10/10/21 21:20:22 ftK1urYL0
>>154
だいたい名古屋地区の主要駅の利用者数が少なすぎるだろ。
東も馬鹿じゃないから、人員捻出するなら首都圏優先になって地方は冷遇されるだけ。
>>147
東京口ですら10分毎なのに静岡が5本とかあり得ないだろ。よくて3本、昼間は毎時1本だな。
>>132
すでに静岡と三重は東京仕様となっております(音声)
>>130
それは単に余剰人員が多すぎるだけだ。しかも労組の力が強いから削減できないし。
東京の方に転勤させようとしても反対されたからな。
まあ、そいつらも歳くってどんどん地方は人員削られてるんだけどね。
>>124.118
そうそう。そんなに競合があるなら熱海まで新快速が走ってるだろうしね。
>>203
千葉・茨城・群馬辺りのマイカーの充実っぷりがすごいね。
公共交通が爆死しているのもその地域だしね。千葉モノレールやら。茨城の3セクやら。
東日本は首都圏充実、ローカルそこそこだが、その中間くらいの地域が見事に全滅。