もしJR東海在来線がJR東日本ならat RAIL
もしJR東海在来線がJR東日本なら - 暇つぶし2ch400: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】
11/04/05 13:50:37.96 t0KxYsMS0
>・名古屋駅に15連グリーン車入り通勤列車が走っている
>・かつての長距離普通客車列車も真っ青の中京新宿ライン運行
仙台や新潟近辺ですらやってないし無いでしょ

401:名無し野電車区
11/04/05 20:50:13.15 PL/6zvlV0
373系は製造されず。
城北線が電化・直通化工事をされ中央線・愛知環状鉄道(株式を大量取得し大株主となる)
と直通運転をしている。

402:名無し野電車区
11/04/05 21:16:15.20 UUPodhLx0
それも無理だろうな。
城北線は生殺しにしないとレンタル料が激増する仕組みになってるし、
愛環も大株主になれるくらいならはじめから分離してない。

403:名無し野電車区
11/04/05 21:47:22.63 AOrTQD1r0
中央線瑞浪までは103系→205系の捨て場になっているのは間違いない。山区間は115系。
快速は2本/h、1本中津川、1本瑞浪で、中津川快速は東海道からアルバイトの113系だが一部4扉6両
普通は4~6本/h、高蔵寺以遠2本、あとは高蔵寺止め。
普通と瑞浪快速は103系→205系で、ラッシュ時10両、その他は4or6両。
以上をまとめて見事なまでのランダムダイヤ、快速通過駅は名古屋-高蔵寺でも昼間30分の穴あり。
快速は鶴舞通過のまま、名古屋市内相互の利用については全く考慮しない。

404:名無し野電車区
11/04/06 23:51:14.03 EvG/flw1O
701系+719系+E721系みたいな見てくれの組み合わせで
統一感のない露骨なチンドコ列車が走っている

405:名無し野電車区
11/04/07 00:52:45.90 89UlgasM0
競合(???)する東海道新幹線との接続を無視し、乗り換えは必ずラッチ通過で不便に
211系が大量増備されず、都市部にE2xx系長編成、地方路線にE1xx系配置で
保安装置も各路線で細分化され、車両需給調整が硬直化し制約を受ける状況に
静岡は相変わらず首都圏からの113系玉突きによる置き換え車両だらけで
1000・1500・2000番台の巣窟となっていたが、近年やっとE217系更新車で置き換え開始
中央(西)線はJR化後に少数の205系投入の後は103系転入で若干の若返りという
南武線みたいな状況に

406:名無し野電車区
11/04/07 08:36:39.98 saNDPj9eO
中央線は115による長距離鈍行があったかもな。名古屋発普通東京行。

407:名無し野電車区
11/04/07 08:49:18.45 p+03NDXf0
仙台とか見てる限りじゃ良くも悪くも変わりそうにないけどなあ…。
名古屋地区東海道線が3-3ダイヤだったり中央線が5~6本/hだったりはしそうだけど、
鶴舞停車とかある程度の距離での普通列車の分断はやってるでしょ。

408:名無し野電車区
11/04/07 10:04:56.46 saNDPj9eO
中央線はスカ色になっていたかもな。
その方がわかりやすい。
そして各駅停車はオレンジ色。

409:名無し野電車区
11/04/07 12:28:10.44 Rd8a3rlqO
>>404
名鉄には腐るほどあるぞ そんな編成


410:名無し野電車区
11/04/07 16:51:25.91 p+03NDXf0
今だって313+211だらけなのに…。

411:名無し野電車区
11/04/07 16:55:12.39 0kzrh8w/O
須田寛氏と交友社と某特定旅客の存在感がなくなる

412:名無し野電車区
11/04/08 00:20:14.62 /2Osanuv0
>>406
あるとすれば高蔵寺発高尾行

413:名無し野電車区
11/04/10 05:57:57.83 3Bm2SwPAO
中央線に今さら塩尻を跨ぐ列車ができるかね?

414:名無し野電車区
11/04/13 18:59:27.98 WvOMBRej0
>>394
113 :名無し野電車区:2011/04/09(土) 21:21:57.34 ID:+/X9OCA2O
名鉄は、他の大手私鉄と違って、運賃面でもJRより割高なところが多いからね。
正直いって東海地方のJR在来線は、今の東海ほどのことはしなくても、
そこそこ適当にテコ入れしておけば、少なくとも名鉄に負けることはない。

415:名無し野電車区
11/04/13 22:36:01.06 ibj06jN70
>>394
国鉄末期の東海道本線名古屋駅は、普通列車が一番多い18時代で5本、昼間は1時間に1~3本。
1日の本数も50本に満たなかった。おまけに水木昼間運休。

今は昼間1時間に8本、1日160本以上、水木昼間運休撤廃(中央本線、武豊線も)

東ならここまで本数増やしたかな

416:名無し野電車区
11/04/13 22:45:19.03 2CxyEd570
仙台ですらあの本数が確保されてるんだから時間5~6本程度にはなったんじゃないのか。
第一岡崎電車区構想も4/4/4ダイヤ構想も国鉄時代の産物だぞ。
どこの会社が引き継ぐにしても、国鉄末期そのままってことはないだろう。
東海でも豊橋-浜松は利用客に対する本数だと白石-福島並みだしな。

417:名無し野電車区
11/04/13 22:45:57.15 MwA45oPR0
>>415
まず無理だろw

418:名無し野電車区
11/04/15 03:26:38.69 t0bsHsQV0
>>416
浜松市は南北に広く、飯田線沿いの浜松市もあるからな
100万の人口が皆東海道本線沿いにいるわけではない

419:名無し野電車区
11/04/15 03:40:47.45 1LkSBum/0
浜松は80万ちょっとという突っ込みはさておき、
規模に対してJRがあまり市内交通として役に立ってないのは福島もそうだったりする。
80万に対して名古屋方面3本、29万に対して仙台方面1本程度だから人口比でもだいたい一緒。
名古屋ー浜松ー静岡ー東京と仙台ー福島ー郡山ー東京の関係はなんとなく似たところもある。


420:名無し野電車区
11/04/18 17:29:07.39 LJQWU5xJO
やはり211系天国になっていただろうと考えられる
(もちろん東京地方からの中古車)

421:名無し野電車区
11/04/18 18:21:59.78 DXPR5M690
それ天国どころか地獄だろ
211系が天国だというのなら東京に引き止めたままでいいでしょ

422:名無し野電車区
11/04/18 22:13:22.75 LJQWU5xJO
ま、どっちにしても投稿者にとって『地獄』でしかないんじゃ
仕方ないなw

423:名無し野電車区
11/04/18 22:31:55.03 LJQWU5xJO
いちいち噛み付くバカへのお詫びにもう一回w

国鉄から引き継いだ103系・113系は東京からの転用車で玉突き若返り、
ロングシート(改造)車だらけw

やっと新車が来たと思えば本線にローカル用E127系で、
ラッシュ時に2連×2本で運行されて顰蹙をかっている
みたいな状況
で在来線を背負わないで済んだ東海会社は既に全線
リニア開業済みってな状況w

424:名無し野電車区
11/04/19 08:06:30.83 yGhlAknR0
>既に全線リニア開業済み
になるわけないだろ。
在来線総収入が1000億円前後で、売り上げの1/10にも満たない。
仮に営業係数200で計算したって50年経たないと5兆円は貯まりません。
そもそも営業係数が120とかいうことはあっても200ということはまずないでしょ。

425:名無し野電車区
11/04/19 11:24:15.12 TArqubgp0
もしJR東海在来線がJR東日本なら
ID:DXPR5M690 や ID:yGhlAknR0 みたいな妄想相手に管まく
暇人の居場所がなくなり、スレが繁盛する

426:名無し野電車区
11/04/19 11:52:41.70 VI5Mk3oX0
本社が静岡県内に移転、三色旗のところの信者が社長就任する
静岡セントラルタワー建設、文化会館併設で名誉会長尊影を駅前に掲出


427:名無し野電車区
11/04/19 23:52:22.98 wsYZa84hO
おっと、いちゃもん止まりました
やっぱりそうかw

428:名無し野電車区
11/04/24 09:32:51.61 NsGyEtp50
雌車まみれ

大阪地区では雌車やってる近鉄も名古屋では雌車なし
東海地方で雌車やってるのって名古屋市くらい

429:名無し野電車区
11/04/29 01:20:30.82 pMcLC1hl0
>>424
営業係数の意味分かってる?

430:名無し野電車区
11/04/29 20:26:23.54 NaC5aJ8E0
>>423は赤字前提で計算してるからだろ。
東海の在来線全部合わせたらそんなもんじゃないのか?
むしろ>>429がなんで分かってないと思ったのか聞きたいくらいだ。

431:名無し野電車区
11/05/03 10:25:53.35 3e27PNCd0
165系「懐かしのかえだま」が運転される。

432:名無し野電車区
11/05/05 07:03:33.20 z1GYMNMr0


433:名無し野電車区
11/05/12 08:29:21.31 ARnxmir40
は?

434:名無し野電車区
11/05/14 20:50:35.08 LgKEmJVgO
今、熱海~浜松が東日本へ移管されると、静岡の313、371、373が愛知へ。代わりに211が静岡に。東日本からも国鉄時代と同様に211の基本編成が配置される。特急富士川は185に。

435:名無し野電車区
11/05/14 20:58:06.91 q+fgpWk40
>>434
身延線ってJR東の現行車両入線できるの?
車両限界は中央東線より厳しいのだが。

436:名無し野電車区
11/05/16 17:09:55.18 +FBMg99kO
今さら浜松分割は意味ないだろ。
富士までなら、スイカ&パスモの問題とかがあるから、メリットもなくはないが。

437: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
11/05/17 01:04:09.31 q6b+R+ED0
>>416
どっちにしろ今の東海よりは少なかっただろうね。無駄に長編成にして。

438:名無し野電車区
11/05/19 01:06:24.90 UVFeSBHlI
・飯田線の旧型国電をイベント用に残していた。トロッコファミリー号健在。
・秘境駅号に旧型国電を使用、快速扱いで運転。
・伊勢鉄道と紀勢線、参宮線を電化。快速みえと特急南紀にE257系を投入して130Km/h運転。
・東海道線熱海~浜松で日中E127系2両によるワンマン運転を実施。
・名古屋周辺にE231系oreE233系の10両編成を大量投入、グリーン車も導入。

439:名無し野電車区
11/05/19 01:23:04.29 M/Wu4nfRO
>>436
浜松分割は意味大有りだね。

東日本(普通主体、111や113系のグリーン車付き→E231系や313系ロングでの各停)と西日本(快速主体、153や165系の急行型がメイン→223系や313系転クロの新快速)の東西分割駅が浜松駅だな。

これは国鉄時代から今でも変わってないことだよ。


440:御殿場線沿線住人
11/05/19 01:29:40.87 UtDNgSElO
静岡地区
本線:東京口の211系を転属してグリーン車を廃車してサハを先頭車改造する(東京口はE231系に統一)
209系を近郊形改造。113系は引き続き使用。

御殿場線・身延線:ワンマン化に伴いE127系を新製。115系は引き続き使用。


441:名無し野電車区
11/05/19 01:35:07.40 UVFeSBHlI
>>438にタイプミスがあるけど気にしないでくれ。

442:名無し野電車区
11/05/19 08:55:25.56 plbn6cmV0
>>441
快速みえは新特急になってたと思うぞ

443:名無し野電車区
11/05/29 13:03:53.89 Vua+N0MQO
急行「かすが」も新特急化されていたかな?

444: 【中吉】
11/06/01 00:59:38.35 D63pJ5Yt0
444

445:名無し野電車区
11/06/01 17:32:56.39 qiEasVAdO
国鉄時代、東京鉄道管理局から別れた静岡鉄道管理局の関係から、熱海~浜松は東日本でもいいのでは。

446:名無し野電車区
11/06/04 23:53:28.56 +6i8VHcy0
今となっては、電力会社の境界に合わせて富士にしておいたほうが
幸せだったような。

447:名無し野電車区
11/06/04 23:56:01.84 +6i8VHcy0
熱海~富士
束管内だったなら、東電の計画停電中であっても、もう少しまともな本数が
確保されたはず。

富士以西
富士で系統が分割されていたら、東電の計画停電は富士以西のダイヤには
一切影響を及ぼさなかったはず。

448:名無し野電車区
11/06/05 00:08:38.50 7fJWwbgeO
さらに言えば
身延線 御殿場線の計画停電のとばっちりもなかったはずだしな。
この二つは最悪の場合信号機や駅とかの最低限の電気を確保して、ディーゼルカー
を入れてまで動かそうとする。

449:名無し野電車区
11/06/05 00:09:21.35 YnLCWRmZ0
>>445
しかし静岡鉄道管理局は、「中部」支社管内で、「中部」輸送計画室担当だったという・・・

450:名無し野電車区
11/06/05 00:12:05.51 vDsztqqO0
>>446-448
現実の束管内ですらやってない事をどうしてやると思えるの?

451: 忍法帖【Lv=1,xxxP】
11/06/05 00:14:07.59 O5xp4GyQ0
相模線の惨状を考えれば起こりうるはずもなさそうだが。
つーかあの東がそんな気の利いたことするわけねーだろ

452:名無し野電車区
11/06/05 18:56:14.92 spyHT43CO
まあ>>448は荒唐無稽だが、御殿場・身延はともかく、東海道の熱海~富士は束区画との一体的な運用だったら、計画停電中でもあそこまで悲惨にはならなかったと思うぞ。

>>447
確かに富士で系統が分割されていれば、富士以西のダイヤへの束の計画停電の影響はなかっただろうね。

453:名無し野電車区
11/06/05 18:58:33.78 spyHT43CO
>>452訂正
× 束の計画停電の影響
○ 東電の計画停電の影響

454:名無し野電車区
11/06/05 23:30:12.30 6s6QRhxw0
えっ?束電??


JR東日本のことは普通に束って略すのに
東電は束電って誰も言わないよなw

455:名無し野電車区
11/06/06 06:14:46.06 IT4mv1glO
熱海は関東だ

456: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】
11/06/06 21:49:21.58 C9nc7cYJ0
>>454
そりゃあJRには“東”日本と“東”海があるから「東」と略すと分かりにくくなるからな
えっ?電力会社にも“東”京電力と“東”北電力があるだろだって?
お前らどうせ東北電力の存在なんて普段から意識してないしあろうが無かろうがどうでもいいんだろ
女川原発の件すら無視する等して今まで散々無いものとして扱っておきながら
この期に及んで存在してる事を声高に主張しても白々しいだけでしょ

457:名無し野電車区
11/06/07 00:39:08.34 S1CymT8DO
んなこと言ったら国立七大学だって

458:名無し野電車区
11/06/07 02:38:47.09 sSk+zAVl0
E~系が名古屋地区に来る

459:名無し野電車区
11/06/07 23:22:27.23 D38dFWx70
「中電」は、中部電力? 中国電力? 中距離電車?

460:名無し野電車区
11/06/08 02:16:32.57 QWMZlBbC0
北電は北陸電力?北海道電力?

461:名無し野電車区
11/06/08 08:12:31.35 k6R7OS3D0
北大阪急行電鉄?北神急行電鉄?

462:名無し野電車区
11/06/09 03:04:27.77 egxCtQPB0
昔、神大といわれて神戸大か神奈川大か一瞬分からなかったことがある。

463:名無し野電車区
11/06/10 00:16:47.40 a9ecr3mR0
>>457
東京大学・・・東大

464:名無し野電車区
11/06/10 00:18:50.48 a9ecr3mR0
北海道大学・・・北大
東北大学・・・とんぺー

465:名無し野電車区
11/06/11 00:14:30.63 VNYG0tsB0
音声で「めいだい」と言われると、名大なのか明大なのか分からないよな。
まあ関東ではたいてい明大だけど。

466:名無し野電車区
11/06/11 16:56:19.68 VAYj9pyc0
>>452
その前に富士で分割されてたという前提自体に根拠が無いだろ

467:名無し野電車区
11/06/13 02:18:11.21 nxrVVGxQO
>>445
東海道本線と御殿場線に、国府津でそれぞれ10連と5連に分割したE231系を
浜松まで走らせたいのですね
わかります

468:名無し野電車区
11/06/19 05:12:14.74 yc6UHo/n0
もともと甲府や静岡は名古屋鉄道局の下部組織だったわけだが

469:名無し野電車区
11/06/20 23:02:10.20 CmPFXP8XO
>>466
一応、
沼津都市圏と静岡都市圏の境界であること、
するがシャトルの東端が富士であったこと、
かつては少数ながら富士で折り返す湘南電車も存在していたこと、
などがあるから、御殿場線・身延線の帰属如何によっては分からなかったと思う。

ただ旧静岡局のなかを分断するのなら、静岡局管内すべて東で、東海道は豊橋分割、飯田線も東というのも、選択肢に上がってくると思うが。

470:名無し野電車区
11/06/21 01:00:19.31 EeZHk+D90
予想はしていたが、やはり静岡ヲタの空しいオナニーが続いているかw

471:名無し野電車区
11/06/21 02:45:33.80 MIedOGkHO
豊橋は昔は静トヨだったね。

472: 忍法帖【Lv=9,xxxP】
11/06/21 07:19:09.23 j7ZAohs60
>>465
中京圏では音声だと
「めいでゃー(名大)」と「みえでゃー(三重大)」の区別がつきにくい、
とかいう話を聞いたことがある。冗談かもしれんけど

473:名無し野電車区
11/06/21 15:47:50.53 MIedOGkHO
名大=一流国立大(旧帝大)
明大=三流底辺私大

474:名無し野電車区
11/06/21 16:01:06.34 VkqV80pB0
>>463 >>457
東海大学・・・東大  富士山南西麓限定だが

475: 忍法帖【Lv=9,xxxP】
11/06/21 16:10:09.00 nE0pFaYU0
>>473
八丁味噌の臭いがするレスだなw

476:名無し野電車区
11/06/21 17:45:58.56 q5JgIv9x0
473はどう見てもそれを装った成り済ましだろ

477:名無し野電車区
11/06/21 19:03:45.85 taMZ/rvZ0
武豊線のキハ25型新車導入とか絶対ありえないw

478:名無し野電車区
11/06/21 19:19:28.25 EeZHk+D90
>>475
湘南新宿厨乙
相変わらず神奈川県人のくせにこっちのスレによく来るなお前

479:名無し野電車区
11/06/21 20:28:38.92 GUhPvYWd0
>>477
むしろ「国鉄の」キハ25がJRに承継された

480:名無し野電車区
11/06/22 07:41:57.54 N9aNHEGcO
・函南~湖西、裾野~小山、伊東~下田での認識
静大…旧帝に次ぐ一流大。横国と同等。


・熱海以東、豊橋以西での認識
静大…ただの駅弁

481:名無し野電車区
11/06/22 08:32:49.88 N9aNHEGcO
>>470
沼津カッペ塵のオナヌースレ

482:名無し野電車区
11/06/22 09:56:56.66 aXQbScRPO
>>480
全国的に見れば、横国もただの駅弁だと思う。

483:名無し野電車区
11/06/22 10:32:08.62 N9aNHEGcO
横国=千葉=筑波=阪市

静岡=三重=滋賀=新潟

484:名無し野電車区
11/06/22 23:03:51.48 CvF75XnW0
筑波が横国・千葉・阪市と同格とかあり得んw

485:名無し野電車区
11/06/23 00:29:52.05 cOQypdKR0
本題から逸れて大学の話をするあたり本題が余程都合が悪いんだな

486:名無し野電車区
11/06/23 01:00:35.10 yIgXs+0e0
誰にとって都合悪いの?
名古屋?静岡?

487:名無し野電車区
11/06/23 01:27:31.75 X3/6l8NOP
>>486の必死ぶりからして486はJR東日本の本社がある地域の人だという事がよく分かるな

488:名無し野電車区
11/06/24 01:45:13.49 xAcJP2gfO
味噌臭いスレだなw

489:名無し野電車区
11/06/24 02:04:27.03 e0ad9llK0
どうして東京の人は都合が悪くなると話を逸らそうとするのだろうか?

490:名無し野電車区
11/06/24 23:15:39.90 ZCvntyhw0
静岡にとっては都合いいよ。
味噌の支配を脱して首都圏の仲間入り!

491:名無し野電車区
11/06/24 23:47:44.99 AwDKaZQ/O
>>490
おでんのはんぺんは黒はんぺんではなく白いふわふわした関東風はんぺんになります。

492:名無し野電車区
11/06/25 08:38:27.85 QZLmFMIu0
>>491
「ちくわぶ」もお忘れなく

493:名無し野電車区
11/06/25 08:46:53.53 3VcL0rU10
ちくわぶって何?

494:名無し野電車区
11/06/25 12:54:47.67 wXGI8cPnO
>>492
ちくわぶは関東風おでんには必須なんで残ります。


495:名無し野電車区
11/06/26 01:02:00.84 B22Mim9h0
>>488
日本人なのに味噌も食ってないのかw
おっと、そちらではコチュジャンって言いましたっけwww

>>490
名古屋以上にスルーされてる首都圏が静岡の面倒なんて見るわけねーだろ。
逆に長野の方が東海に優遇されててワロスwww
長野にすら転クロがあるのに静岡と来たら・・・wwww

496:名無し野電車区
11/06/26 06:48:17.84 A5mMMJ0L0
>>495
>日本人なのに味噌も食ってないのかw
味噌は味噌でも、仙台味噌、信州味噌、八丁味噌、西京味噌・・・・
と、いろいろあれど、ここでいう味噌は八丁味噌のことじゃね?

497:名無し野電車区
11/06/26 09:02:50.58 zuGIi1to0
76 名前:”削除”依頼 投稿日:2011/06/26(日) 02:10:59.31 HOST:353012041895135 w41.jp-t.ne.jp
削除対象アドレス:
スレリンク(rail板:933番)
スレリンク(rail板:935番)
スレリンク(rail板:938番)
スレリンク(rail板:941番)

削除理由・詳細・その他:
4. 投稿目的による削除対象
・議論を妨げる煽り
・第三者を不快にする暴言


77 名前:深夜の削除人 ★ 投稿日:2011/06/26(日) 02:25:36.60 ID:???0
>>76
スレも終盤ですし、放置で。


78 名前:”削除”依頼 投稿日:2011/06/26(日) 08:56:02.92 HOST:353012041895135 w41.jp-t.ne.jp
削除対象アドレス:
スレリンク(rail板:495番)

削除理由・詳細・その他:
4. 投稿目的による削除対象
・議論を妨げる煽り
・第三者を不快にする暴言


>>77
>スレも終盤ですし、放置で。
スレ終盤なら、如何なるレスも容認するのは如何なものかと思います。
では、>>76はスレ終盤でなければ削除していたのですか?

498:名無し野電車区
11/06/26 17:00:09.69 SPUg4X+D0
>>495
味噌はそのまま食すというより料理の際に調味料として使うものだな。

499:名無し野電車区
11/06/26 19:32:37.85 A5mMMJ0L0
>>498
つもろきゅう

500:名無し野電車区
11/06/26 20:02:51.32 B22Mim9h0
>>496
在来線スレを荒らさないように。
転クロもない汚物車両だけの束厨クンw

>>497
駿府人ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯で自演する腰抜け野郎wwwwwwwwwwwwwwwww
お前の存在が一番不快なんだよ氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>498
つけてみそ♪
かけてみそ♪

501:名無し野電車区
11/06/26 20:19:13.79 B22Mim9h0
まさかあの駿府人が俺の書き込みでダメージ受けてたなんてなwwwwwwwwwww
こんなに面白いことはないwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ~~中央線でも快適な転クロに乗れて幸せですv^^

味噌人に嫉妬する自称首都圏セシウム県民wwwwwwwwwwww

502:名無し野電車区
11/06/27 02:07:19.50 tY4APvTT0
なんか東海の田舎者が必死で芝生やしてるな。
転クロ汚物が新宿乗り入れたら毎日大遅延だろうね。

503:名無し野電車区
11/06/27 06:41:41.16 g2CReDxl0
こんなスレをわざわざ覗きに来るとは束の本社がある地方の住民も必死だなw

504:名無し野電車区
11/06/27 16:16:32.80 IeI/RSSk0
本当は転クロが無くて僻んでるが素直じゃないから虚勢を張るしかないんだよ
でなきゃわざわざこのスレにまで来てまでして捨て台詞を吐く筈が無いし

505:名無し野電車区
11/06/28 02:32:22.20 N0Sr1ZKcO
相変わらず糞味噌一緒の不毛な議論をしているなw

506:名無し野電車区
11/06/28 03:19:24.56 Ai/x7vu2O
身延線単線化

507:名無し野電車区
11/06/30 01:09:34.46 lRTUdyUf0
東海道線に来宮駅設置、中央線に金手駅・善光寺駅設置

508:名無し野電車区
11/07/02 16:50:36.62 11Vpyxy+0
熱海~沼津間の一部列車は、伊豆箱根鉄道から車両を借用して運用


509:名無し野電車区
11/07/03 13:36:23.34 K7r3YS8iO
まあ伊豆箱根の車両の方向幕には、静岡東部~神奈川西部の東海道線の駅名も入っているとは聞くが。

510: 忍法帖【Lv=24,xxxPT】
11/07/03 15:13:11.30 WqwyStBdI
御殿場線や飯田線でSLを運転。
確か御殿場線は汽車ポッポの歌になった路線。

511:名無し野電車区
11/07/03 19:12:10.34 gf2GhgNU0
>>502
おやおや、緑の少ない薄汚れた都会を緑化して差し上げているんですよ?
グリーン車みたいなボッタクリで金を巻き上げることしかできないセコイ会社www
あれあれ~?都会なのにサービスが悪いって都会のメリットが全くありませんねwwwww

>>503
だなw大いなるド田舎東京も所詮汚物ボックスシートが限界だからなw

>>504
そうそう。京急なんて転クロ入れてるけどちゃんと運行しているもんな。

512:名無し野電車区
11/07/03 20:02:56.72 8DRfkEQ9O
岐阜人が関東を煽るのって、見てて痛々しいね。

513:名無し野電車区
11/07/03 22:10:02.27 K7r3YS8iO
鉄道不毛の車社会の名古屋は、排ガスによる大気汚染が酷そうだw

514:名無し野電車区
11/07/03 22:16:58.85 8DRfkEQ9O
付け加えると、静岡人が名古屋を煽るのも、同じように痛々しい。

515:名無し野電車区
11/07/03 22:36:37.61 3TNxpgJwO
駅の発メロ

大曽根=燃えよドラゴンズ(ナゴヤドームの最寄り駅(遠いけど))
豊橋=マツケンサンバⅡ(豊橋出身の松平健にちなみ)
新居町・三河塩津=ボートレースSG発走ファンファーレ(ボートレース場最寄り駅)
千種=泣かないで(舘ひろしが千種高校出身にちなみ)
関ヶ原=合戦開始のホラ貝



こんなところか

516:名無し野電車区
11/07/03 23:08:15.64 oMzEGKkK0
まさに>>503の言うとおりの展開になってワロタ

517:名無し野電車区
11/07/04 02:22:30.43 U9BLGG8GO
>>515
関ヶ原は、『名古屋はええよ!やっとかめ』の歌詞の最後の部分
「待ってりゃーよ、見てりゃーよ、天下を取るでよ!」
がいいと思う。

518:名無し野電車区
11/07/04 11:16:06.96 gmWZI1Nd0
>>501
味噌塵にshitする(笑)
自称大都会糞味噌市民wwwwwwwwwwww

519:名無し野電車区
11/07/04 15:31:08.82 59kyXGbU0
>>518の言動を聞いてると>>503で触れてる地方の民達はステレオタイプガチガチで外からの情報を拒む閉鎖的で陰湿な人柄なんだな

520:名無し野電車区
11/07/06 12:46:33.84 Pa1zgGSVO
>>516
静岡出身のクズに東日本関連スレから出ていって欲しいなら同意してやる
排斥してほしいか?

521:名無し野電車区
11/07/06 14:24:01.45 DqU18RRU0
どうして束の本社がある地域の民はこうも高圧的な態度を取るのだろうか
気に入らない発言を聞きつけただけで集団で荒らして居座り続けるくせに
自分達のスレに気に入らない奴がいるだけで即排斥とか
唯でさえ日本国民に迷惑を掛けておいて何様のつもりなんだ

522:名無し野電車区
11/07/06 18:37:24.10 jrgB8aluO
安城・三河安城は山本正之が関係するテーマになるかもな。



523:名無し野電車区
11/07/06 21:13:10.80 jnX8aEHl0
>>515
尾張一宮・・・一宮の夜

524:名無し野電車区
11/07/07 06:25:48.44 F+xEMZXo0
>>521
ぶっちゃけた話,その地域の人間は
そこの常識が全国に通用すると思いがちなんで
ある意味,一番視野狭窄に陥りやすい。

525:名無し野電車区
11/07/10 10:13:16.15 +9XWuGaWO
こんなスレで地域間対立を煽っているあたりは、どっちもどっちだと思うがな。

526:名無し野電車区
11/07/10 14:22:12.48 yys646HF0
自分の方から仕掛けておいて状況が不利になったら第三者面して常識人ぶるとは大した根性だな

527:名無し野電車区
11/07/10 16:54:06.22 t7Zlbr6h0
>>526
自分に反対意見を申し述べてるやつは全部同一人物だと確信して疑わないのなら、ちょっと危険水域だと思う。
こんなスレだが、住人はアンタら2人以外にも居るんだぜ。
正常化したら書き込もうと思ってるだけで。

528:名無し野電車区
11/07/10 17:58:10.78 c9nWJr6gO
それ、なんて自宅専務?

529:名無し野電車区
11/07/10 23:17:06.75 lLKni2X10
普段は気に入らない事があると○○人乙とか言って叩くのに自分達に不利な展開になると常識人ぶった人が現れる不思議

530:名無し野電車区
11/07/14 14:08:39.58 wKLk+i7kO
>>524
自動改札が東京発祥だと思っている首都圏住民は多いらしい。

531:名無し野電車区
11/07/14 23:50:46.82 Ej3Y2XDJ0
>>521
本当に首都圏の電車で苦しめられてたらそんな態度は取らないよ
JR束が世界一のクズ会社だと思うことはあっても。

静岡スレを見たらその手の人種が沢山沸いてるみたいだけどね
あれは束管内の人間から見てもきめぇと思う

532:名無し野電車区
11/07/15 18:01:45.07 bihdbPXw0
>>531
何を言いたいのかは分からんがこの期に及んでまだ見苦しく火消しに躍起になってる
束の本社がある地域の民である事はよく分かった

533:名無し野電車区
11/07/17 13:09:13.80 XiIhzMmE0
と、脳内が東京至上主義の田舎者静岡塵が必死です

534:名無し野電車区
11/07/17 16:37:40.87 wb4swiUf0
史実では静岡に新車の313系が入ったが、東だったら静岡は房総や群馬と同様に新車はまったく入ってこなかっただろうな。

あの時の東海アンチは今どうしてるのかな?

535:名無し野電車区
11/07/17 20:23:41.13 ddLj15U/0
>>533
>と、脳内が東京至上主義の
HAHAHA、中々面白いジョークですねw

536:名無し野電車区
11/07/17 23:33:00.61 XiIhzMmE0
>>535
いやいや、それ程でも
電車や路線だけ名古屋のにして貰えるならこっちは喜んで移住しますんで
そちらはどうぞ代わりに首都圏のラッシュを堪能してきてくださいw

537:名無し野電車区
11/07/18 00:00:04.19 1Bc6qSwD0
>>536
日本語でおk

538:名無し野電車区
11/07/18 07:33:00.76 IqvpG5iu0
中央西線塩尻口に107系を投入
臨時しなのに183系・189系を充当

539:名無し野電車区
11/07/18 18:16:30.13 e3StWchs0
>>534
まぁその新車の質が高いが低いだで議論のし合い
質が低いのが納得いかずにアンチ東海宣言
そりゃ、新車がなかなか入らない会社のヲタからすれば
納得はいかないだろうなw

540:名無し野電車区
11/07/19 22:49:49.93 EH5aB2f4O
中央西線と飯田線の運用共通化は、もっと早く進んだかも。

541:名無し野電車区
11/07/19 23:14:28.11 8cpGe8oC0
>>512>>514
こいつの正体は朝鮮兵庫人
殺人大好き酉日本ユーザーである。こいつの住むマンションにも電車が突っ込まないかな~。

>>518
うわっ、くっせーなこの汚物。

>>519
どうせ神奈川とダ埼玉とイバラギと日本の盲腸千葉県民だろ。
東京に寄生しないと何もできないDQN地帯だからな。

>>521
束日本が自分たちの味方だと勘違いしているからだろう。
東海=在来線蔑視→だから東日本様なら在来線を大切にしてくれるよ!!→新幹線で3セク切捨て

>>525
問題なのは普通のスレでも同じような地域対立を持ち出してくる辺りだな。
しかも自分の住んでいるスレと全く関係ないスレに堂々と上がりこんでくるし。
この侵略精神はどこぞの半島民と言われてもおかしくないなw

>>527
言い訳乙。

>>529
しかも自分を棚に上げて2ch中毒だのネット中毒だの意味の無い反論をする始末w

>>534
■■■■■名古屋市交通局其ノ弐拾弐■■■■■
スレリンク(bus板)
ここにいるよ。

542:名無し野電車区
11/07/19 23:41:47.18 8cpGe8oC0
>>534>>539
つか、今のアンチ東海の連中はリニアスレが標的らしい。
KCなんとかってコテハンがいるが、そいつと俺が同一人物だと決め付けて荒らしまわっている。
自称一流大卒で高卒認定が大好きなようだが、どこの大学出ればこんなアホらしい発言ができるのかと疑問であるw
名古屋の市バススレみたいな低レベルなスレに沸いてるようだから、厨坊の糞ブロガー辺りだろうな。

もっとも、その市バススレの住人にも煙たがられているようだがw

843 名前:名74系統 名無し野車庫行[] 投稿日:2011/07/19(火) 09:28:56.00 ID:jnanznzu
>>829
スレリンク(trafficpolicy板:888番)
未だにこんな所に書き込みしてるバカがこのスレに来るな

ちなみにこの守山区スレってところで、半年もシャドーボクシングしてご満悦なようだ。
相当おめでたい脳みそをしているようなので生暖かく見守ってあげて下さい。

543:名無し野電車区
11/07/21 03:06:29.67 XOcaa+7+O
稲沢塵は味噌喰ってろ!

544:名無し野電車区
11/07/31 22:22:23.20 vv5GXkR7O
165系の代替に185系短編成化改造車を投入、先頭車化改造車はとうぜんクハ103顔w
そして「懐かしのモハ80」リバイバル?湘南色で運行w

545:名無し野電車区
11/08/17 18:02:47.19 haFfXae60
しばらく見ない間にずいぶん下がってたぞ


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