10/09/14 16:38:42 bEZiiga10
>>172,193
こいつ、なにほざいてんだ?
HD300は、蓄電池最大70kWh+発電機160kW、最大踏面出力500kW
最大踏面出力が維持できるのは、ほんの何分か
最大踏面出力で長時間牽引が出来るわけではない
「何より電化するってーなら本線用ディーゼルハイブリッド機関車が無駄になる。」
試作もまだ
計画は、出力が半分で重さが同じで価格が倍増の使えない機械らしい←こっちが正しい表現
「DD51の半分の燃費のDF200」
でたらめらしい
「40%くらい燃費を削減できる」
→「40%は仮の話。」
これもでたらめ
でたらめにでたらめを上塗り
195:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/14 16:41:49 IFtFBB+A0
>>194
HD300はスペック上最大出力は12分くらい維持できるぞ。
で、DF200は最大出力を何分維持して走ってるのかなw
196:名無し野電車区
10/09/14 17:03:51 bEZiiga10
>>172,193,195
こいつ、なにほざいてんだ?
スペック上最大出力=not実際の最大出力(実際はほんの数分)
蓄電池が放電したあとは発電機出力を下回る最大踏面出力しか出せないのがハイブリッド
HD300が入れ替え機だからこそ許されるスペック
「何より電化するってーなら本線用ディーゼルハイブリッド機関車が無駄になる。」
試作もまだ
計画は、出力が半分で重さが同じで価格が倍増の使えない機械らしい←こっちが正しい表現
蓄電池が放電したあとは発電機出力を下回る最大踏面出力しか出せないのがハイブリッド
本線では使えない
使えても短編成だけ
坂道であっという間に立ち往生
「DD51の半分の燃費のDF200」
でたらめらしい
「40%くらい燃費を削減できる」
→「40%は仮の話。」
これもでたらめ
でたらめにでたらめを上塗り
使えもしない本線用ハイブリッド機関車なのに、電化で無駄はありえない
197:名無し野電車区
10/09/14 17:42:18 6vftF5O30
>>196
君が叱ってる相手は、いつもの嘘つきだからかまうだけ損
落ち着きなよ
指摘された事が全部ウソだったけどまともに対応してないだろ?
ハイブリッドは、車両費が二倍
電池の劣化が激しくて保守費は二倍以上
仮に燃費が3割改善しても、燃料代が3割上がれば、車両費と保守費の丸損で終わり
電化に向かない閑散区間にしか使えない技術
電化出来るところは電化した方がずっと安くつく
本線用とやらは重くて閑散区間には入れないから、どこでもまともに使われる事なく、結局は試作で終りそう
198:名無し野電車区
10/09/14 17:43:31 icrNHyQ3P
DF200のwikiより
>主電動機はかご形三相誘導電動機FMT100形(320kW)を6基搭載する。
>1個のインバータで1個の主電動機を制御する1C1M方式の個別制御
>システムにより、定格の動輪周出力はDD51形の1.5倍となり、平坦線で
>110km/h以上の均衡速度(800t牽引時)を維持することができる。
札幌五稜郭間は1000t牽引が通常なので、ほぼフルパワーだろうね
電池の力を使って美味しいのは、加速時にそれを使えば加速性能が上がる点
定常運行時にはデッドウェイトになるが、目くじら立てるほどのものでもない
山坂とか運転停止が極めて少ない事情を考えるとハイブリッドはそれほど活用できない
199:名無し野電車区
10/09/14 18:37:11 6vftF5O30
>>198
URLリンク(www.jrfreight.co.jp)
本線用と言っても、入れ替え用じゃないってことだけだから
エンジン半分じゃ、札幌五稜郭間の1000t牽引には使えないだろうね
DF200とくらべて「出力が半分で重さが同じで価格が倍増」で
たったの数分だけ最高出力とかなら、全然使い道がない
200:名無し野電車区
10/09/14 19:20:51 aBYS43n00
電化厨はコピペ厨に名前を変えたようだな。
201:名無し野電車区
10/09/14 19:34:04 /EZh9DZC0
電化厨が立てたスレのようだが非電化厨に占領されているスレだね
2chにはよくあることだが みてるとホントに面白い
スレ立て人は元気でいるのかな?
202:名無し野電車区
10/09/14 20:18:23 UnRQGjGm0
>>201
違う
あくまでも本スレを荒らす電化厨を隔離するために作られたスレ
203:名無し野電車区
10/09/14 20:57:43 /EZh9DZC0
>>201 貴殿がスレ立て本人ですか
下記が貴殿の声明ですが随分と逆説的な名文ですな
>東室蘭五稜郭間を完全電化&完全複線化できればメリットは結構あるんだけどな
>北海道新幹線を早めに札幌まで延伸した方がいいのは当然だが
>それとは別に
>東室蘭五稜郭間を完全電化&完全複線化のメリットはある
>電化や複線化が、それほどの本数も無い特急のためだけに必要とか思っちゃってるあたりがまじイタイわけだ(笑)
204:名無し野電車区
10/09/14 21:14:12 oLP/bc+a0
>>201=>>203
セルフ問答www
205:名無し野電車区
10/09/14 21:40:55 aBYS43n00
自演ワロタ
206:名無し野電車区
10/09/14 21:46:23 /EZh9DZC0
201と203は当然同一人の私ですが、何か?
201の私の感想に対して202が反論したため
再び202で感想を述べた訳だが
>>204の指摘が全く不明
207:名無し野電車区
10/09/14 22:14:31 icrNHyQ3P
リンク間違ってたら笑われるだろ 206でも同様におかしいし
投稿前に見直すように うっかりさん
208:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/14 22:48:59 IFtFBB+A0
誰がこんなスレ立てたのか気付けよw
HD300は10分強の全負荷運転が出来るので「数分だけ」つーのは間違い。
>>196>>197
お前の言い分が全く間違ってるので
・JR貨物は蓄電池搭載DEL/ELを開発しつつある。HD300はそのための布石でもある。
・JR北海道、国、道、沿線市町村は東室蘭~五稜郭を非電化のまま放置している。電化の話は全く無し。
わけでね。現実を受け入れて大人になりなさい。
209:名無し野電車区
10/09/14 23:09:33 oLP/bc+a0
>>206
おまえの方が全く意味不明
210:名無し野電車区
10/09/15 03:19:46 FftCL3Rq0
HD300は10分強の全負荷運転が出来る
↑
なんのソースもない
211:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 05:10:45 oCIv6N7X0
> HD300は、蓄電池最大70kWh+発電機160kW、最大踏面出力500kW
てんだろ。
こっから計算すれば12分強になるぞ。
212:名無し野電車区
10/09/15 05:39:39 DDQAcQwX0
>>211
それはソースとは言わない
勝手な妄想
213:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 05:53:41 2Q+7D2g5P
>>212
んじゃーキミ、スペックから全力運転できる時間を計算してみたまえ。
途中式も示せよ。ま、バカには無理なんだけど。
214:名無し野電車区
10/09/15 06:35:18 G14lXTG80
>>193
最大動輪周出力=最大踏面出力って、、、、、、、、、、
素人確定
リチウムイオン蓄電池:最大40~70kWh
215:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 06:48:15 2Q+7D2g5P
動輪周と踏面って同じだぞ。
で、最大動輪周出力の持続時間の算出方法を示しなさい。
216:名無し野電車区
10/09/15 08:00:59 xPThRo6x0
>>214
へー、HD300ってリチウムイオン蓄電池なんだ
低温にそれほど強くないし、サイクル寿命も長くないし、電池交換は二年か三年おきだ
金かかりそー
>>197の指摘通り、軽油が上がったら、電池代でおじゃんだ
それに最大40kWhって、劣化するって事?
それだと、最大出力出せるのがスペックでも7分で、実際は2-3分ないってかんじか
使えねーな、それ
それじゃ、幹線級だか本線用だかも、たかがしれてるな
217:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 08:16:29 2Q+7D2g5P
>>216
東芝の論文読んだ?
充放電回数は何回で考えてる?
218:名無し野電車区
10/09/15 08:25:55 js6TQohVP
リチウムイオン蓄電池が低温に弱いって、どれだけ物事を知らないのかと…
219:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 08:38:42 2Q+7D2g5P
URLリンク(www.toshiba.co.jp)
URLリンク(www.toshiba.co.jp)
URLリンク(www.scib.jp)
俺に対して嘘っぱちな突っ込み入れてる阿呆は何なんだろうか。
220:名無し野電車区
10/09/15 10:12:48 XEdvovnm0
そうなんだ~~>>216
最大40kWhの電池で、最大出力も数分とは知らなかったよ
HD300がそれだと、本線用はロースペック決定だね
電池交換が2~3年にいっぺんだと車両の維持費もひどそうだし、電化した方が早いかもね~~
あ~、それで札沼線も電化になったんだ
なるほどね~~
勉強になるよ~~
EH500とDF200は両方とも4億円だけど、出力はDFが半分
本線用のハイブリッドDは、更に出力が半分で車両価格が二倍
電気機関車の8倍コストがかかるというのではね~~~~
爆笑だよね~~~~~
221:名無し野電車区
10/09/15 11:00:50 seFfmHs+0
俺に対して
俺に対して
俺に対して
俺に対して
∩___∩
| ノ ヽ/⌒) あばばばばばば
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/ ∩―-、
.( ヽ |∪| / / (゚) 、_ `ヽ
\ ヽノ / / ( ● (゚) |つ
/ / | /(入__ノ ミ あばばっあびゃばびゃばば
| / 、 (_/ ノ
| /\ \ \___ ノ゙ ─ー
| / ) ) \ _
∪ ( \ \ \
\_)
222:名無し野電車区
10/09/15 11:48:46 8w2pT/430
>>212
そのKC57とかいうやつ>>115でいい加減なこと書いてんだけど、
みんなに指摘されても>>122で開き直ってるようなやつ。
相手にするだけ時間の無駄。
このスレに隔離されて、ねちねちと負け犬の遠吠えしてるだけだから、ほっときなよ。
>>172で、「使えもしない「本線用ディーゼルハイブリッド機関車」が無駄になる」とか、ただのディーゼル厨でしょ。
223:名無し野電車区
10/09/15 12:35:16 Hi3yF9Aa0
自演に失敗してもまだ続けてたのか
224:名無し野電車区
10/09/15 12:54:34 DPBardXB0
最大動輪周出力=最大踏面出力←バカ過ぎ
225:名無し野電車区
10/09/15 13:07:22 js6TQohVP
KC57は資料ベースでは資料に沿った話をしている
ただ、それを知的に活用したりする知能等が不足しているのが
決定的な問題ではあるが
226:名無し野電車区
10/09/15 13:42:58 RvWx0/Im0
>>225
自演乙
あるいは仲間割れでバカ宣告
227:名無し野電車区
10/09/15 13:51:05 Hi3yF9Aa0
つうかすっかりハイブリッドディーゼルの話題になって横道にそれたりしてるが、
そもそも電化なんて全く俎上にもあがってないという事実はみんなあえて無視してるのか?
存在しない問題を検討するためにあるのか?このスレ
228:名無し野電車区
10/09/15 13:52:55 RvWx0/Im0
>>227
このスレ、負け犬スレなんでしょ?本スレでケリついてたじゃん
229:名無し野電車区
10/09/15 14:10:10 Hi3yF9Aa0
いやだからさ、そもそも妄想ネタに勝敗つけようたって永遠に終わらないんじゃないかと。
230:名無し野電車区
10/09/15 14:14:08 RvWx0/Im0
へ?本スレでケリついてたじゃん
しかもここはKC57という負け犬のための隔離スレだろ?
231:名無し野電車区
10/09/15 14:34:55 Hi3yF9Aa0
いや、隔離って意味では双方ともあっちのスレからは出てって欲しかったんだがよ。
232:名無し野電車区
10/09/15 14:36:25 FZHOjk8h0
>>211
こいつ結局、ソースなしかよ
233:名無し野電車区
10/09/15 14:47:51 cKB1yvGAO
>>228
ああ。
電化厨って負け犬のなwww
234:名無し野電車区
10/09/15 17:02:22 +Mpr0Vtf0
こんなスレッド発見した。
方々で嫌われてるKC57が絶賛炎上中とは。
触れ回ってこないと。
235:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 17:50:17 2Q+7D2g5P
>>227
明き盲かお前は。数人が何度も指摘しとるわ。
>>225
不足してるつーなら指摘しろ。
236:名無し野電車区
10/09/15 18:00:08 +Mpr0Vtf0
朝に寝て、夕方に起きて、これから路車板各所で罵詈雑言の嫌われ者出現。
もう10年以上この生活。
237:名無し野電車区
10/09/15 19:42:23 js6TQohVP
学習効果が無いと思われる奴に一々指摘しても仕方が無いだろ
説明しても屁理屈で反論して勉強する気が皆無だし
238:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/15 19:58:11 oCIv6N7X0
>>237
そういう言い逃げって楽でいいよな。
239:名無し野電車区
10/09/15 21:30:44 Xf+4ol+80
>>227
はるかむかし「新幹線の函館駅乗り入れ」というこれまた存在しない問題を検討するスレが実在してな…。
240:名無し野電車区
10/09/16 04:02:53 1pagKjFZ0
KC57 ◆KC57/nPS5Eがまた逃げ出した
241:名無し野電車区
10/09/16 04:52:54 8t3+etq/0
701糾弾スレに釣られて見にきたけど、このKC57ってのあちこちで馬鹿ぶり披露してんだな。
しかも書き込み量、日数、時間帯見ると
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒマ人
おそらくどこの会社でも相手にされないんだろう、ガハハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・
242:名無し野電車区
10/09/16 10:07:25 97BahirI0
>>239
存在しない快速や特急の停車駅でバトルしているのは今でもよく見るよな。
あいつらは何のために戦っているんだろうなw
つかそんなに見込みがあると思うんならバトルなんかしてないで推進派で企画書でもつくって
関係機関にもってきゃいいのに。
ここで勝利宣言したところで電化工事が開始されるわけでもあるまいに。
まずはサイトでも立ち上げて試算結果を公表したらどうよ。
243:名無し野電車区
10/09/16 10:09:44 PQ5oEjIG0
KC57 ◆KC57/nPS5Eがまた逃げ出した
244:名無し野電車区
10/09/16 19:08:31 nDMzCdc/O
KC57◆KC57/nPS5Eは、かつてJR束の中の人を騙ろうとして失敗した輝かしい経歴の持ち主です(大爆笑)
当の本人は「俺は知らん」と認めちゃいないが。詳しくはこちらのスレにて。
【馬力様】知識自慢大会【大歓迎】
スレリンク(rail板)
245:名無し野電車区
10/09/16 19:12:57 5OdiE4es0
北海道新幹線スレ132で、函館札幌間の電化の必要なんてなにもないと息巻いたのに
あっという間に叩きつぶされてこのスレに逃げ込んだKC57◆KC57/nPS5E
あんだけデータ並べられてフルボッコにされちゃ仕方ない
そして今、また逃げ出したKC57◆KC57/nPS5E
もう路車板に安住の地はない
246:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/16 19:24:01 /wxVcgb8P
>>244
騙ろうとしたっていう証拠のレスを拾ってもってきてからいえな。
247:名無し野電車区
10/09/16 19:28:14 5OdiE4es0
このバカ、もう誰にも相手にされなくなりつつあるのにいまだに気づいてない
あわれKC57◆KC57/nPS5E
もう路車板に安住の地はない
248:名無し野電車区
10/09/16 20:20:41 TVuVu06i0
KC57に粘着する2~3名のバカが宣伝しているようにしか見えない。
249:名無し野電車区
10/09/16 20:44:25 G6WtHtomO
>>248
かえって逆効果になってるのに気付いてないよなw
250:名無し野電車区
10/09/16 20:51:48 kRNMpYju0
>>248
2~3名と言うより、電化バカID変えてまで粘着してるんでねえの?
251:名無し野電車区
10/09/16 21:29:17 2TeZeshm0
>>245
北海道新幹線スレ132の電化論ってのはあれか。
固定資産税の増分と電車・電気機関車の製造費を考えてないザルな投資計画に
学校のセンセーから聞いたであろう排出権取引市場(笑)での収入と
「きっと軽油代値上がりするもんね」っていう全然分析できていない将来コストの低減から
導き出されたアレか。
252:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/16 21:45:00 /wxVcgb8P
>>251
原油の値段なんて投機筋と産油国の都合でどうにでもなっちゃうのにねぇ。
253:名無し野電車区
10/09/17 06:03:58 bNxoEfWB0
>>249-251
これがKC57 ◆KC57/nPS5Eのいつもの自演パターン
あわれだな
254:名無し野電車区
10/09/17 07:50:49 nxsVqIHy0
KC57 ◆KC57/nPS5Eがやってくると
突然同意・擁護の単発レスが激増する不思議
255:↑
10/09/17 07:51:20 WKT+2wqTO
と、負け犬が申しておりますwww
256:名無し野電車区
10/09/17 07:55:16 nxsVqIHy0
今度は携帯かよw懲りないな
257:名無し野電車区
10/09/17 07:57:48 bNxoEfWB0
こいつの自演パターンは底が浅くてどうにもならん
書いてる事の中身のなさと同じ
258:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 08:00:41 5nA2RDWbO
いや俺が携帯で書き込むとこのIDだし。
259:名無し野電車区
10/09/17 08:10:06 WKT+2wqTO
>>256-257
勝手な憶測で自演とか言ってる時点で負け犬の証拠www
260:名無し野電車区
10/09/17 08:13:35 bNxoEfWB0
携帯二台持ってる事を自白
こいつの自演パターンは底が浅くてどうにもならん
書いてる事の中身のなさと同じ
261:名無し野電車区
10/09/17 08:16:02 AyS/Gy8H0
負け犬のID:bNxoEfWB0が必死過ぎw
262:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 08:24:25 2NMqUmb90
わざわざ2台も持つかよ馬鹿馬鹿しい。
263:名無し野電車区
10/09/17 08:26:10 WKT+2wqTO
>>260
携帯二台とか言い出して発想が小学生以下www
学習能力が無い奴はその程度の事しか言えない哀れな人間www
あ、人間じゃなくて、おまえ汚物なwww
264:名無し野電車区
10/09/17 08:30:19 bNxoEfWB0
携帯二台持ってる
当たったらしい
こいつの自演パターンは底が浅くてどうにもならん
書いてる事の中身のなさと同じ
265:名無し野電車区
10/09/17 08:39:48 WKT+2wqTO
>こいつの自演パターンは底が浅くてどうにもならん
>書いてる事の中身のなさと同じ
同じことを何度も繰り返してさすが学習能力がない馬鹿丸出しですな~www
266:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 08:48:43 5nA2RDWbO
度重なる勝利宣言と自演呼ばわり、よっぽど北海道新幹線スレでの攻撃が俺に通じなかったのが悔しいんだな。
267:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 08:57:30 5nA2RDWbO
そうそう、自演認定クンは自演の定義をよろしくね。
普通、一人二役とか一人芝居とか呼ぶ行為をさして自演と呼んでるようだけど。
268:名無し野電車区
10/09/17 09:30:38 R1zupHT+P
どーでもいいが、スレタイと関係ないな
隔離スレなので、こういうgdgdの流れがふさわしいのかもしれないが
269:名無し野電車区
10/09/17 10:00:56 bNxoEfWB0
>>265-268
携帯二台もちがバレて必死
こいつの自演パターンは底が浅くてどうにもならん
書いてる事の中身のなさと同じ
270:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 11:04:03 2NMqUmb90
>>269
でさ、俺が二台持ちなんだったら俺が独りで精神的ダメージを食らうだけだけど、
二台持ちじゃなくて別人だった場合、お前が二人に決定的にバカにされるだけなんだよ。
271:名無し野電車区
10/09/17 11:58:14 Qzml6Xp+0
KC57 ◆KC57/nPS5E
泪目で真っ赤っか
272:名無し野電車区
10/09/17 12:10:56 WKT+2wqTO
>>269
何も言い返せなくて、何回も同じ事言って逃げかよwww
どちらにしろおまえ(>>269)もうつまんねーし、負け犬は何をやっても救われないwww
その程度しか言い返せないのは精神年齢の低さに起因してるんだろうなwww
一人で枕にでも八つ当たりしてろよバーカ!
それとおまえが社会の汚物であることは変わりねーんだからよ、
その醜い面をよ、養豚場に豚どもに舐めてもらえろやカスwww
273:名無し野電車区
10/09/17 12:14:38 Qzml6Xp+0
KC57 ◆KC57/nPS5E
泪目で真っ赤っか
このパターンは他のスレでも出現済み
274:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 12:33:03 5nA2RDWbO
で、必死に主張していた電化はどこへいったやら?
275:名無し野電車区
10/09/17 12:39:52 Qzml6Xp+0
KC57 ◆KC57/nPS5E
携帯二台使い分けが大バレ
泪目で真っ赤っか
このパターンは他のスレでも出現済み
276:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 13:04:09 5nA2RDWbO
明確な証拠を提出したまえ。IPから都道府県割出したりしてな。ま、お前には無理だろうけど。
277:名無し野電車区
10/09/17 13:11:57 Qzml6Xp+0
KC57 ◆KC57/nPS5E
携帯二台使い分けが大バレ
泪目で真っ赤っか
このパターンは他のスレでも出現済み
朝から晩までかけて他人に嫌われてる事を再確認する毎日
278:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/17 13:13:08 5nA2RDWbO
なるほど証拠は無いが決めつけてみました、と。
279:名無し野電車区
10/09/17 13:21:16 2tMpRAEf0
>>277
>朝から晩までかけて他人に嫌われてる事を再確認する毎日
それ、オマエのことな(笑)
自己紹介乙~(笑)
280:名無し野電車区
10/09/17 22:16:40 OU16Sjy0O
いくら頭が悪くてもこのコピペ厨みたいにはなりたくねーなw
281:名無し野電車区
10/09/18 12:18:15 9CJvpZVf0
電化・非電化を問う前に
五稜郭⇔南千歳間の廃止を考えた方が現実的かもね
大量高速輸送機関ではなく少量高速輸送機関になっている現状に笑
282:名無し野電車区
10/09/18 13:21:01 ckOIjsN40
>>281
廃止はない。
貨物列車輸送があるし、旅客もローカル輸送がある。
283:名無し野電車区
10/09/18 14:18:52 9CJvpZVf0
貨物輸送
1.五稜郭に貨物ターミナル設置でトラック輸送
2.苫小牧・石狩新港からトラック輸送
3.ローカル輸送はバス輸送
以上で充分
284:名無し野電車区
10/09/18 14:41:01 ckOIjsN40
>>283
いずれもCO2増えまくりだからダメ。
285:名無し野電車区
10/09/18 14:56:11 9CJvpZVf0
トータルで考えてください
286:名無し野電車区
10/09/18 15:24:25 w1rw64Rp0
>>1
必要ない。
以上、異論は一切認めない。
287:名無し野電車区
10/09/18 15:39:59 9CJvpZVf0
異論を認めない、というのは暴論 非民主的な言動
日本は民主国家
貴殿は独裁者のつもりなのかを問う
288:名無し野電車区
10/09/18 16:02:49 hycCbLkF0
ミーくん ◆3Y7FF0oA1A
と
KC57 ◆KC57/nPS5E
と
馬力
が同じヤツらしい
365 名前:ミーくん ◆3Y7FF0oA1A [sage] 投稿日:2009/07/07(火) 02:16:19 ID:???
>>357
ごめん、本当は食べ過ぎて体重が75kgオーバーしちゃったし、派遣会社から「お前には仕事は紹介しない」って
言われたし、ハローワークで「貴方の場合は特別厳しいですよ」って言われたし、所属バンドからは
「おまえが居ると音も人間関係も乱れるから要らない」って言われたし。
384 名前:ミーくん ◆3Y7FF0oA1A [sage] 投稿日:2009/07/07(火) 02:20:05 ID:???
あともう対人恐怖症で人の目を見ることができないし、チンコが右じゃなくて左に曲がってる左翼チンコだし、
頭も禿てきてるし、さっき飲み屋行ったってのは嘘で缶ビール持って神社の境内の階段で泣きながら
飲んでただけだし、部屋も汚くて(散らかってるではない)臭いけどどこから匂ってるか分からないし、
きもーい
289:名無し野電車区
10/09/18 16:35:36 jNLxC/Gy0
マルチで書いてんじゃねーよバカが
290:名無し野電車区
10/09/18 16:42:47 WSSvWBjK0
ミーくんktkr
291:名無し野電車区
10/09/19 00:36:06 cJc7RZXD0
閑話休題。
私は電化すべきだと思います。
電化すれば貨物電車(Mc250系の交直流版)が
札幌-本州間を直通できるので、貨物輸送の高速化につながると思います。
292:名無し野電車区
10/09/19 01:19:56 ndrzguiz0
>>291
まず、M250系が2003年に3編成製造されて以来、まったく普及していない点からして、
貨物電車は使い勝手が悪いと想像できます。
また、北海道まで直通させようとすると、交直両用で交流は25kVの複電圧にも対応させないと
いけませんから、技術的に不可能もしくは現実的な価格では製造できないでしょう。
高速化も110km/h以上で走行できるのはごくわずかな区間になるでしょうから、意味のある
時短は望めません。
293:名無し野電車区
10/09/19 11:23:46 16oKhGNa0
M250は東京⇔大阪という往復最多物量区間だから成立する車両
東京⇔札幌間では上りが空荷同然となるので不採算確実
294:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/19 12:10:59 nB+ErrhhP
SRCは
・コンテナ貨車は37~40.7tが要求されるのに、30tしか積めない。
・16両(積載部の長さはコキ14両相当)で3520kW、まんま伸ばして1000t列車相当にするとEH500牽引の
1000t列車に劣る性能。青函トンネルの共用区間の長い勾配で均衡速度引き上げの必要があるのに
これではどうにもならない。機関車なら1軸1000kWは実績があるので出力増強の余地が確実にある。
・高コスト。それでも成り立つのは、佐川急便との特約で荷物が満載に足りなくともコンテナは満載して
満載分の料金を払う特約にしているため。
・佐川急便がそんな特約にOK出したのは、SRCによってもたらされる僅かな時短のお陰で、
当該区間での集荷ターミナル⇒配達ターミナルで要求される移動時間に間に合うため。
・トラックじゃ駄目になったのは速度規制の厳格化やCO2排出量関係が理由。
・だからといってエコレールマークが云々ってわけではないけど。
295:名無し野電車区
10/09/21 08:41:38 O21YCdKs0
M250って実質は小荷物専用だからなぁ。
汎用性がないから既存貨物の置き換えとまではいかないからな。
296:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/21 09:34:46 Ua2xQ2WFP
訂正。
・高コスト。それでも成り立つのは、佐川急便との特約で荷物が満載に足りなくとも満載分の料金を払う特約にしているため。
・内規によりコンテナは満載して運行。
297:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/21 13:11:17 Ua2xQ2WFP
一行目から間違ってるのも凄いよな。
387 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 04:08:51 ID:kjgmzSVv0 (PC)
>>385
シェア予測は、建設費用回収予測とは違うから
札幌延伸→輸送旅客数ウハウハ→景気刺激バッチリ→建設費用余裕で回収
↑という根拠は何もない
結局はただの妄想
(結論1)建設費償還のめどは立ってない
(結論2)建設費償還可能のソースは何もない
札幌延伸で消費を刺激するのにどうこうって言うなら、並行在来線電化の方が先
(結論3)札幌延伸建設費償還可能のソースがない発言は無意味
298:名無し野電車区
10/09/21 13:27:33 3cAZ/JVE0
電化で消費がどうやって刺激されるの?
299:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/21 14:23:16 Ua2xQ2WFP
>>298
電化工事を請け負った人らは給料入るよね。その人らが給与を消費に回せば。
補助金出るって想定なら、公的+民間資本形成で投資になるから乗数自体は新幹線と変わらない。
300:名無し野電車区
10/09/21 14:49:08 3cAZ/JVE0
>>298
じゃぁ電化じゃなくても、何かしらの仕事を与えれば消費刺激になるってことじゃん
なんで電化が選ばれたんだろう?
301:名無し野電車区
10/09/21 15:56:30 lgWut59h0
>>300
それで「新幹線の必要性を否定できる!俺頭いい!」と思った人がいたから。
当事者のJR北海道とJR貨物は少なくともここ10年以上公式に電化を検討すらしたことがない。
302:名無し野電車区
10/09/21 22:48:58 IpMeP8Sq0
そもそも貨物で動力分散方式ってのがマジキチだからな・・・・・
動力装置という死重を分散して積んでるから量が積めないのは当たり前だし。
旅客では詰め込んでもそれだけの重さに達しないからスルーされてるけどさw
貨物に関してはMT比と積載量に「明確な逆相関性」がある。
303:名無し野電車区
10/09/22 02:01:11 IMd9mCJ80
バカバカ連呼とか
いちいち寝る宣言だとか、
電化バカと同一人物なのかなぁ
304:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/22 02:09:22 vSLHiL5mP
JR北海道 585円/両*km
本州三社 517円/両*km
JR四国 470円/両*km
JR九州 391円/両*km
整備新幹線 528円/両*km
JR貨物 134.4円/両*km
せっかくこのへん数字出してるんだから、考えてくれても良さそうなものなんだが・・・
倶知安前後の明かり区間で100円上がる程度のものでしかないだろうけど。
305:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/22 19:47:34 W5DgZLn00
まごうかたなき電化厨だなぁ。
306:名無し野電車区
10/09/23 15:18:37 kswn0mm9O
馬力に反対できれば何でもいいんだなあいつ。そのためなら意見なんて簡単にコロコロ変える。
極端な想定をしたり曲解したりとか平気なんだ。JR北海道スレのときから何も変わりがない。
何がきっかけで粘着するようになったのやら?
307:名無し野電車区
10/09/23 15:58:53 wafmqgCK0
かかる費用とか時間とかをどさくさにまぎれて徐々に増やしていくしなぁw
○○は普通は1万円だけど、2倍かかるから2万円!とほざいてたと思うと
いつの間にか、2万円の2倍かかるから4万円!みたいに
308:名無し野電車区
10/09/23 16:59:23 jpQ1utK70
>>307
しかもなんでそうなるかは答えてくれないんだぜ…。
309:名無し野電車区
10/09/23 17:43:23 wafmqgCK0
>青函分の運賃増収は、青函区間の建設費償還でカウントされるから、今回はかんケーねーんだわボケが
いくらなんでもそんなアホな話があるかと思うのはここだよなぁ……
他はまだそれっぽく書けてはいるけど(印象論が相変わらず多いけど)
310:名無し野電車区
10/09/23 19:16:37 U+GOItxpP
青函トンネルの耐用年数ってあとどれぐらい残っているんだろうね?
補修続ければまだかなり持つのかな?
311:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/23 19:45:09 PDZLBZ50P
データを網羅的に集めるのが普通だと思うんだが、やつぁ、都合のいいのだけピックアップしてきてるな。
しかも24%を2割と言い張るし。
312:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/23 19:50:22 PDZLBZ50P
つかなー、新幹線をボッタクリ呼ばわりして飛行機の低価格を強調する阿呆、いつになったら
実際のシェアからすれば「こんなに料金が高くても飛行機より好かれてる新幹線」ってのを
自分で強調する結果になってるって気付くのかな?
「ツアー料金で安く使える新幹線、航空普通運賃よりうんと安いのにこれっぽっちのシェアなの?」
と言い返すつもりは全く無いらしい。
313:名無し野電車区
10/09/23 20:31:13 mWWdCz6E0
最悪値の積み重ねであの程度だから、
最低最悪でもこの数字は確保できると言ってるに過ぎない罠w
314:名無し野電車区
10/09/23 20:58:44 wafmqgCK0
道内150万+50万 人/年で3000円だなんてのは
最悪値どころか大法螺のレベルだろ
315:名無し野電車区
10/09/23 21:26:39 mWWdCz6E0
3000円というのは特急料金を含まずで運賃だけの値段だよねぇ・・・
316:名無し野電車区
10/09/23 22:10:09 wafmqgCK0
東京札幌間が2万円で、
函館札幌間は総距離の1/5だから函館札幌間の取り分は4000円で
割り引き切符だの格安ツアーだのがあるから平均3000円だ。
というロジックらしい。
317:名無し野電車区
10/09/23 22:15:59 mWWdCz6E0
北海道-東北の交流が一切発生しない、とか、
八戸・青森の2回の乗り換えを含む現状からシェアが伸びない、とか、
そういう前提に立った数字だからねぇ・・・
単純に突っ込むだけなら楽だけど、新青森延伸が控えてる以上、
現状の数字が3ヶ月後には通用しなくなる可能性があるんだよねぇ・・・
# あと、出来る理由ならともかく、出来ない理由を力説するというのは
# 精神になんらかの傷害がある可能性がある。
# 煽りではなく、「病的なマイナス思考」という立派な精神障害。
318:名無し野電車区
10/09/23 22:22:44 mWWdCz6E0
>>317 訂正
×:八戸・青森の2回の乗り換え
○:八戸・函館の2回の乗り換え
>>316
逆算すれば割引で15,000円かw
319:名無し野電車区
10/09/23 22:44:37 wafmqgCK0
さらには、札幌延伸の増加分であっても
青森函館間の料金は、函館札幌間の収益じゃないから加算できないとか
320:名無し野電車区
10/09/24 10:08:01 ++LdPpPb0
>>317
> # 煽りではなく、「病的なマイナス思考」という立派な精神障害。
これが事実なら飛行機の方にも肩入れできないよ
立派な煽りでしょw
321:名無し野電車区
10/09/25 12:36:24 +VMapIMo0
遅レス失礼。
コテ叩き半分、新幹線叩き半分だから。
一見飛行機を肩入れしてるように見えて、
その実新幹線叩きのダシにしかなってない罠。
それにヤツの言ってることが正しければ
日本エアシステムや日本航空の現状はない訳で。
322:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/25 15:27:09 FmFoJWK20
なんか一人芝居が
323:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/25 21:42:19 FmFoJWK20
スレリンク(rail板)
Part124の振り子ネタんときのバカぶりを思い出した。
324:Security Patrol
10/09/26 10:41:13 n/tqzMplO
>>322>>323
第二付きまといいじめ厨くん 乙!
住人のみなさんへ
この人は「借金を踏み倒して
関係ない人に払わせるのが当たり前」と考えている香具師だから
万引きやこそ泥そしてひったくりから
通り魔や自爆テロさらに拉致までも
当たり前と考えていると思う。
325:名無し野電車区
10/09/26 20:46:39 LmoxMKbl0
しばらくすると最速達が5時間15分ぐらいだから。と水増し始めそう
326:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/27 03:23:23 7jnZNR3gP
>>324
生きるのが辛いなら死ねゴミ
>>325
315分って時点で水増しもいいところだよ。
327:名無し野電車区
10/09/27 12:40:02 676QuM5u0
KC57 ◆KC57/nPS5E=馬力のバカ
【東京~札幌】北海道新幹線133【4時間以内】
スレリンク(rail板)
【東京~札幌】北海道新幹線134【4時間以内】
スレリンク(rail板)
絶賛フルボッコ炎上中
328:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/28 11:43:13 X9W92ScIP
URLリンク(hissi.org)
pgr
329:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/28 16:53:56 X9W92ScIP
電化厨の試算は全部間違い。電路維持費は設備量に依存するだろうに、閉塞区間も方式も異なる
ばかりでなく、列車㌔の小さい・・・つまり誤差の出やすい事例から取ったデータを元に、単純に
距離比例で割って比較しているため。
その点、新幹線はATCの形式間で大きな差が出るものでもなく、また何れの路線も十分に
列車㌔が大きいんで細かい差が無くていい。
330:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/30 05:45:56 RTG/J2t30
URLリンク(www.mlit.go.jp)
札沼線の事業評価
331:名無し野電車区
10/09/30 08:47:27 JmO0feEL0
>>330
B/C=5.2 ってすごすぎ。
っていうことは、こんな優良事業を、なぜもっと早くやらなかったのかってことを言われる状態なのかな。
332:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/30 10:11:07 RTG/J2t30
新青森~新函館だって3.7だから、凄く優良ってもんでもないと思う。
333:名無し野電車区
10/09/30 13:43:10 zaKa7Uky0
五稜郭ー東室蘭間電化のB/Cを見てみたいが、算出する元データがない。
あまり良い数字ではないような予感はする。
334:名無し野電車区
10/09/30 14:12:07 PLkXUUwV0
札沼線のB/Cを見ると、やはりというべきか利用者便益(=所要時分短縮による利便性の向上)の割合が非常に高いね。
すでに高速列車が走っていてローカル需要に乏しい五稜郭~東室蘭だと利用者便益があまり見込めないだろう。
335:名無し野電車区
10/09/30 19:52:22 EgeFghj3P
人口密度低いし、電車の需要も少ない
ディーゼルは加速性能に劣っていても最高速度・巡航速度はまあまあいけている
数字として比較できるレベルに無さそうだな
336:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/30 20:03:13 RTG/J2t30
利用者便益がゼロで供給者便益が意味不明ってレベルだから推して知るべしというところかな。
337:名無し野電車区
10/09/30 20:06:13 XuPNqmXn0
>>336
「無駄な新幹線を建設する必要がなくなるから
利用者便益も供給者便益も青天井だろ
そんなこともわかんねえのかよ」
シミュレート余裕。
338:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/09/30 20:11:49 RTG/J2t30
>>337
札幌開業前提にシャトル列車とか言い出してたのをスルーして持論を展開する点とか
味わい深いですな。
339:名無し野電車区
10/10/01 00:11:57 ghvetJE70
五稜郭―札幌タの間の最急上り勾配は大沼公園―赤井川に0.6kmだけある16.7‰、
延長が長いのでも藤城線の10‰が連続10.7km、というのだけが突出してて、
残りの勾配といえば精々4kmあるかないかの10‰がぽつぽつあるだけだからねえ(RP96/7より)。
札幌までELがスルー運転できる意義を全く認めないわけではないけど、
ED79単機とどっこいの出力で走れてるところにEH200はいかにも過剰だし
どのみち五稜郭で機関車付け替えなきゃいけないし青函には割高な複電圧機投入しなきゃいけないし。
340:名無し野電車区
10/10/01 08:57:56 x9iUKPZkO
電化厨に聞いても妄想数字しか返ってこないしな。人員減も未提示だし。
341:名無し野電車区
10/10/01 22:08:16 JfkK0rkZ0
函館臨海鉄道
JR貨物・函館バス・渡島総合振興局により設置。
海峡線 函館~五稜郭~木古内 25kV50Hz交流電化
函館線 五稜郭~渡島砂原~長万部 非電化
通称"藤城線" 非電化
大沼公園駅は支線扱いでは問題になるため、大沼公園仮乗降場とされ、正式には大沼駅構内扱いに格下げ。
「一定基準未満は新鉄道運賃のままバス代行」とされ、以下の路線がバス区間に。
上磯~木古内~江差 →旧上磯町が2両保有したため。
大沼~どちらとも~森~長万部
上記以外の区間は気動車列車を運転。函館~森間運転列車を除きほぼ各駅停車。キハ150系基本番台を新製導入。
海峡線は交流25kVに昇圧。
廃止駅の約半分は信号所格下げ。それ以外は駅舎等撤去。
八雲・森の両駅は寝台列車等の利用があるため存続。ただし、同列車の発着時間帯以外は閉鎖。
森駅のみ2往復/日の函館発着快速列車がある。→「朝快速」「夜快速」
運賃は現行の1.25倍が基本だが、併走する函館バスの現行運賃以下であること。
みどりの窓口はJRとの接続駅以外廃止。ただし、函館駅駅舎内にはツインクルプラザ函館支店が存続。
保有車両 気動車、入替・保線・救援用のディーゼル機関車
廃止 函館本線長万部~小樽間・現大沼公園~駒ヶ岳~森間。
342:名無し野電車区
10/10/03 10:29:14 A6VIGE6W0
結局、電化厨って何だったん?
言い回しはイッテコとザマーを足して2で割った感じ、
頭の悪さはイッテコより下でザマーよりはマシ程度。
性格の悪さはザマーと同レベル。
イッテコともザマーとも違う第三のバカだった?
ザマーが独自に勉強してイッテコに近づいた結果?
343:名無し野電車区
10/10/03 14:30:34 gWlkSdwE0
>>342
ただのスレ荒らしが目的だったんじゃないかな。
在来線電化するしないが目的ではない。
他の目的は見えないな。
要するに、北海道新幹線のいろんな具体的な話をされるのが嫌だったんだろ。
コミュニケーションの妨害をしたい、みたいな。
344:名無し野電車区
10/10/03 17:00:44 mU64bCqB0
いっそのこと江差線以外北海道内全線非電化に
したらいいんじゃないのかい?
そしたらこの議論に終止符が打てて簡単だろう
345:名無し野電車区
10/10/03 17:06:39 gWlkSdwE0
>>344
そらまあ、スレ議論に終止符は打てるだろうけど、全道非電化ねえ、、、、、
いくら何でも現実的じゃないね。
346:名無し野電車区
10/10/03 17:39:22 05jJVez00
>>342-343
「北海道新幹線スレでKC57他の新幹線推進厨どもを論破しさえすれば
憎っくき北海道新幹線なんか消えてなくなるんだ
あのスレさえ潰せば北海道新幹線なんか!1!!1!」
って強烈な思い込みに支配されてる人が数人程度いるってことだろうな。
本人はきわめて論理的に賛成厨どもを叩き潰しているつもりなんだろうが。
347:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/10/03 17:49:52 bgLi05BB0
彼らにとってはそれが正義なので、正義のためには何をやっても許されるぜ!モードに入っちゃってるんだと思う。
348:名無し野電車区
10/10/03 17:50:35 gWlkSdwE0
>>346
全然「論破」になってないという、、、、、
349:名無し野電車区
10/10/03 18:04:04 gWlkSdwE0
ああ、やっぱりスレをなくそうとしている。
それが目的だったのね。
350:名無し野電車区
10/10/03 18:25:24 mU64bCqB0
>>345 南千歳⇔室蘭間の電化廃止は現実的過ぎるかな?
351:名無し野電車区
10/10/03 19:41:20 60fFugZz0
避難所はここでいいのかな?
352:名無し野電車区
10/10/03 19:43:42 05jJVez00
>>348
あそこに100回だか何回だか書けば札幌延伸中止が現実になるんですよきっと(棒
「それでもKC57さえ…KC57さえいなくなれば…きっと俺様(達)の言うことを聞かない推進厨はひとりもいなくなる…!」
「それでもLCCさえ…LCCさえ実現すれば…きっと札幌延伸は中止になる…!」
353:名無し野電車区
10/10/03 19:59:45 60fFugZz0
北海道新幹線スレに限らず、LCCに異常な夢見てる奴は結構いるよなぁ
354:名無し野電車区
10/10/03 20:27:06 gWlkSdwE0
>>353
「離陸が3時間遅れても、救済措置1つない」を見た時、これはきめ細かなサービスを要求する日本人には合わないなと思いましたよ。
355:名無し野電車区
10/10/03 20:46:05 05jJVez00
つまり時間には正確なことで定評があるJRグループがLCCに参入すればいいということだったんだよ!!
な、なんだ(ry
…ところで。
あのひとたち、冗談抜きでKC57の人さえいなくなれば万事自分たちの思う通りになると信じ切ってないか?
ただの誰も聞いてない独演会状態になるか。
名無しさんに痛くツッコまれて「お前もKC57の自演!お前も!お前も!!11!」とか噴き上がるか。
さあ、はったはった。
356:名無し野電車区
10/10/03 21:02:41 gWlkSdwE0
>>355
アンチスレがそんな状態です。
で、過疎ってきて、なので、本スレを荒らしてつぶそう、みたいな考えになったんだと思います。
ああいうのは、いずれつぶれる。
過激派の内ゲバのように、次々とターゲットを勝手に決めてつぶしていって、最後は自滅する。
理論的なものが何にもないんですから。彼らには。(でも多分1人)
随分暇なんだなと思いますよ。仕事してるんですかねえ?
357:名無し野電車区
10/10/04 00:52:42 9+FI4egz0
>>343
>要するに、北海道新幹線のいろんな具体的な話をされるのが嫌だったんだろ。
>コミュニケーションの妨害をしたい、みたいな。
違うな。
あのバカは自分の意見は世間の常識みたいな頭の持ち主でな、
あのバカの意見にちょっとでも反論すると、ああ言う感じで荒らすんだよ。
これは北海道新幹線スレに限ったことではないんだよ。
>>76のあのバカが荒らしたスレ見てみ。
358:名無し野電車区
10/10/04 01:05:00 1kZARGOM0
マジばっかーとか、あーっはっははのはーとかの
あまりに特徴的な語彙を使うから同定は楽だな
359:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/10/04 11:31:17 dELQxAs4O
蒸気機関車を熱く語り尽くすスレの末期に居着いたバカもあんな感じだったなぁ。
76の一つ目のスレでの自転車語りは何十回もロードレーサーで100km越えやって、300km越えや400km越えを
やってる身からするとたまらない違和感があるよ。
360:名無し野電車区
10/10/04 12:29:35 VFLXtJmQ0
「マジばっかー」は当て痔が使ってたね。
あいつ、自民党妄信はともかく新幹線そのものには賛成なのかと思っていたが
今でも「マジばっかー」と書く奴がいるところをみると自民党が負けて八つ当たりに
スレ荒しに転向したのかも。まぁ「マジばっかー」を使うのは誰でも自由だから
匿名掲示板で特定を考えても仕方ないけど。時々コピペの下の方の消し忘れがあるのが
彼の愛すべき所。選挙前はザマーと敵対していたが最近は仲良くなってきた。
仲良きことは美しきかな。便所の壁にも一輪の花。
361:名無し野電車区
10/10/04 12:31:14 VFLXtJmQ0
間違えた、自民党負けてない。単に選挙が終わって暇になったということか。
362:名無し野電車区
10/10/04 19:05:34 t1gbPfpS0
俺は>>357さんの示している>>76の2番目のスレでちょうどそこに居合わせていた人間だけど、
とにかくそこにカキコされたレスの内容に頭にきて、第3者なのにしゃしゃり出てしまって悪かったかなって反省してるけど、
でもとにかく陰湿というかあまりにもこだわり続けるその態度に閉口したよ。
363:名無し野電車区
10/10/05 01:50:52 LtCd6+Jh0
ちょっと小バカにされるとすぐに逆上して徹底的に罵倒し返さないと
気がすまないようで。周りがどん引きしてるのも気づかずに。
でも文体変えて自演する冷静さはあるようで、こいつはマジで
実際に犯罪起こしかねない危険人物なんじゃないかと思えてきた。
本当にさわっちゃまずいぞ。
364:名無し野電車区
10/10/05 02:13:11 fHSLYLBZ0
>>359
そのスレ俺も居ましたよ。
論破とただの罵倒の区別がつかない人種はたまにいるんだよなぁ。
365:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/10/05 03:57:18 DRNOJD/uO
「親韓派のための弁明」でぐぐると似たようなゴミの業績を知ることができると思う。
366:名無し野電車区
10/10/06 20:06:08 sooyNHVm0
案の定、徐々に水増しを始めた
367:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/10/06 20:08:52 9lb8kkNkP
Fastechカワイソス
無視はないだろ無視は。
368:名無し野電車区
10/10/06 20:18:41 sooyNHVm0
そのうち「実際には6時間かかる」と言い出す
369:名無し野電車区
10/10/06 20:27:11 wLbiqHV20
>>367
自分に都合が悪いことは無視ですからね。
370:名無し野電車区
10/10/10 12:18:59 iXTynH8p0
保守上げ
371:名無し野電車区
10/10/10 15:46:41 amNPNNmS0
「事実上の」に理性の欠片を見たw
372:名無し野電車区
10/10/10 20:14:52 j9hE800N0
512k超えてるらしい
373:名無し野電車区
10/10/10 20:49:07 j9hE800N0
スレ立て出来ない。
「このホストではしばらくスレッドが立てられません」になる。
374:名無し野電車区
10/10/10 22:22:55 I3YEcCT/P
新幹線スレッドの話?
375:名無し野電車区
10/10/12 20:20:50 5rUW63gj0
ザマー厨、規制ザマー!
376:名無し野電車区
10/10/14 14:26:50 GlIH1lgJO
ザマーと同じdionだったから巻き添えくらった俺涙目www
とことん迷惑な奴だよ、ったく。
377:名無し野電車区
10/10/15 23:45:04 OQF8ZE450
KC57 ◇KC57/nPS5E=馬力のバカが
【東京~札幌】北海道新幹線136【4時間以内】
スレリンク(rail板)
また↑北海道新幹線スレで撃沈
こいつほんとのバカだよな
378:名無し野電車区
10/10/15 23:52:11 8JLvX3xIO
↑
喧嘩ならてめえらで勝手にやってろや。
毎度毎度いちいちマルチコピペしてんじゃねえよ。
379:名無し野電車区
10/10/17 03:17:48 bkz8aqsK0
北海道新幹線 札幌~旭川・釧路延伸論 第4章
スレリンク(trafficpolicy板)
過去スレ
↓
北海道新幹線 札幌~旭川・釧路延伸論 3
URLリンク(mimizun.com)
(スレリンク(trafficpolicy板))
北海道新幹線 札幌~旭川・釧路延伸論 第2章
URLリンク(mimizun.com)
(スレリンク(trafficpolicy板))
北海道新幹線札幌~旭川・釧路延伸論
URLリンク(mimizun.com)
(スレリンク(trafficpolicy板))
380:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/10/17 17:55:47 HDhrUmfl0
電化バカとセットで現れるアレは釣りか?
381:名無し野電車区
10/10/18 23:18:33 5WgiQFK10
Yes
382:名無し野電車区
10/10/18 23:23:56 pO2iF1q40
KC57 ◆KC57/nPS5E=馬力のバカが
【東京~札幌】北海道新幹線136【4時間以内】
スレリンク(rail板)
また↑北海道新幹線スレで撃沈
こいつほんとのバカだよな
383:名無し野電車区
10/10/19 02:32:01 +oTVUBlz0
北海道新幹線を旭川まで持ってくる方が現実的
384:名無し野電車区
10/10/19 02:50:34 Fhl+5I4L0
>>383
旭川まで確実に延ばすと武部勤さんが言っていた
385:名無し野電車区
10/10/19 08:51:17 YEUOsilN0
次スレ
【東京~札幌】北海道新幹線137【4時間以内】
スレリンク(rail板)
立てたので、「4時間以内を肯定」する正当なテンプレ貼り付けよろしく。
386:名無し野電車区
10/10/19 09:39:28 VIEIe3Yzi
>>385
テンプレ貼り付け完了。
387:名無し野電車区
10/10/20 21:19:04 HaHb4qRZ0
>>368
おめでとう。
あなたの予言は現実となった。
388:名無し野電車区
10/10/20 21:27:46 4ie5zIxt0
>>387
まじでw
最近は見かけたらIDを即NGに放り込んでるから見てなかったw