニアは開通しません。南アルプス貫通は不可能。
北陸新幹線は米原フル規格突貫工事を行い
平成24年全線開業がベスト。
それ以上引き伸ばすと着工断念は確実。
数年後には郵貯、簡保300兆が米ユダ金に奪われて
いるので国債発行が不可能になるため。
それを阻止するためには、いま小沢氏が総理になる
ことが必要。
483:美樹 :2010/10/28(木) 23:37:14 ID:PJ/r6atdO
米原経由が実現できないなら、北陸新幹線はオールロング化すべき
484:小浜人 :2010/10/28(木) 23:51:25 ID:Xz3UeTtC0 [sage]
>483
そのとおり
698:名無し野電車区
10/10/29 01:31:17 TlA/hmQM0
どうでもいいけどこのスレ意外と岐大生張り付いてるだろ
699:名無し野電車区
10/10/29 08:35:38 i4nMZPJvQ
今日の大石育男大先生!
URLリンク(hissi.org)
429:国勢調査員 :2010/10/29(金) 05:12:30 ID:4xLgqlX1O [sage]
熱海市の理想的な交通体系
・熱海ビーチライン・真鶴新道の無料化(西湘BP無料化は実現済)
・熱海湯河原バスの増便
・湘南新宿ラインの延伸
・東北縦貫線開業に伴う上野方面直通列車の設定
・おはようライナーなど東京方ホームライナーの延伸
・熱海~品川の運賃を距離計算式(97km=1620円)に戻す。
・踊り子の新車投入
・ATAMIリゾートライナーの定期化&運行会社変更&脱ツアーバス化(一部の御殿場アウトレット寄り便を廃止しすべて小田割回りに)
431:名無し野電車区 :2010/10/29(金) 07:32:55 ID:4xLgqlX1O
ATAMIリゾートライナー(御殿場アウトレットに寄らない西湘回り)に乗ったこともないキチガイ乙
かなり早く着いたよ