10/11/07 12:53:38 3L55qq+R0
>>984
立体交差化事業というのは現在起こっている問題に対して行なわれるもので、未来に出来る道路を口実に予算が出るわけではない。
道路建設の時点で道路側を高架にする意思があるなら、その部分の鉄道は地平のままになるだけ。
立体交差事業というのは鉄道側の事情で行なわれるものではない。
992:名無し野電車区
10/11/07 15:25:50 S2v7n2sP0
嵐山と言っても、阪急の駅は南の外れ、JRの駅は北の外れで本数も少ない
京福は駅は中心部にあり本数も十分だが時間がかかる、ターミナルの位置が悪い
どれもイマイチだな。
993:名無し野電車区
10/11/07 15:32:35 S2v7n2sP0
梅田→桂
特急:36分、快速特急:41分
結局特急のほうが速いのか。それとも、快特は桂で数分停車するのか?
994:名無し野電車区
10/11/07 16:07:41 u+omQro10
西京極→西院間揺れまくりワロタ
座ってても怖いわ
995:名無し野電車区
10/11/07 16:29:46 3urSBr9WO
>>994
2313F乙
996:名無し野電車区
10/11/07 17:52:15 df+V2khsO
直通特急、停まらないし飛ばすし、なかなか気持ちがよろしい。
997:名無し野電車区
10/11/07 19:08:50 tkRE2Rks0
>>977
そのダイヤ、西院で乗り換えたらちょうど良いようになってるやんw
998:名無し野電車区
10/11/07 23:30:56 DvxegSbS0
とりあえず河原町
999:名無し野電車区
10/11/07 23:32:07 DvxegSbS0
次は何となく十三
1000:名無し野電車区
10/11/07 23:32:58 DvxegSbS0
最後は梅田で1000まで埋めだ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。