10/11/04 13:56:50 tl3I9Ch50
>>907
臨時ダイヤの運用増による人件費と、増解結による人件費増はどっちが大きいんだ?
>>911
新車に気づく利用者なんてヲタ以外にそんなにおるとは思わんな。
ボロだの古いだの言われてるみたいだけど、それで新車入れるなんてそれこそ過剰投資じゃないか?
シート以外で車両の違いを気にする乗客のがレア。
>>912
その京都にしかない神社仏閣との組み合わせを見に来てるんだろな。夏と冬は気候的にしんどいし。
ま、ずっと京都市内に住んでるヤツには未来永劫わかるわけない価値観だが。
>>913
そうなの?このシーズン土日の特急の込み具合が神宝線では日常なの?
>>914
20年ぐらい常用してるけど、春秋の臨時ダイヤはいつも文句言いたくなる。
観光とは関係なく普段から利用してる人は大体そうなんじゃないの?
>>915
観光シーズン土日だけ終日10両とかでもやっぱり非効率?